おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

プレミアムオプションを、止めました

日記

ウエブリのプレミアムオプションを、止めました

ウエブリ、ブログのプロフィールが新しくなって、私的に使いにくくなりました。

ブログの全面引っ越しも、考えましたが、このブログで交流もうまれましたので、

ブログは残す事にしましたが、プレミアムオプションは止めたのです。

未だに、記事数の多さから、最新記事が表示されない状況も続いているので、

以前より1日にアップする記事数は減らしています、

アメブロの方でも、ブログ書いているので、丁度いいペースではあります。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201108/article_67.html

 

 おとぎばなしブログより転載

愚痴の一つなんですけど、
ブログってコメント頂いて、コント返しをして
励ましたり、励まされたりが楽しみの一つではない?
それが、やりづらくなったのでは、魅力軽減よね。
よって、有料サービスを使うほどではないと考えた次第でした。


今日のパドメさんの、
フリマの戦利品で、初お披露目のアイテムは、
イガグリコサージュと、背景のうさぎのお月見で~す。
秋の和服を着て、うさぎラテとうさぎロールを
お届にあがりますわ^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/01 22:47:36

    タムさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    背景、気に入っていただけました?
    ゲット出来て良かったです^^

  • タム

    タム

    2011/09/01 21:55:28

    うさぎラテとウサギロール、おいしそうww
    背景のうさぎとウサギづくしですね。

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/01 20:22:01

    ドスおにぃちゃんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    まぁね、アメブロに比べれば、ウエブリは参加人口が少ないですからね、
    無理もないですが、有料サービスもsるのですよ。

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2011/09/01 20:18:51

    ウエブリみてないからわからん(´・ω・`)
    有料もあったんや(´・ω・`)

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/01 19:08:14

    abellさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    abellさんも、ウエブリのプロフィールは、以前の方がよかったですか。
    本当に、変わってしまって、がっかりです。

    他でも、同意見出ていました。

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/01 19:05:14

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    背景のうさぎのお月見は、極最近ですが、
    イガグリコサージュは、結構以前にゲットしたものです。

  • abell

    abell

    2011/09/01 15:23:34

    ウエブリのプロフィールって何故変えたんでしょうね。
    よくわからないんですが、以前の内容のほうが良かった気がしますが。

  • mido

    mido

    2011/09/01 01:38:30

    イガグリコサージュと、背景のうさぎのお月見、どちらもかわいいですね!
    和装とぴったりですv
    うさぎラテとうさぎロールも美味しそう~
    夜中にお腹鳴っちゃいますw