くるくるお気楽日記ww

生還^^

日記

8月26日に出て行って帰ってこなかった
「くるみ」
今日帰ってきましたヽ(*’-^*)。

動物って、家の中の雰囲気に敏感って
聞いてたから、いろいろ前の状態に自分なりに戻してみたのw

明日から台風だっていうし・・・
気休めだたんだけどww

家に帰ったら、何気に見た影が・・・ww

いた~~~~

おかえり
「くるみ」

最初はおびえてそばにもよらなかったけど

今は、安心してるみたい^^


みんな、心配かけてゴメンナサイ

ありがとう^-^ 気にかけてくれて♪


何とか元気、取り戻せそうです┏○))

  • パトラ

    パトラ

    2011/09/09 09:43:24

    ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

    んもぉぉぉぉ
    ハグハグ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

  • FANTAN

    FANTAN

    2011/09/03 22:45:16

    おかえりなさい。よかったですね。

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/09/03 18:30:33

    くるみさん良かったね~ きっとかえって来ると思ってました!

    一件落着ぅ~

  • 梨斗♠・д・)ノ

    梨斗♠・д・)ノ

    2011/09/02 21:46:37

    おかえり^^

  • 皐月

    皐月

    2011/09/02 13:46:03

    心配事がなくなってコンサートも思い切り楽しめるねb

    夏はお疲れっす┏○))

    久しぶりだと思うので思う存分楽しんでくるのだww

  • しゅー

    しゅー

    2011/09/02 00:12:49

    たぶんね
    僕の一言が効いたんだよw

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/09/01 19:56:29

    台風前に帰ってきてくれて本当に良かったですね♪

    元気取り戻せて良かったです^^

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/09/01 08:58:18

    おお^-^良かったね!台風前に戻ってこれて良かった。
    何処にいたんだろう・・・。けがとか大丈夫??

    首輪に住所名前とGPS機能付き首輪にかえるか??高いのかな?
    とりあえず一安心。くるみちゃん自身がかなり堪えた6日間だったよね。
    ちゃんと食べて元気にパワーつけてね!!

  • シゲル

    シゲル

    2011/09/01 08:52:19

    (* ̄ω ̄)おはようさんw

    おおおおおw
    朝から朗報www
    よかったにゅ~~~~~~ww

    うちも、昨日、体調良くて仰向けで寝てたじぇw
    ひさしびりに見た仰向けの姿。
    なんともいえ~~~~んww

    家出して戻った時の愛おしさったらないよね~~~www
    よかったよかったよ~~w
    怪我もなかったのかい。
    ホンマに良かったじょ~~~~

  • 。*:澪姫*:。

    。*:澪姫*:。

    2011/09/01 07:14:50

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
    くるみちゃんよかったね^^
    豪華なお食事与えてゆっくり休ませてあげてね^^

  • toppikun

    toppikun

    2011/09/01 06:28:14

    oh~~~~~~!
    よかったにゃ~^0^v
    おっかえり~~~「くるみちゃん」o(>▽<)o!
    おいしいものたべてゆっくりやすんでね!
    o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • あくび

    あくび

    2011/09/01 06:09:19

    おおおおおおお!!!
    良かったねぇ(ノД`。)!!!!

    私も気になってたので、無事に持って何より!

    猫のくるみちゃんも長旅でお疲れだと思うので
    くるみちゃん共々ゆっくり休んで下さい┏○))

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/09/01 01:36:07

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-よかったねェ~ヨカッタヨォ~<もう中学生風w