「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

本日のお着替え~続・赤と黒

きせかえアイテム

9月限定第二弾出たーっ!
しかもまた激しく好みだーっ!
と散財きっちりしてる(進行形)のですが、
私は微妙に天邪鬼。

そんな時に去年浴衣フリマ成立してたんでそっち着せるの優先しました。
といっても、「浴衣(パピヨン)」黒。
「パピヨン」って「サマードール」と形まったく一緒なんだよね。
しかもこの9月の「お月見茶屋(スイートドール)(ドルチェ)」とも激似。
似てるの分かっていて2枚目の「パピヨン」でございます。
……ここまできても第一目標が「南蛮渡来のゴシック娘」であることは変わらぬ!

ま、そんなわけで赤黒コーデをまたやっちゃいます。
「ゴシックテールリボン」を黒でなく白にしたのは、この方が派手だから!
本当は背景との兼ね合いですが。

しかし今回のコーデのポイントは「絶対領域」にあると、
そう断言しておくフェチなわたくしでした。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/09/02 22:54:11

    あずみさん

    ||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

    お待たせしました、着せ替え大好き♥メンバー用割り当て出来ましたので、お知らせします。

    ①アラベスク紫
    ②満月Tシャツ
    ③幸せを運ぶ四ツ葉Tシャツ
    ④長そで栗Tシャツ
    ⑤いが栗コサージュ

    です。

    交換方法はフリマにて不用なアイテムとの交換になりますので、出品したらアイテムと時間、キーワードを教えて下さいね。

    あずみさんにはとても感謝しています。
    せっかちで、とてもうるさい管理人ですけど、色々アイデア持っているので(着せ替えコーデをしてお部屋巡りとか)、実行に移す場合にはお知らせするのでよろしくお願いします。

    また、小物の新アイテムならなら皆さんにも予約受けているので、あずみさんもいるでしょうから遠慮なく。
    高額の全身服も新作に関しては色違い一式をいつも確保してします。
    最近と言うか今年のものならなんとかなるので、フリマで対応されなかったりした時は言って下さればサークル枠を使っての形になりますが、お譲りします。

    あずみさんも、遠慮なく色々言って下されば、実現できるかもなのでお願いしますね。

  • あずみ

    あずみ

    2011/09/02 08:13:25

    >みぽちさま
    絶対領域の可能性を消すわけにはまいりませぬ!
    似ていても違うのよ、ということで。
    南蛮渡来、厳しすぎます。
    浴衣5枚とかメガ花複数出しても撃沈ですからね。
    赤のくつした探し回ってショップで見つけました♪
    意外にこれから活躍できそうです。

    >白馬の天使さま
    修正ありがとうございます!
    9月の新作家具はもうどうしていいやらというアイテムで。
    お部屋づくり上級者じゃないと無理だと一目見て逃げをうつことにしましたw
    見本用(?)コーデもざっと決めましたので投稿いたします♪

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/09/02 02:10:33

    ごめんなさい。
    私の方で景品の部分を修正しておきました。

    近日中に案を出すので、景品欄の部分を再度修正します。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/09/02 01:16:54

    トピ立てご苦労様。

    修正の件よろしくです。

    リアの方が大事なので無理しないようにね。
    感謝しています。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/09/02 01:07:03

    重要 追記

    景品欄のコピーが間違ってるので、

    ☆景品については従来通り出しますが、内容を再編成するので、後日修正書き込みします。

    が正です。

    今までの景品の配分ではなく、コーデの為の配分を念頭に置くので今、考え中です。
    最も、セット服とかははずすつもりないです。

    気が付いたら修正して下さい。
    してなければ、今晩遅くか朝に修正を勝手ながらかけてしまいます。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/09/02 00:39:11

    追記。

    連絡欄をドリームハウス別館の方に作っておきました。
    私のブログのページでは探すの大変なので、そちらに何かあったら書き込んで下さい。

    一応書き込んだ時に、お手数ですが連絡有との事をコメでお知らせ下さいね。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/09/02 00:27:33

    ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

    やっぱり黒のコーデはとてもステキね。
    私の方は、まだ書き込んでないな。

    あずみさんには前にも言った通り、私に断らなくてもトピ立てていいわ。
    礼儀としては、私に報告するのは当たリ前だけど、私は完全に見込んで副管理人にしたし、
    信頼がなければ、課題とかお任せしませんよ。

    ですから、次回からは簡単に課題だけ教えてくれればいいです♪

    案ですが、お部屋の方はその性質から言ってそのままでいいです。
    着せ替えの方は、1カ月で2つの課題だけになると、飽きてくるので、もうひとつ、私から「帽子」という課題がいいと思うので付け加わえておいて下さい。

    月に3つの課題であればそれぞれ楽しく出来ると思います。

    では、早めに掲示板に貼り付けて下さいね。

  • みぽち

    みぽち

    2011/09/01 20:49:43

    絶対領域キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 
    いやいやいや、パピヨンゲットおめでとうございます!
    南蛮渡来のゴシック娘は、なかなかに手に入りずらいです…(;´-ω-`)
    まぁ、私があきらめてるのがいけないんですがw
    執念があればいけるはずです!

    今回発売のたれみみ、黒地に赤リボンですから、パピヨンによく
    似合いますね!
    ニーハイソックス(?)もそんな色があったんですねー。
    知らなかった…。