ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(182)ニコ題

お笑い

困ったな・・・・・
今週のお題は『お笑い』か・・・・

今は笑える気分じゃないんだ。
来週にして欲しいな・・・・
Z~~

  • たまご

    たまご

    2011/09/03 09:58:44

    お笑いのお題は、私も意外と難しいと思っています。
    でも、ハリセンはほしいかも♪。

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/02 00:54:36

    困らないで・・・

    無理して笑わなくていいから(◡‿◡*)

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/01 22:47:42

    こんばんは^^
    笑える気分じゃないか><
    そういう時もありますね・・・
    早く落ち着いて色々楽しめるといいね^^

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/09/01 22:24:19

    こんばんは。
    祝コメ感謝^^

    たとえ、明日台風がきても、オイラはチャリで通勤予定だ!←無謀なヤツ(^^;

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2011/09/01 21:40:53

    うん マイペースでいこう

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/01 21:21:10

    来週の笑顔、待ってます(^。^)

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/01 20:27:51

    笑える気分じゃないのね。。
    でも
    楽しい時の事を忘れたわけじゃないでしょ

    少しずつ思い出して ニコッとね♡

  • サブマリン

    サブマリン

    2011/09/01 20:17:44

    じき寒くなるから、鮭を沢山食べて
    冬眠の準備をしなさい!

    勉強は二の次だ!

    いつまでも冬眠しないと、猟師の
    ライフルに狙われるぞw!

  • 那月

    那月

    2011/09/01 19:45:10

    笑えない時はとことん悲しんで落ち込んで沈み込めばいいんですよ。
    そしたら勝手に浮上しますから。
    笑いたくないのに笑う必要はないですからね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/01 19:29:34

    今夜は和風総本家で
    日本文化の勉強をするんだ。 
    クマを磨かないと
    良いクマには成れないからね♡


    明日の天気が心配だから
    Toshiの家にお泊まりだ。
    風や雨が強かったら
    お休みするかもしれないよ♡

  • 美齢

    美齢

    2011/09/01 19:25:50

    プリマ旦那という
    若手の芸人さんに頑張って欲しいって
    そんなブログにしようと思ってます♪

    邪道でしょうか?

  • ミコ

    ミコ

    2011/09/01 18:36:21

    来週になったら、
    また笑えてるといいですね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

  • caraway

    caraway

    2011/09/01 18:15:42

    うんうん、そんな気分の時は寝ちゃうのに限る (-_-)zzz
    bonoさんのファンは、こんなにいるのですから
    ゆっくり元気を取り戻して下さいね♡

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/09/01 17:51:26

    こんにちは✿
    台風の強風より、涼しい秋風の方が恋しいです(●´エ`)
    今月もよろしくお願いします♫
    無理して笑うのはつらいです。。
    自然体が一番ですよ✿✿

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/01 17:44:48

    ブログコメント感謝です。
    アイテムのはりせん、可愛いですね。
    でも、お気持ちが乗らないなら
    いつか、楽しい笑える気分になられる時を
    待ってます。

  • すみれ

    すみれ

    2011/09/01 17:01:26

    あらら。なでなで。
    私も仕事でとる電話が理不尽なものばかりで、ちょっと疲れました(^_^;)
    周りの人は相手の話している感じがわからないから、私の対応が悪いみたいな雰囲気でみてるし。
    つかれました。

    bonoちゃんに、愚痴ってゴメン!

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/01 17:01:08

    ぼにょ〜

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/01 16:51:45

    あたしも、そ~ゆ~のよくあるよ。

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/01 16:39:51

    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    気持ちが沈んでる時ってあるよね
    無理しないでゆっくりお休みして下さいな


    と 言いながらお題のアイテムゲット(*^m^*) ムフッ
    でも これなら 大丈夫 直ぐに復活出来るかな(*^^*)

  • ぽーさん

    ぽーさん

    2011/09/01 16:22:38


     ほんと秋に戻ってきて欲しい・・・www

    ぼにょ~で笑っちゃいますよぉ♪(>∀<● )ノ←

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/01 16:17:34

    ぼにょ〜

  • サブマリン

    サブマリン

    2011/09/01 15:39:09

    存在そのものがお笑いである!

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/01 15:02:53

    そうだよねぇ
    bonoさん 只今 低迷中だもんね…

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/01 14:31:25

    そっか・・・

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/01 14:09:07

    (*´~~~~~~`*)にぃっ♪

    代わりに笑って おいたぼのっ❤(*‾◡◝ *)むふっ♥ 

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2011/09/01 14:00:34

    http://tennbin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/05/niko_2.jpg
    100人乗ってもだいじょーぶ

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/01 13:57:40

    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/01 13:46:11


    こんにちは

    あれ??欲しいアイテムがあるって聞いて飛んできたんだけどな。
    ボノちゃんの欲しいモノってなーに?

  • ぽーさん

    ぽーさん

    2011/09/01 13:46:11


     良かったです(´д`@)ノ

    なるほど・・・ぢゃあちょっと付け足してみます!!
    ありがとうございます^^

  • miku

    miku

    2011/09/01 13:45:28

    無理に笑うと余計に悲しくなる気がします。
    きっと笑える日がくるからそれまでゆっくりしてね。

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/01 13:41:39

    人も熊も、気持ちが充実していない時は、何も手につきませんよね。

    そんな時は、無理せずのんびりね。

    ゆっくり気持ちを充実させてゆきましょう^^

  • 椿@瑠華

    椿@瑠華

    2011/09/01 13:14:48

    笑えるようになるまでゆっくりしなよ^^;
    私はぼのちゃんが笑えるまでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってるからね^^
    遠慮しないでぼのちゃんはゆっくりしてね^^

    がんばれっ!

  • tomo

    tomo

    2011/09/01 13:03:01

    bonoさん、元気出してくださいね。
    来週には元気になってますように。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/01 12:55:11

    うんうん^^
    笑えるようになるまで
    ゆっくりしてね。。^^

  • ノア

    ノア

    2011/09/01 12:42:00

    笑えるようになるまで
    ゆっくり。しよね^^

    ぼのちゃんの持ってるその羽根で
    こしょこしょ。しちゃおかなあ?

  • メイ

    メイ

    2011/09/01 11:35:07

    こんにちわ♪
    鑑定団、今田さんの方が視聴率とれたらしいですよ^^

    bonoちゃん、最近元気ないね?
    大丈夫??

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/01 11:23:29

    コン(。・ω・。)ノ チャ 

    9月もヨロシク~ ♫

  • あき

    あき

    2011/09/01 11:18:14

    無理に、笑わなくていいよー。
    そのうちね。自然に笑える日が来るから。
    ぼちぼちいこっ!
    もう九月なんだね。
    早い⁉のかなぁ。暑いウチはさ。
    なかなか実感が湧かないよね。
    あ、ってか、台風、大丈夫ですか?

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/01 11:18:04

    おはよう、bonoさん!
    今月もよろしくお願いします。
    無理しないでね☆

    (◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

    笑えない時は、無理に笑わなくってもいいから・・・

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/01 11:13:26

    笑。
    心の健康には必要なもの。

    だけど心が健康じゃないと中々笑えない。

    1日も早くbonoさんが気持ちよく笑える日が来ますように。

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/01 10:39:11

    bonoさん、おはようございます♪
    9月もよろしくお願いします^^
    今週のお題、難しいです~
    笑える気分じゃないのですね……
    bonoさんが笑顔になりますように^^
    ゆっくりゆっくりなのです~

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/01 10:25:30

    元気になってね゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
    わたしの場合、眠ると頑張れて元気がでます♫

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/01 10:13:37

    おはようございます。今月もよろしくお願いいたします。

    そういう時もありますね。無理しない方がよいですね。
    ニコ題は、毎年同じものが繰り返し出されるみたいです。
    もっと面白い題を出して欲しいものですね。

  • うさぎ餅

    うさぎ餅

    2011/09/01 10:07:22

    お笑いも、気分は大事だよね。

    取りあえず健康の為に、ひとりでにんまりはしてみてね。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/01 09:54:07

    bonoちゃん、おはよう^^

    笑えない時は、ムリして笑わなくていいよ…。
    そのうち、フッと笑っちゃうときが必ず来るから~。。。

  • パル

    パル

    2011/09/01 09:36:16

    おはよう 外に干した洗濯物を気にしつつの訪問ですw
    お笑いに限らず 芸能界は色々ありますね

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/09/01 09:05:23

    ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 秋のお掃除に来たら…お部屋がシャボンだらけになっちゃいました(≧ω≦。)プププ

    うんうん…書ける時で良いんだよ^^

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/09/01 08:52:18

    bonoさん、気分は自分で作るモンだよ~~(舌ペロリ)
    回復祈願!!

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/01 08:51:22

    お笑いかぁ~~ww
    あんま得意じゃないかも・・・w

    stpお届け★

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/01 08:47:11

    bonoさん、お題ブログのアイテムが欲しいって・・(調べ中)。

    はっ・・・ハリセン・・!!(笑)

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/01 08:45:08

    9月になりました^^

    心機一転、がんばって重いおしりを持ち上げてみます!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/01 08:43:48

    おはよぉ~^^こっちは曇ってるけれど気温はもう30度超えてるよぉ~><

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/09/01 08:40:17

    笑える気分じゃない…

    イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/01 08:37:14

    笑顔がみられる事を楽しみにしてますね。
    心を休めて下さい。

  • DINGOニッチ

    DINGOニッチ

    2011/09/01 08:11:37

    おはようございます☂
    ノロノロ台風のせいで、朝から時折強い雨が降っています><
    1日も早く、笑顔が戻るといいですね♪

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2011/09/01 08:08:40

    ぼのちゃん∀≦)ノ~~おはよっ昨日の限定かわいくて即買い(少しだけ)しちゃったヾ(≧∇≦*)/

    笑える気分じゃないのか;;
    笑顔が戻りますように^^

  • りの

    りの

    2011/09/01 07:41:11

    おはよ!
    ぼのちゃん^^

    無理して笑わなくてもいいと思うよ!

    台風も近づいてきてる。。。。こちらは風がきついです><

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/09/01 07:39:05

    おはようございま~す♪ 半年に一回の歯科検診に行って来ます☆ 今からドキドキ^^;

  • koa

    koa

    2011/09/01 07:03:41

    おはよう~(=⌒▽⌒=) 9月もよろしくお願いします~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  • ぽーさん

    ぽーさん

    2011/09/01 06:53:32


     おはようございます~♪

    題も難しいそうです。。。;

    自然に笑える日が来るといいです(´v`@)
    アイテム頑張ってください♪

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/01 06:44:02

    まあ、無理に笑うより心から笑った方が楽しいですもんねw
    ゆっくり休んで下さいね〜ノシ

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/01 06:28:38

    〃 ̄∇)ゞおはようございますぅぅぅーーー♪
    9月最初のステプ!!今月もよろしくお願いします♡
    「お笑い」っていうお題もなかなか難しそう・・・>、
    アイテム・・・がんばってゲットして下さいね^^

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/09/01 06:26:34

    確かにあのアイテムはほしいね~( ̄▽ ̄;)
    手持ちだといいな~って思うアイテムのひとつだw

    無理に笑っても辛いだけだしね。
    早く自然に笑える日になりますように^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/01 05:57:06

    自然と笑えるようになる日が来ますように(◕ ‿◕❀)

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/01 05:52:45

    ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    うんうん;;笑える気分ではないよね><
    笑ってるぼのちゃん、着長きまってるからね♥