✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】σ(ゝ_∂*)メーを探せ♪

伝言板

いつも訪問・stp・水やり有難うございます❤ m(_ _*)m

8月もあっという間に過ぎ・・・
新学期が始まる9月になりましたね♪

こちらは、まだまだ暑い日が続いていますが
皆さんの所はどぉですか(ღ◔‿◔ )ん?
夏バテせずに過ごせましたか?
今後も、体調には気を付けてお過ごし下さいね♪
それから、台風も接近しています
くれぐれも、ご用心下さいませ。。。。

今月もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
ブログに関係なく、気軽にここを伝言板としてお使いください☆

↑σ(ゝ_∂*)メーどこに隠れているでしょ~
(。・艸・)ウフフ 簡単だねw

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

最近よく流れてるね♪
一生懸命 
Miss Monday

http://www.youtube.com/watch?v=Fklxk7-6O-Q

歌詞 net.com/song/111701/

今夜も大空を見上げ月が照らすその場所へと大切な人と共に歩きたい
ずっとずっと側に居たい 繋いだ手を離さないで♡

懐かしいあの言葉を思い出しちゃった
あなたは今も変わらない。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/10/04 00:48:02

    今夜も大空を見上げ月が照らすその場所へと大切な人と共に歩きたい
    ずっとずっと側に居たい 繋いだ手を離さないで♡

    懐かしいあの言葉を思い出しちゃった
    あなたは今も変わらない。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/29 08:06:30

    tatamiさん。
    ( *´艸`)クスクス
    静かなんだww
    何か起こりそう(ღ◔‿◔ )ん?

  • tatami

    tatami

    2011/09/27 22:13:56

    こんばんは^^ なんだか今夜は静かです^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/26 21:33:24

    tatamiさん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    えΣ(・ω・ノ)ノ! ☂降ってるの(ღ◔‿◔ )ん?
    風邪気を付けて(◕. ◡。)ネェー
    あ、σ(ゝ_∂*)メーも喉痛いやw

  • tatami

    tatami

    2011/09/26 20:25:45

    こんばんは^^ 連休明けは小雨ではじまりましたよ^^; 風邪薬を買いました^^;;;

  • tatami

    tatami

    2011/09/25 21:19:42

    こんばんは^^ 今日は爽やかな空気でした^^/

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/25 07:57:48

    ゆ~りくん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン ゆ~りくんも気を付けてね♪
    ほんと逢わないねぇ~
    てか、いつインしてるんだ(*´-ω・)ン?
    σ(ゝ_∂*)メーも夜ゆっくりインしてないからなぁ~
    しても、イベント放置で返事書いてる。。。ww
    また、ゆっくりできる時に覗く(◕. ◡。)ネェー♪

    tatamiさん。
    朝晩涼しくなりませたね♪寒いぐらい(ღ◔‿◔ )ん?www
    風邪ひかないように(◕. ◡。)ネェー
    3連休はどぉお過ごしですか(ღ◔‿◔ )ん?
    秋の味覚も楽しんでね♪
    〃⌒―⌒〃

  • tatami

    tatami

    2011/09/24 22:12:31

    こんばんは^^ 今日は、すっきりとした青空を見る事ができました^^ 夜は冷えますね;;;

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/09/24 20:27:02

    こんばんはー
    ちょい冷える日が続くなぁ…体調崩さんよう気ぃつけてね;
    最近メーちゃんに会わんねぇ
    また会ったら遊んでやって^^

  • tatami

    tatami

    2011/09/23 19:44:13

    こんばんは^^ すっかり秋の空気ですね^^ あとは綺麗な青空がみたいです^^;

  • tatami

    tatami

    2011/09/22 22:13:08

    こんばんは^^ 心なしか夜歩きの人が多かったです^^
    今日は、雨の後、涼しくなりました^^ 風邪の人が増えそうです^^;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/22 20:30:53

    ゆ~りくん。
    (((uдu*)ゥンゥン こっちもだよぉ~〃⌒―⌒〃
    今回は大丈夫でした♪ ホッとしています。。。
    ほんと、だんだん雨量が増えてきてるみたいで恐ろしいm(。>_<。)m

    tatamiさん。
    今日は、お天気よかったですね♪
    今は、涼しくなってる(ღ◔‿◔ )ん?
    虫の音が聞こえていますよ♫♬♫♬

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/09/22 00:20:38

    こんばんはー
    台風通過して夜はすっかり星が綺麗に光ってたよ^^
    メーちゃんとこは被害大丈夫だった…?
    今年は天災多いな…;

  • tatami

    tatami

    2011/09/21 22:13:57

    こんばんは^^ こちらはようやく静かになりました...明日は暑くなるそうです...

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/21 08:36:42

    ゆ~りくん。
    シャンパン&白薔薇ありがと(◕‿-人)❤
    〃⌒―⌒〃
    ハーゲンだぁ~~い好き❤
    ガリガリ君で我慢できるの(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/21 08:34:50

    tatamiさん。
    なんとか台風の影響は少なかった。。。
    (〃´o`)=3 フゥ 。。。よかったb

    子猫がね・・・雨の中、車の下と倉庫の下に潜り込んで・・・夜中鳴いてたの。。。
    今朝、怖がってちちこまってる所を確保ww
    こげ茶のシマシマ♪めっちゃ可愛い~~~
    ミルクやってヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてたら・・・
    もう懐いちゃってwwつきまとってごろごろ♫♬♫♬
    でも、ずっとみゃーみゃー鳴いてるm(。>_<。)m
    ちと、うるちゃい。。。寝てくれるのかなぁ~ww

  • tatami

    tatami

    2011/09/20 20:19:46

    こんばんは^^ 急に気温が下がりました...台風の後は秋の空気が来るそうですよ^^;
    メープルさんのところは如何でしょうか??

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/09/19 21:12:41

    こんばんはー日頃の感謝を込めてシャンパン&白薔薇お持ち致しましたw
    パンプキンのダッツだと…!食いた過ぎる´`;
    でもあれ高級品だからおれはガリガリ君で我慢するわ;;w

  • tatami

    tatami

    2011/09/19 19:44:39

    こんばんは^^ 三連休最終日、風が突然涼しくなりました。天候の変化って早いですね^^;
    今週は台風でてんやわんやしそうです;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/18 23:15:59

    tatamiさん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    今日は、めっちゃ暑かったぁーーm(。>_<。)m
    お外でぶらぶらしてたから、汗びっしょりだよ~~(´ー`A;)
    日に焼けたかも。。。
    いつも伝言板使ってくれてありがとね(◕‿-人)❤
    ここ開くの、めんどくさくないかな(ღ◔‿◔ )ん?w
    ごめんね。。。
    もう少ししたら新しいの作るね♪
    〃⌒―⌒〃

  • tatami

    tatami

    2011/09/18 19:15:33

    こんばんは^^ 今日は風に湿気が感じられませんでした...天気が変わるのかも...

  • tatami

    tatami

    2011/09/17 17:30:57

    こんばんは^^ 涼しくなると思っていたら今日も暑い一日でした^^;
    今日は雨になる予定だったのですが、時間が12時早まったみたいです;;;
    大雨大変ですね;;; 今年の西日本は雨が多すぎますね;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/16 23:18:01

    ゆ~りくん。
    σ(ゝ_∂*)メーも・・・いるのに・・・サボり魔だからwww
    気にしないで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    大丈夫bb
    忘れたりなんかしないので〃⌒―⌒〃b

    tatamiさん。
    こちらは、はっきまで大雨で・・・
    また道路は冠水状態で庭先まで雨水がやってきましたm(。>_<。)m
    毎回毎回どぉなってるんでしょ。。。
    降水量が増えているとは言え・・・こんなに頻繁では心が休まりません。。。
    100年に1度もなかったというのに・・・異常です。。。

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/09/16 22:34:13

    こんばんはー ついにニコも3周年!めでたい!
    相変わらずのサボリ魔&活動停滞気味ですがこれからもどうぞよしなに´`;w

  • tatami

    tatami

    2011/09/16 20:52:20

    こんばんは^^ 東の空に月と木星が綺麗に輝いています^^/
    今日は月と木星が接近するそうですよ^^

  • tatami

    tatami

    2011/09/15 20:33:07

    こんばんは^^ 今夜も月が綺麗です^^ そして今夜も夜風が生温かく湿っています^^;
    せめて、夜、涼しくなってくれるといいのですが^^;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/15 09:00:40

    悪魔の息子☠秋☠さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    〃⌒―⌒〃
    タウンで見かけたのかな(ღ◔‿◔ )ん?

    レンくん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    時速5㌔ってwww

    ゆ~りくん。
    おひさ~~~♪
    (((uдu*)ゥンゥン うさぎさんいたよぉ~~♪
    可愛かったぁ~❤

    tatamiさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    中秋の名月・・・見るの忘れた。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    でもね、昨夜は見たよ♪
    とっても綺麗だった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (((uдu*)ゥンゥン こっちも、真夏日が続いてるよ。。。
    どぉなっちゃの(*´-ω・)ン?
    もう勘弁してぇ~~~!!

  • tatami

    tatami

    2011/09/14 22:18:24

    こんばんは^^ こちらは、気温が下がらず、夏が戻って来たみたいです^^;;;

  • 悪魔の息子☠秋☠

    悪魔の息子☠秋☠

    2011/09/14 18:17:04

    勝手に訪問ごめんなさいww(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]

    良ければ話したいとおもったんでww

    お気に入り入れときます

  • tatami

    tatami

    2011/09/13 21:19:55

    こんばんは^^ 今夜も月が綺麗です^^ でも蒸し暑いです^^;;;
    暫くこの暑さが続きそうです^^;;;

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/09/13 14:26:38

    ダッシュ巡回だけど時速5㌔くらいw

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/09/12 22:25:34

    こんばんはーご無沙汰っす^^;
    今夜は中秋の名月らしいですね、明るい綺麗な月が浮かんでました^^
    うさぎさんも見えるかな?

  • tatami

    tatami

    2011/09/12 20:16:41

    こんばんは^^ 今夜は月が綺麗に見えます^^/
    こちらは、来週末までは暑さが続くとか...^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/11 21:55:45

    tatamiさん。
    w(°0°)w オォー もうそんな時期やね♪
    夕立だったのかなn(ー_ー?)ン?

  • tatami

    tatami

    2011/09/11 15:38:25

    こんにちは^^ 近くの神社のお祭りで祭囃子と小さなおみこしで溢れていたのですが、突然雨が...;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/11 00:14:00

    tatamiさん。
    同じく・・・暑くて暑くて汗びっしょり。。。
    湿気が凄かった。。。(´ー`A;)
    えΣ(・ω・ノ)ノ! 見掛けてるの(*´-ω・)ン?
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 気付いてないな。。。
    夜は・・・話してなければ・・・放置でコメの返事書いてまちゅ。。。
    ごめんなさいm(_ _*)m

    レンくん。
    レンくんこそ、楽しんでいるかい(ღ◔‿◔ )ん?
    ま~ラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡だろうからww
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よね~~❤

  • tatami

    tatami

    2011/09/10 14:26:06

    こんにちは^^ 風が吹いている日陰以外は暑くて仕方ありません^^;
    確かに、タウンにいるメープルさんは、話しかけるべきかどうかいつも悩みます^^;;;

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/09/10 10:09:47

    おはよ~^^
    何気にズンカイ中~
    ニコタ楽しんでるかい?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/09 21:15:47

    tatamiさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    いいよぉ~σ(ゝ_∂*)メーの中では、お天気お兄さんになってるからwww
    今後も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    ほんと、今日はめっちゃ暑かったよ(◕. ◡。)ネェー
    久々にエアコンかけたよw

  • tatami

    tatami

    2011/09/09 20:27:00

    こんばんは^^ こちらは夏が戻って来たような一日でした^^;
    お天気ネタばかりで、自分でも困っています^^;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 23:18:59

    tatamiさん。
    こんばんわ(◕‿◕✿)
    朝晩涼しくなってきたね。。。もう秋はそこまでやって来てるね♪
    てか・・・お天気お兄さんみたいだ(◕. ◡。)ネェーww
    ( *´艸`)クスクス
    tatamiさんらしくて(*゚∀゚)ィィ!!けどね♪

  • tatami

    tatami

    2011/09/08 20:53:48

    こんばんは^^ 虫の声は秋ですが、夜風が生温かく湿っていてちょっと不穏な感じでした;;;

  • tatami

    tatami

    2011/09/07 20:06:11

    こんばんは^^ 今日は小さな不審な雲が沢山浮いていました^^;セミが全力で鳴いています;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/06 22:10:10

    tatamiさん。
    あら。。。
    風邪引かない様にね。。。

    レンくん。
    生きててよかったw
    元気だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • tatami

    tatami

    2011/09/06 20:39:35

    こんばんは^^ 夕方からの天気予報に無い大雨で服がびしょびしょになりました^^;

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/09/06 10:50:49

    不定期ズンカイですまね~w
    忙しいけど生きてるよ^^v
    メー元気か?今週もよろろ~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/06 08:21:42

    tatamiさん。
    今朝はサムィサムィ(((p'д'q)))プルプルでした。。。
    お天気は良さそうです♪

  • tatami

    tatami

    2011/09/05 20:05:11

    こんばんは^^ こちらは、今日は気温より体感的に暑かったような気がします^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 21:11:51

    tatamiさん。
    ちょっと、涼しくなったよね♪
    このまま、暑くならなきゃいいけどww

  • tatami

    tatami

    2011/09/04 19:45:55

    こんばんは^^ 涼しい風が一日ふいていました。雲の流れが早い...

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 06:45:20

    ココたん。
    心配お掛けしました(´ー`A;)アセアセ
    家の中の片づけはなんとか寝るまでに終わったよ。。。
    今日は、外かな。。。
    瓦礫が流れ付いてるよww(◞‸◟ㆀ)トホホ。。。

    ソラくん。
    そこじゃありません!!
    正解は後程。。。( *´艸`)クスクス

    tatamiさん。
    お祭り楽しみにしてたの(๑◔‿◔๑)?ww
    台風ほんと嫌だね。。。┐(´ー`)┌ ャレャレ

  • ココ

    ココ

    2011/09/03 22:21:10

    うんうん。床上にならなくて良かったね。
    でも、床下でも大変だよね^^;

  • ココ

    ココ

    2011/09/03 17:11:20

    雨降らないと良いね><

    ドラえもんの道具が欲しくなるね。。。

  • ココ

    ココ

    2011/09/03 16:48:30

    ちょ 大変じゃん

    水引いたの?

  • sora

    sora

    2011/09/03 16:00:04

    うそーんw
    メー いるじゃん(。◝‿◜。)

  • tatami

    tatami

    2011/09/03 14:59:29

    こんにちは^^ 雨が降ったり止んだり...近所の神社のお祭りが延期になりました;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/03 10:56:36

    ぷう♪さん。
    〃⌒―⌒〃
    よかったぁ~
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ また遊ぼう(◕. ◡。)ネェー
    (((uдu*)ゥンゥン 紹介してね❤
    楽しみにしてる♫♬♫♬

    ソラくん。
    ブッブーーーーーーー
    残念でしたぁ~~正解ならずww

    ゆ~りくん。
    おひさ~~(((uдu*)ゥンゥン *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    ゆ~りくんも気を付けてね♪

    ダルくん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    いると時に来てww

    tatamiさん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
    今、雨風共に激しくなってきましたm(。>_<。)m

    サクちゃん。
    セコム強化中でしたw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/09/03 00:05:16

    さっきはありがとう^^
    いやいやw こちらこそごめんねーw
    でもたのしかったよ^^

    お二人にもよろしく伝えてね^^
    またあそぼー^^

    あ。彼ぴと一緒のときは紹介しまーすww

  • sora

    sora

    2011/09/02 23:59:15

    知らない人に電話番号や
    メールアドレスを教えちゃダメ

    ↑発見☆

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/09/02 22:43:41

    こんばんはーお久しぶりですみません^^;
    不定期な活動続くと思いますが、今月もヨロシクお願いします
    台風に飛ばされんよう気ぃつけてね!

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/09/02 20:34:02

    ( ´・◡・`)こんばんは

    遊びに来たよ^^

  • tatami

    tatami

    2011/09/02 20:23:20

    こんばんは^^ 強い風、時々☂、暑い日差しの一日でした^^;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/02 14:02:24

    鍵かかってますけど(๑→ܫ←)グウッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/02 08:51:37

    にぃにぃ。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    ( *´艸`)クスクス

    おーちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    心配してくれて(人'▽`)ありがとう♡
    今晩はヨガなんだけどなぁ。。。

    ピーちゃん。
    そそ、同じ理由で悩んでます。。。
    ピーちゃんもわかんないのか。。。
    (((uдu*)ゥンゥン 気を付ける(◕. ◡。)ネェー
    (人'▽`)ありがとう♡

    隊長さん。
    いつもご苦労様です♪
    お仕事頑張ってるね☆
    美味し物しっかり食べて(◕. ◡。)ネェー

    サクちゃん。
    えΣ(・ω・ノ)ノ! メーが何処にいるかわかんないのぉ~~
    だめやんww
    (((uдu*)ゥンゥン テニスはきっと休みだなw

    より様
    (。・艸・)ウフフ
    台風気を付けて下さいませね♪

    夢さん。
    ほぉ~~そぉなんだぁ~
    なるほどね♪( *´艸`)クスクス

    ೠrucheೠさん
    デカ文字(人'▽`)ありがとう♡
    おしゃべりも楽しかったよ♪
    お相手してくれて感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
    寝ちゃってすんませんw

    ローズさん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 台風こっちに向かってやって来てるよ~~
    あ~~やだやだ~~m(。>_<。)m
    ローズさんも気を付けてね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/02 08:42:12

    クラッセさん。
    ほんと、あちぃーーー(〃´o`)=3 フゥ どぉにかして~~w
    昨日は(人'▽`)ありがとう♡
    嬉しかったよ♪
    また参加して(◕. ◡。)ネェー

    tatamiさん。
    こっちも、嵐の前の静けさだなw
    これからが怖いよぉ~~m(。>_<。)m

    たまちゃん。
    ほんと早いよ(◕. ◡。)ネェー
    (((uдu*)ゥンゥン 食欲の秋だなww

    のぶ様。
    ( *´艸`)クスクス 大正解~~~
    よくわかったね♪
    落し物を届けてたの(*ゝ(ェ)・)b

    み~ちゃん。
    ω(ネ'ω'コ)ωにゃぁ~
    楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    いつも誘ってくれて(人'▽`)ありがとう♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/02 08:37:12

    すぷさん。
    こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
    今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    キーちゃん。
    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
    寝てたんだ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    せっかく、遊んでもらおうと思ってたのに。。。(_ _lll)ガーン

    きぬちゃんさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    台風気を付けてね♪

    ゆうさん。
    あれ?わかんない(ღ◔‿◔ )ん?( *´艸`)クスクス
    (((uдu*)ゥンゥン 台風嫌いぃ~~
    プルプル(((p'д'q)))プルプル 怖いよぉ~~

    カラちゃん。
    台風、お互い気を付けよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/02 08:33:10

    マリーンさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    にゃんこv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
    楽しかったね♪

    ぷうさん♪
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪よろしくね♪
    (。・艸・)ウフフ いてないやろw
    あ、シグナルさんとお知り合いだったの(ღ◔‿◔ )ん?

    おみたん。
    蒸し暑いよぉ~~(´ー`A;)
    さぁ~どこでしょ~ww

    もかさん。
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
    昨日も楽しかったよ❤
    (人'▽`)ありがとう♡

    シグナルさん。
    そぉゆう事だからw *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    友禄するまでに、半年以上かかった人もいるよw
    でも、未だになってない人もたくさんいます。。。
    それでも、ずーっと仲良くしてもらっている人もたくさんいます♪
    友禄は関係ないんだよww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/02 08:02:57

    おはょ~^^9月もどうぞよろしくぅ~(*^ー+^)キラッ

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/02 05:34:06

    おはようございま~す♪
    今年は台風がいっぱい来そうで心配ですね!
    今日明日は外出をお控えになって!

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/09/02 00:12:57

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    こちらこそw 今月もよろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    そうそう(。・´_`・。) 想像してたうさぎと違って可愛くないから。。←可愛くないって失礼だけどww
    タウンに行って話しかけるともう1匹貰えるってのですよね?
    可愛くはないけど、フリマには使えそう・・・とか思ってて、買おうか?微妙なところですね``(A;´・ω・)
    メーちゃんも同じ理由で迷い中でしょうか?

    う~ん。。メーちゃんどこにいるか分からんです(ノ_≦。) 
    そうそう、台風がメーちゃんの方に向かってるから気を付けてお過ごし下さいませ✿

  • 隊長

    隊長

    2011/09/01 23:19:52

    ただいまぁ! 
    また突発出張だったんだよぉ>< 
    今日は大事な休日なんだけどなぁ…
     
    今回も美味いもの無しだったぜ><

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/01 23:18:35

    (。´・ω・)ん?メーちゃん何処?

    台風こっちへ来るみたいだね><そっちは明後日・暴風雨になってたぞ!
    たぶんテニス中止だなw

    今月も宜しくねぇ~~

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/09/01 22:31:48

    拝見したいです。^^

    台風の影響が心配です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/01 21:40:40

    そしたら・・・・ 貴方の腕に 雨宿り~♪ です^^

    上手く隠れてますね

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2011/09/01 21:24:20

    ぉはよぉ“ヽ(。◠‿◠。)ノ”w
    おりょ!?そとっちんとこ入ってるのかぁ???

    週末は踊るじぇ!www

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/09/01 20:52:51

    こんばんは、菊咲月も、♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡素敵ぽちん♫台風が気になります☂

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/01 20:50:29

    こんばんは メーちゃん
    9月になったけどまだまだ暑いよね~
    メーちゃんも体調管理気を付けてねw

    どこにいる?
    まったくわからないんだけどw
    うまく隠れてるねぇ^^;

  • tatami

    tatami

    2011/09/01 20:41:24

    こんばんは^^ こちらは天気はどんよりですが、今はとても静かです。そちらは如何でしょう??

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/09/01 20:28:18

    こんばんは^^ 
    あっという間にもう9月Σ(・ω・ノ)ノ! 
    食欲の秋が来ちゃうのかしらん∑(ёロё)

  • 信長様

    信長様

    2011/09/01 20:16:37

    いたいた!交番の中にいたんだねぇ

    いやぁ 探したよ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/01 20:03:22

    三毛ニャン❤でビーチかもーん(*´∀`*)

  • すぷ

    すぷ

    2011/09/01 18:52:50

    こんばんは いつもありがとう^^9月もヨロシクね ペコリ!┏○ 

  • キー

    キー

    2011/09/01 18:27:14

    お久~♪今日は休みでずっと寝てたよ(p_-)ねむねむw

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/09/01 18:22:56

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  • ゆう

    ゆう

    2011/09/01 17:49:56

    うまいこと隠れて自力じゃ探せなかった~(・Θ・;)アセアセ…
    今回の台風はジョギング並みの早さらしいね、
    さっさとどっかに行ってほしいよ^^;

  • karara

    karara

    2011/09/01 16:10:49

    ヾ(*Ő౪Ő*)台風の前に犬の散歩❤蒸し暑いですね・・♬STP&waterΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/01 15:43:02

    竜宮ワープするとこ(。◝‿◜。)

    今日はニャンコいっとこw




  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/09/01 15:42:33

    こちらこそよろしくね^^

    メーちゃんいてないよ?w

    どこだろw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/01 14:26:09

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ こーんにっちわ 暑いんだか涼しいんだかわからない状態w(;・∀・)

    どこじゃろ・・?

  • シグナル

    シグナル

    2011/09/01 13:51:12

    はーーーい( ゜Д゜)ゞ了解!!です

  • もか

    もか

    2011/09/01 13:12:26

    こんにちは☆
    今月もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

    ん~。メープルさんどこだろう(´・ω・`)?

  • シグナル

    シグナル

    2011/09/01 12:34:19

    友申の道のりは険しいね~ww
    まず早く打てるように頑張るかな^^でもそれは難しいかもww
    まぁめげずに頑張るよwww
    で誰なの?^^
    教えてちょうだいww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/01 12:20:33

    シグナルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ蒸し暑い!!(〃´o`)=3 フゥ
    その蒸し焼きって美味しいの(๑◔‿◔๑)?
    友申ね~~~(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
    そう簡単に、σ(ゝ_∂*)メーと友にはなれませんww
    ま、これから様子みてだ(◕. ◡。)ネェーww ←高飛車ww(x x)☆\バキッ
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    み~ちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
    (*≧m≦*)プププwww
    めっちゃ大きく見えてる(◕. ◡。)ネェー って
    そこじゃなくってぇ~~~ww

  • シグナル

    シグナル

    2011/09/01 12:16:26

    どの人だ?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/01 12:15:53

    こまちちゃん。
    狭くなんかないよぉ~~
    誰だって落ち込むさ~
    気が向いたら、また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
    いつまででも待ってるよん❤

    レチャちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
    ( *´艸`)クスクス どこでしょぉ~ww

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    こっちは、まだ全然降ってないよぉ~~w
    荒らしの前の静けさ?ww
    お家でおりこうしといてね♪

  • シグナル

    シグナル

    2011/09/01 11:56:13

    こっちもマダマダ暑いよ。台風のせいなのか凄く蒸し暑い、オレの蒸し焼きいかが~?なーんてねww今月もヨロシクね!てか家の中入れないし(>_<)かなしーーーww今度あったら友申していいかな?

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/01 11:24:42

    (。≧ω≦)ノコンチャ!! 今週・・・今月もよろしくデ━d(ゝω・*)b━ス!!


    わかるわかる( ゚д゚)



    どーんってでっかくドレス姿のめーたん居るじゃん(σ・ω・)σYO♪



    ばればれ~~~~(。◝‿◜。)

  • こまち

    こまち

    2011/09/01 11:01:14

    変わらぬ優しさに感謝❤自分の心の狭さ思い知らされてます、またちょっとひっこむね~(^_-)b

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/09/01 10:35:06

    9月もよろしくお願いしま~す^^b


    ん~ どこだ~??

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/01 09:04:44

    メーたん。おはよ^^
    9月もどうぞ宜しくお願いしまーす(*^。^*)

    今日は朝からすっごい雨降ってるね~。。。
    台風接近!!お家でじっとしてましょう~

    ↑メーたんどこいるの?わからん・・・(>_<)