たけし

お笑い

お笑い

今回のカテゴリは
「お笑い」「お気に入りのお笑い芸人」について書こう                             

「お笑い」で投稿すれば
限定お部屋アイテムプレゼント!

※投稿後に自動配布(1人1個まで)



 お笑い…う~ん? お笑い芸能人かぁ~
小学校の時 おもしろいから さんまの弟!? と、呼ばれていた事もあり、明石屋さんまさんが 好きかなぁ~^^

 その同期の 紳助さん… もう芸能界に 帰ってこれないよねぇ~><
 芸能人と その世界の方… 誰しもが 知り合いくらい 居るよねぇ~
秀樹西城のおねぇ~さんの旦那様が 大物その世界の方とか…

 どこぞのお店で 声かけられて 知り合いになるとか…

 紳助さんは 誰かの陰謀? それとも 自作自演? 急に辞めたくなったの? 違うよね…と、思いたい。
 だれや!? 吉本に 紳助さんの メールの内容 告発したのは?
なんで 紳助さんなんや? 


  • 光夢

    光夢

    2011/09/08 09:43:18

    ここにもすみません♡おはようございます。何故性格・趣味 ・特技もその英文字が括るの?

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/09/03 18:48:21

    ここにすみません。
    おおwかなり貴重な情報ありがとうございます。
    3時ちょうどですね。。。
    やっぱり!!
    アラームつけておきます。忘れないように。
    ってことは、初期服着て3時に回すのがベストですか!?
    あー忘れそう。回すとき。。。
    忘れないようにしないと。その結果をまたブログに書きたいな~
    すぐ出ましたってw

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/09/02 00:24:46

    紳助は、いい話を言った後にヒドイこと言うけど、あれ照れ隠しだよね。
    もったいないよなぁ。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/09/01 19:49:02

    紳助はアンチが多いけど、
    うちはしゃべりは好きだっただけに残念(´・ω・`)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/01 15:24:05

    放送・発表出来ない 裏事情が多々ある気がしますねぇ(´・ω・`)

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/09/01 10:52:07

    う~ん なんだか不自然な引退ですよね^^;

    あっけないというか・・


    ごまかしてるのかな?というか^^;
    表向きああいう理由にしてるだけのような気がしてならないですw

  • あおか.

    あおか.

    2011/09/01 09:33:08

    ホントだね。紳助さんが、辞めちゃうと芸能界も寂しくなってしまうね。
    芸能界の限らず、そちら系とお知り合いなんて、少なからずある訳だし。
    でも、スパッと辞めてしまうなんて、やっぱり紳助さん凄いですね。
    私はテレビが無いので、見て無いから、主人に聞いたんですけどね。

    さんまさん東京で見たけど、私より年上なのに、若く見えてカッコいいですね。