ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

pコインで!!

日記

ニコ友から「ニッセンでお買い物したら籠が貰える」と聞いて早速検討

何故か「何か買わないと!!」と思い込み「ソファーカバー」購入本日届く予定??かも?

買うつもりは無かったけど・・・・気分展開にソファーカバーを変えるのもいいかも?と思って買いました。

着いてきたpコインは700コイン

で、中々手に入らなかった「パビオン」購入!序にネコの手持ちも・・・・・

やっぱりパピオンって高いのね~★

私はどちらかと言えば。。。。。値引きのが方が嬉しいけど・・・・・籠だけ着けれくれて700円値引きの方が・・・・・と思いつつ奮発して購入しました。

時期既に遅いけどね~。

  • hana

    hana

    2011/09/01 19:18:53

    roseさん
    以外に安かったのですが、他のものは在庫も有るし・・・服も安いけど今更いらないし~★
    でも、同じ物買うのだったらニッセンは安いと思います。

    次もマメにチェックしてそこでpコインゲットしますw

  • hana

    hana

    2011/09/01 19:17:03

    あめさん
    ↑これで許して~お花マークは私のpcには埋め込まれていないので・・・・。

    まことに勿体無い送料でした!1コレを期にこれからは慎重に買いますw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/09/01 18:45:18

    う~わっ!
    そうだったですか。
    これからは最終確認念入りにしてください。
    でも一日でも早く気分転換できていい、としましょうよ。

  • rose

    rose

    2011/09/01 18:42:52

    ニッセンでお買い物されたんですね。
    確かに籠+700Pは魅力ですよね。
    私も何か買おうかな~^^

  • hana

    hana

    2011/09/01 14:40:17

    usagiさん
    やっぱり私ってとっても残念な性格!!

    先ほどとどきましたが・・・・「あした便」とかに成っていて余分に658円も取られていましたw

    あの場所をクリックしなくてはいけないと勝手に思ったみたいです。
    何時届いてもかまわなかったのに~><;;
    無駄な事をしてしまいましたw

  • hana

    hana

    2011/09/01 13:41:39

    usagiさん
    そうそう、昔はカタログだったけど・・・・今は、メールでカタログ拒否も出来るよね^^~。
    多分メール便だから今日は無理かも?
    ライムグリーンのソファーカバー頼みました^^

    台風!どうなっているんだろう?蒸し暑いし~身体も非常にダルイのは気圧のせいかしら?

    パビオンはフリマで落とす事はあきらめましたw
    値段見てビックリ!!なして・・・・300円以上もするんだ!!
    と、思いながらアバちゃんにも贅沢させましたw

  • usagi

    usagi

    2011/09/01 12:36:37

    700P獲得おめでとう!
    そうですよね~値引きの方が嬉しい。

    でもはなさん、とってもかわいいよ~^^

    ニッセン、前は届くのが遅かったのに
    今はすぐ届けてくれるからいいよね!