ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

お気に入りのお笑い芸人

お笑い

そういえば最近お笑い番組減ったね~。

バラエティ番組はそれなりに残っているけど。

最近は注目、イチオシとかの芸人さんはナシかな?

  • まま

    まま

    2011/09/05 23:29:09

    ***k・kenkenさま***
    まぁね・・・w

  • k・kenken

    k・kenken

    2011/09/05 11:36:26

    まあどれも似たり寄ったりだから。。。

  • まま

    まま

    2011/09/01 22:48:24

    ***まぁなちゃん***
    そうよね~。ちょっと前のことだけど
    もう見かけない人もいるしね~。
    エドはるみなんて24時間マラソンも走ったのに・・

  • まぁな

    まぁな

    2011/09/01 19:09:29

    あの人は今!? の芸人さん増えてきてるような・・・

  • まま

    まま

    2011/09/01 14:47:27

    ***まべちゃま***
    見てきたwシンクロ率高すぎww
    バラエティでちょっと面白いコメントしてても
    芸じゃないしね~。

  • まべ

    まべ

    2011/09/01 14:24:34

    結構同じようなこと書いてるw
    そうよねー まさに
    お笑いブーム終わったね