ri_ka

【お部屋改装】怪しいゲーセン…

マイホーム

ぼったくり占い師と
カワイイ景品が沢山入っているニコッとキャッチャーなのに
吊れたものは。。。
空き缶 しかもカラっぽ (ノ▽`*)ウキャキャ

キャッチャー高いね―――。
ニコッと諸島と同じCコインだ~~~。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/09/09 20:51:39

    こんばんは^^

    サークルの管理人と副管理人決定して、サークルの存続も決定!
    一安心です(*´艸`*) 
    ご心配頂きありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
    明日発表するよ~❤

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/09/07 04:12:47

    おはよ^^
    そうなのw短いでしょエヘヘ
    もうフリマもしないしね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    でも今日は水曜日❤ この曜日だけは相変わらずINするよ~
    アイテム気になるしね ヾ(✦థ ェ థ)ノ

    サークルの方はまだ決まらないけど、何人かやってくれるのでは?と期待してる人はいるのw
    みんな様子みてると思うし・・・あるいは気づいてない??(≧ω≦。)プププ
    rikaちゃんありがとね❤ 一応今週いっぱいで辞めるつもり・・・
    最後まで頑張ります!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/06 09:36:15

    ぐれちゃん

    ( ・∀・)ノ゛ぉはょう
    ニコのログイン時間、そんなに短くなっていたの~?!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    私もさ~、最近はお昼ごろからちょっとタウンに出て、
    コイン貰って、庭の手入れして、フリマチョッピリ覗いて、
    巡回して落ちるってパターンになってます。(´▽`;A
    ノラない時って、長く続けていると来るもんね~
    気分ノル↑までお休みも大事よね♪
    のんびりペースで遊んで行こう―――!ヾ(`▽´*)ノウォ

    ガンガン夢中に遊んで、その頭に乗っかっているヤツ、
    落として帰ってもいいよ。(*` 艸´)ウシシ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/06 09:29:03

    レインさん

    お返事遅くなってゴメンなさい。(ㆀ。◔3◔。)

    空き缶釣りがリアにあったら、クレームだらけですけどね♪(。→ˇ艸←)
    まだ覗かれてなかったんですね~
    その後、改装は終了しましたか?|ョ・ω・`)チロッ・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/06 09:26:30

    +みいにゃん+さん

    お返事遅くなってゴメンなさい。(´▽`;A

    丸2年以上経っているので、アイテムは使っていない物の方が多いくらいあるかもしれませんwww
    乗り物が貰える時には登録されていなかったんですね?
    またこれから出るかもしれないよ―――!これから沢山集めていきましょ♪

    (。・´_,`・。)ププッ 確かにこの床は目に悪い色してますよねㆀ
    目に優しいアイテム出して欲しいですw

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/09/06 04:01:34

    おはよう^^

    rikaちゃんコメありがとう❤
    せっかく入ってくれてるのにごめんね・・・
    こちらこそありがとう(*´艸`*) 
    大変ではないんだけど・・・やる気がないのw
    今はほぼ朝サークルの為だけにINしてる感じで巡回もしてないのよ・・・
    でもニコ辞める気もないしこれからもよろしくね❤

    お部屋すごいね~ ゲーセン楽しそう❤
    ガンガンお金使っちゃいそうな楽しい感じだねφ(≧∇≦*)♪

  • レイン

    レイン

    2011/09/04 00:29:00

    おおお~すごいね!
    リアルにもありそう^^

    それにしても今回の家具こんな感じなのね!
    まだ見てなかったから感謝です~

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/09/02 21:35:23

    すご~~いっ
    いっぱ~いアイテムありますね~

    同じようなテーマで作ってるので
    統一感あります~かわいい~~~

    いいな、いいな~
    私も乗り物欲しいなあ・・

    こういうふうに作ると、あのチカチカする
    床や壁もいい感じなんですね~(o゚ω゚))コクコク

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/02 15:01:54

    ☀サファイア☀さん

    そうかしら~?!似合ってる?素直に喜んでいい?(◔‿◔)
    どうもありがとです。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

    クマさんのぬいぐるみはクリスマスツリー合成で作れたはずなので、
    今年また作る事できるのかしら―――???
    うさロボ釣りはアホみたいに頑張りました。(。→ˇ艸←)
    一番釣りを頑張った時ですwww
    またこういったお部屋アイテムになる釣りが出来たらいいのに―――と思ってます。^^;

    (✦థ 艸 థ)100万持ってきて~ お願い持ってきて~
    いい仕事するから―――
    誰も寄ってくれないので、かれこれ10日間、ご飯食べれていないのよ~ 設定www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/02 14:55:16

    ぴ~すさん

    にゃ―――!嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。(*ノωノ)
    占い師にさえ捕まらなければ、お子様も安心して遊んでいただけるお部屋ですよ♪
    きっと…(・∀・)ニヤニヤ❤
    普段、お家にまずいることがないので、お一人でもご一緒にでも、いつでも遊びに来てくださいませ。
    と言って、部屋に戻った時に会ってしまったらごめんなさいね~。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/02 14:52:12

    ともちゃん

    最近2階建てにしたり、奥の部屋作ったりせず
    並べるだけが多いので(ノω`*)ペチ 
    ちょっと手を加えようと空き缶を。。。 そこだけかい!って話ですwww

    工エエェェ(´ロ`)ェェエエ工 寂しいなぁ~
    占い師と遊ぼうよ~♪ って普段家にいない私である。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/02 14:48:44

    ももともちゃん

    いや~ん❤(//∇//)
    ぼったくり姉さんを誉めてくれるなんて。。。

    ももともちゃん、お目が高い!!(*` 艸´)ウシシ
    冗談です。 でもどうもありがと♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/02 14:46:44

    sakuraさん

    覗いてくれてありがと~♬♫♬
    実は!眠れる夜中にもくもくと改装してました。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    いい時間つぶしになりました?!

    9月限定のロボも沢山買っておいたのでwww
    今回も結構Cかかりました。 1万はかる~く、なくなりました。(ノ▽`*)ウキャキャ
    あ。ちゃんと値段確認してから遊んでくださいね~♪
    1ゲームいくらってなってますぅ~ (。≖ 艸≖)ニヤニヤ ここはすべてにおいてぼったくりかも❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/02 14:43:06

    Mizちゃん

    えへ。空き缶へのツッコミありがと♪(。→ˇ艸←)
    (//∇//)にゃ どうもありがと。
    ぼったくり占い師はね~ 普段はお部屋にいないのですw
    偶然部屋に帰ってきた時に会えるかもなんだけど。www

    なにゅ!占い師ライバル出現!!|ョΘ´*)!!!
    うかうかしてられないわね!
    値下げも考えないとお客さまを奪われるわ!
    ここで勧誘してる。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) てーへんだてーへんだ~~~ (ノ▽`*)ウキャキャ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/09/02 11:10:03

    超カワイイ(>▽<)
    riokaさんのイメージぴったりのお部屋ですね♪
    ぬいぐるみやロボがまたイイ感じ!
    アコガレのウサロボもある、いいなぁ~(^^)

    にしても鑑定料が100万(¥□¥|||)
    ど、どんだけ・・・・;;;

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/09/02 09:15:28

    素敵~!すっごく可愛いゲーセンです。ずっと
    居座って帰りたくなくなっちゃいますね。
    うちの息子も遊びに行って良いですかぁ?
    楽しそうで喜ぶだろうなぁと、ほくそ笑んでし
    まいます。タウン嫌いな上にカキコもしない
    ので、無言訪問になり失礼かと思いますが。

  • 10moe

    10moe

    2011/09/02 08:29:19

    キャ~シュゴイ!!!
    ステキ❤
    空き缶吊れるとか、芸が細かい(*❂∀❂*)
    占い師につかまらないように遊びに行こうっと(*´艸`*)

  • ももとも

    ももとも

    2011/09/02 00:33:51

    さすがri☺kaちゃんw
    素敵なゲーセン!
    占いのお姉さま。。。可愛いすぎ~~ww

  • sakura

    sakura

    2011/09/01 21:12:32

    ワァ~~、早速改装されたんですね(。◠‿◠。)
    凄く可愛いです~~❤

    でも今回のアイテム1個がお高いですよね~^^;
    早速遊ばせていただきま~すww

  • Miz

    Miz

    2011/09/01 20:37:53

    空き缶…?…オォォー!空き缶つれてる!
    相変わらず可愛いお部屋なのです。
    しかしぼったくり占い師がいるから「お子様も安心」くない!(笑)

    あの占い師は高すぎるので代わりにMizが占います。
    うちは安いよ。占い料99万。どうかね -y( ̄Д ̄)。oO○

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/01 19:23:34

    LUNASさん

    あれ?!
    お得だと思うんだけどにゃ~。(。≖‿≖)ニヤニヤ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/01 19:21:58

    スピさん

    お子様も安心(だと思われるwww)のゲーセンです。(◔‿◔)ホント?

    ええ~!昭和チックなゲーセン?みたい!みたい~!!
    行く行く―――♪ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/01 19:20:18

    ミウちゃん

    ウォンであってもここだけの話、十分やっていけます❤(*` 艸´)ウシシ
    特別に占って差し上げましょう。。。(ー'`ー;)ムムム・・・
    この先は!! お―――!!!
    言えねぇ言えねぇ(*´ 艸`) あとで(*・ノェ・)コッチョリねん♪ (ノω`*)ペチ

    えへ。キャッチャーにハマるピッタリの大きさのものが缶くらいしかなかったのだ~
    初めて使ったアイテムになるのよん。(。→ˇ艸←)

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/09/01 19:03:55

    占い料高すぎですw

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/09/01 18:52:55

    ファミリー向けのアミューズメントパークだね。

    ぼくのゲーセンも見て 昭和の雰囲気が出ているよ。

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/09/01 18:27:02

    占いが100万!…単位はウォンかな?(笑)
    それでも日本円で7万は行くみたいだけどw(。→ˇ艸←)
    この先起きる災難と、それを避ける術を授けてくれる占いかしらん(◔‿◔)

    空き缶キャッチャー(笑)
    面白い事考えたね*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/01 17:46:13

    ❤ちゅよ❤さん

    ささ、マネーを支払っていただけたら占いますぞ!
    マネーのない方はカ・ラ・ダで デヘデヘ(✦థ 艸 థ)
    更に怪しさ度ア―――プぷぷっ。(。→ˇ艸←)

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/09/01 16:33:54

    すごく可愛いゲーセンだと思ったら・・・ぼったくり占い師がいた@@;

    200万! w(@。@;)wビックリ! 

    Cコインでまけて~~($・・)/~~~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/01 15:31:30

    りりみちゃん

    “円”とは限らないよ~
    “㌦”かもしれないよ。フフフッ(*-‿ゝ-)

    ご希望であれば、髪の毛から足の指までみます。(・∀・)ニヤニヤ❤
    |≖)...................

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/01 15:28:25

    ダンさん

    コメどうもありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪

    今回のお部屋アイテムは高いですね^^;
    キャッチャーだけで1台3000Cですもんね…(ノω`*)ペチ

  • りりみ

    りりみ

    2011/09/01 15:23:19

    100万とは・・・('⊖')

    すみずみまで見てくれるの~~(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ダン

    ダン

    2011/09/01 15:19:36

    ブログ広場から失礼しますw

    ゲーセン、いいですねー。
    でも、高いっす(>_<)