ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

狛龍と 水ヨーヨーは釣れるのですが…

ニコット釣り

狛龍の像と 水ヨーヨー(黄)は

もう、十分に釣ったのですが・・・

なかなか ウサコのストラップが釣れずに苦戦中です。

(まだ 1匹なの (´▽`●)ゞ.)



考えてみれば、最初にレアでウサコのストラップが登場したときに

「目つきが暗い」とか 「顔色が悪い」とかって

散々悪口を言ったしなぁ~

(-ω-;;)アセアセ

Pショップで 9月限定 第2弾が出たときにも

このぬいぐるみは可愛くないから買わない!って思って

本当に買わなかったら

これがお月見イベントの特典を貰うには不可欠だと知って

渋々買いに行った ゆこたんだからなぁ・・・。



ウサコちゃん、お願いだから機嫌直して~~❤

もう、可愛くないだなんて言わないから!!

お願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


 



  • なべ

    なべ

    2011/09/02 15:59:40

    釣れるだけ良いよぅ
    なべちゃんなんかな~~~んも釣れない
    だがドジョウとナマズだけは毎回複数釣れるね
    レア魚入っていないんじゃないかと思うよ
    ウサコは犬みたいだしやっぱりいらない^^

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/09/02 06:28:58

    昨日は釣り堀で楽しいおしゃべり、
    ありがとうございました^^
    めっきり姿を現さないドラゴンも
    ようやく昨夜発見し
    すっごく満足です^^
    ちなみに・・・
    ドラゴンかからなかったせいか
    ストラップ、がんがんきまして・・・
    釣れすぎだろー!と思っていたのですが
    そうかぁ、ゆこたんさんの分だったんだ・・・(´・ω・`)
    そろそろご機嫌になってたくさん釣れますように!!

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/09/02 00:08:51

    こんばんは。
    確かにちょ~っとかわいさが欠けてるかなって思います^^
    前のほうがかわいいですよね~。

    たくさん釣れますように☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/01 21:52:16

    唯汰。さん こんばんは♪

    +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとう+゚(〃∇〃人)゚.:。+
    いっぱい釣れる様に祈っていてね❤


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/01 21:51:19

    SZさん こんばんは。

    もちろんですとも!
    ゆこたんだって苦戦しますわよw

    すんなりと釣れないと辛く厳しいですが
    その分、釣れたときの喜びと感動が増しますね^^
    お部屋拝見させていただきありがとうございました:*:・(●´Д`●)・:*:・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/01 21:49:32

    ケイト☆さん

    あらま~ やっぱり?
    聞こえていたんですね いやぁ~(´▽`●)ゞマイッタ

  • 唯汰。

    唯汰。

    2011/09/01 21:46:39

    こんばんは☽

    釣れる事を祈っています♪

  • SZ

    SZ

    2011/09/01 20:25:59

    ゆこたんさんも苦戦するんですな~。

    あっでも0ではないのですな。あはレベルが違いましたww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/09/01 17:04:37

    あーゆこたんさん
    ここのレアは悪口言うと地獄耳で聞いてて
    なかなか出してくれないんだよ。

    謝ったから出してくれるといいね。