kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

お気に入りのお笑い芸人

お笑い

お笑いは好きですが

最近は一発屋ってか一発でもあてれれば・・・
くらいでギャグばっかで<芸>を持つ人じゃないみたい。
なんか私らみたいな関西のおばちゃんの
普段の会話のほうが面白いかも・・・

東京03とか好きかな?

  • kan

    kan

    2011/09/03 19:04:53

    キャロットさん>
    だよね〜〜〜^^
    なんならデビューしてみる?

  • キャロット

    キャロット

    2011/09/03 18:18:41

    ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
    私も同じ事思った^^;
    一発芸は芸では無いと思うんだけどね…

    一般人のオバちゃんの方が、絶対に面白いw

  • kan

    kan

    2011/09/02 13:28:24

    うにょちん>
    ホントに飽和状態ですよね!

    関西人の会話には基本的にオチがいります。
    イヤ!マジで・・・
    この間も〇〇さんの話ってオチがない思わへん〜〜〜!
    って言われてた人がおったもん。

  • kan

    kan

    2011/09/02 13:25:25

    もふもふ族@美華さま>
    コメント&訪問ありがとうございます☆彡
    女子学園って息子が大学受験のおばちゃんでもOK^^;

  • いしころん

    いしころん

    2011/09/02 11:49:09

    たしかにw
    勢いだけで笑いをとってる人が多い気もしますw
    関西のおばちゃん・・ バスとか電車の中の会話を盗み聞きしてると(すみませんw)
    時々吹き出しそうになりますww

  • unyo

    unyo

    2011/09/01 22:01:57

    あまりにお笑い番組が増え過ぎちゃって・・・
    笑いにもちょっと慣れちゃったかなぁwww
    でもお笑いブームのおかげで、関西圏のタレントさんすごい増えたよネ。
    パワーがすごいと思うわ〜。
    普段の会話・・・のぞいてみたいですw

  • もふもふ族@美華

    もふもふ族@美華

    2011/09/01 18:50:00

    お笑いは普通です

    ここに書いてすいません!サークル紹介です☆私が管理人の☆女子学園★という名前のサークルです!入ってくれればうれしいです!詳しいことはサークル紹介文に書いてあります!”