pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

毎日毎日...

日記

なんか最近ブログを書くのがメンd((ぁ


...ぃゃ、ブログを書くのは嫌じゃないんだけれどもッ、


指が妙に疲れるのだよッッ(((


くく...ひっひっひ....←ぇ


リア充なんかァァ、リア充なんかバズーカで撃ち飛ばしたるッ(´д`)((待



何か…新しいサークル入ろうかなぁ…


なんかナリチャ的なものを、あと欲を言うならBL系のナリチャg((


何かオススメないかぃ?(´・盆・`)

  • ๑・・๑わた、

    ๑・・๑わた、

    2011/09/03 09:55:09

    コメントありがとう。

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/02 17:57:43

    絶対ウチもやだからね!!(・ω・)((やめr

    大丈夫だぁぁあ!!((なにg
    ウチが副管理人やるからぁあああああ((うざい

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/02 17:47:13

    てめぇが作れ(・ω・)(((
    俺、リボーンのサークル作ったもん(ぁ

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/02 17:21:31

    ぁー(・ω・)分かるぅ〜〜w そして前リア充のカップルが、、、、(-””-)
    撃って殺る((待t

    BL知ってるぉ〜〜w w ウチも入ろうかな〜とヵ思っとるのw w w w (ぇ
    一緒にはいろぉ〜(なんだこの小学校的なノリゎ((((

  • ✿アルエ✿

    ✿アルエ✿

    2011/09/01 22:57:50

    ウチもあんまりブログかかないww

  • かおり

    かおり

    2011/09/01 20:04:03

    リア充爆発し(ry

    うーん、私はほとんどはアニメキャラのなりちゃのサークルですからなぁ、びー〇る系のはどんなサークルがあるのかよくわからないのでし←