つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ニッセンのかご

日記

先日ニコット広告を通じて、ニッセンでお買い物しました^^

Pコインも頂いたんですけど、今持っているかごも頂きました♪

思っていた以上に大きくてかわいい^^

  • まなか

    まなか

    2011/09/02 20:45:45

    ニッセン、色々な商品があるけど、「今これが欲しい」っていうのが
    無かったら、なかなか買い物しないかもですね^^
    私はとりあえず通勤用の服が全くなかったので、利用しました^^
    でも、会社でニッセンかぶり^^; 着ていくかどうか微妙な感じです・・・

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/02 11:53:37

    私もこないだから籠が欲しくてニッセン色々見てるんだけど、
    なかなか決まらない(笑

    可愛いね~!!
    うぅ、何か買おうっとww

  • メイ

    メイ

    2011/09/01 21:29:17

    まあ、みなさん(⇩)賢いですね!!
    カタログ、ながめてみようかな・・

  • まなか

    まなか

    2011/09/01 21:08:17

    皆さん、コメントありがとう~♪

    ニッセン、700P頂ける上に、かごも頂けるから、買い物が
    有るならお勧めです^^
    私はとりあえず間に合わせって事で、実は出勤用に服を
    買いました^^;
    ふふふ・・・ニッセンとセシールを着て、出勤中ですw

  • kan

    kan

    2011/09/01 20:48:24

    あ〜〜〜!お買い物したんですね。
    かご大きくっていいですね。
    私もお買い物しかおうかな〜^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/01 20:31:51

    わたしもニッセンで買っちゃいました^^
    (ベッド下の収納ケース?みたいなの)

    かご、可愛くて気に入っております。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/01 20:10:47

    メロンも買ったよぉ~^^
    さっき商品届いたところ。
    早速試着してみてバッチリですた。^^