リンゴ

お休みでした♪

日記

       ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしましたよぉ~

さてと、今日の午前中は朝から曇りだったので
たくさんのお洗濯物を家の中に干してから自分の
お部屋をお掃除しました。で、久しぶりにお散歩に
行きました。今日は近くの商店街をゆっくりと歩きまして
その帰りにスーパーに寄ってお昼と夕飯のお買い物をして
家に帰りました。ちなみに、お昼はチャーハンを作って
美味しく食べました。

午後からは、家でのんびりとお茶とお煎餅をかじりながら
テレビを5時まで見て、そのあと、お風呂掃除と夕飯の
支度をして7時ごろにご飯を食べました。
ちなみに、夕飯は肉じゃがと焼き魚を作って美味しく食べました。

今日は一日とってもいい休日になりました~

また明日からとうぶんお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 21:38:51

    yunkersさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいですよぉ~

    肉じゃが美味しかったです。

    秋と言えば栗の時期ですよぉ~

    私も栗ごはんが待ち遠しいです♪

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2011/09/02 03:51:28

    いいなぁ、私も普通の生活がしてみたいです。

    先天性の障害(知的ではありません)のせいで、
    精神的な病を持ち、何から何まで親に世話になっています…。

    肉じゃがおいしそ~。

    秋と言えば栗!ですね!!

    栗ごはん、待ち遠しいなぁ!

    仕事、頑張ってきてください!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/01 23:11:14

    Misaさん、こんばんわ♪
    肉じゃがと焼き魚とっても美味しかったですよぉ~
    でも、今年は秋刀魚が高いですね。スーパーで見たら
    一匹125円もしましたよぉ。けっこう高かったです。
    なので、今年はあんまり食べれないかもです~

    こっちもまだ暑いので早く涼しくなって欲しいです。
    でわ、明日のお仕事なので頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/09/01 23:02:29


    読んでいるだけでも、ゆっくりした気持ちになれます♪
    肉じゃがと焼き魚…食卓は一足早く秋の装いですね♪
    東京も、早く涼しくなって欲しいです(笑)

    大量に作る癖が抜けないので、暑いシーズンは煮込み料理は作れません(苦笑)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/01 23:02:09

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日はいろいろやる事があったけど
    ゆっくりと休日を楽しみましたよぉ~

    褒めてくれてありがとうございます♪

    明日もお仕事頑張ってきます★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/01 22:57:59

    りんごさん、こんばんは。

    お休みの日も色々やる事があって大変ですね。

    私もそうですが、一人分調理するのは偉いと思います。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/01 22:56:05

    璃々亜さん、こんばんわ♪
    肉じゃがと焼き魚美味しかったです。
    でも、焼き魚はすこし焦げてしまいました。

  • 璃々亜

    璃々亜

    2011/09/01 22:48:32

    和食派の私としては、
    理想的な夕飯です(´・∀・)ノ

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/01 21:33:20

    パドメさん、こんばんわ♪
    台風が近づいているからまた明日一日雨が降るかもです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/01 21:30:43

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    今日はとってもいい休日になりました。
    明日から一所懸命お仕事頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/01 21:29:05

    青蘭さん、こんばんわ♪
    お久しぶりです。
    肉じゃがと焼き魚とっても美味しかったです。
    こっちは全然雨が降らなかったですよぉ~
    でも、3日に台風が直撃する見たいですぅ。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪
    応援してくれてどうもありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/01 21:24:49

    ▹◃ももぁ▻◃さん、こんばんわ♪
    今日は久しぶりにゆっくりと出来ましたよぉ~
    ホントたまには息抜きもいいもんですよぉ。
    明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/01 21:17:12

    私も、今日の洗濯物は部屋の中に干しました。

    明日からのお仕事、頑張ってください。

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/01 21:10:49

    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
    訪問ありがとうございます。
    できればコメ毎日しますね!!

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/01 21:00:29

    お仕事がんばってください(^o^)
    いい休日になってよかったですね@^^@

  • 青蘭

    青蘭

    2011/09/01 20:58:47

    肉じゃが、焼き魚おいしそう。
    私は明日も休みなので
    明日は焼き魚にしようかな。
    今日はすごい雨が降りました。
    台風もきてるみたいだし
    最近雨おおいよお。
    お仕事がんばってください。
    応援しています。

  • ▹◃ももぁ▻◃

    ▹◃ももぁ▻◃

    2011/09/01 20:22:50

    良かったですね~

    たまにわ息抜きも必要ですよね^^