竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

9/1(木)

日記

台風が気になるけれど、まだ暑い9月。
帰りは雨模様だったので一駅歩いたりはせず。
水中ウォーキングも買い物も行かなかったのは、イチゴのため。
2010年の鉢からのランナーを2011年の3株植えた4号深鉢に4株目として植える。
昨日買った鉢底石で新たな4号深鉢を準備して、2011年の株からのランナーで水栽培で根が出ているもの2株を植える。二次株や三次株となる。

月見草の2輪目は咲きそうにない。
去年もちょっと割いただけ。一昨年のたくさん咲いたのが特別だったのか。

8/20の消印の残暑見舞が郵便受けに入っていた。
日にちがかかりすぎる気もする。
例えば234号室宛ての郵便が1234号室の郵便受けに誤投函されて、
1234号室の住人が旅行にでも行っていたら、かなり遅れて234号室の郵便受けに入れてもらえるというケースもあるかもしれない。