ぶーくん

お題「お気に入りのお笑い芸人」

お笑い

沢山いすぎてよくわからないのですが、

誰か・・というよりは、
雨トーークが好きだ!!

ジョジョ芸人とかツボなんだよね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/02 21:28:24

    みぃちゃんさんへ
    そうそう!わたしも、名前が全然かわらないんですよ~

    Baby12さんへ
    そうそう!深夜枠だと面白かったのに、ゴールデンにいくと残念な番組って多いよね~
    その点、アメトーークは深夜であやしくがんばってほしい!!
    昨日も、ええ声芸人で結構わらったw

    あさゆきさんへ
    そうなんですよ!
    深夜、一日が終わって疲れている、もしくは明日も仕事だと思ってぐったりしてる時って
    なんでもおかしく聞こえちゃうんですよね・・
    そ・・それとも、箸が転がってもおかしいお年頃とか?(爆)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/09/02 16:30:07

    私も大好きでよくみてます♪
    あの頭がちょっと眠ってる時間にするのが面白さの秘訣ですよね★
    夜中は笑える番組たくさんありますから~♪

  • Baby12

    Baby12

    2011/09/01 22:19:31

    私も好き~❤
    ゴールデン行かずにずっと深夜枠?なのがミソっぽい気がする~
    興味ないテーマの時もけっこう楽しめるし一番好きな番組だ♫

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/09/01 22:07:27

    名前と顔が一致し~へん><