yuraru

当選しました o(*^▽^*)o~♪ -2-

ニコッとタウン全般


8月30日にドリーム券が当選して、1000コインを頂きました☆^∇゜)

前回当たったのは去年の8月で1年ぶり!?

しかも今回で2回目の当選∑o(*'o'*)o

嬉しいけれどこんなにも当たらないものなのですね~ ^^;

皆さんはどうなのでしょうか?



  • 飛羽空☪華憐

    飛羽空☪華憐

    2011/10/06 18:02:52

    わぁーおめでとぉございます!


    うちまだ当たったことなぃですww

    支援感謝デスノ

    お返しどぉぞ~

  • たか

    たか

    2011/10/04 21:25:22

    こんばんは!
    私は今日、1000コイン当選しました^^

    今年は7月と9月以外の月は毎月当たってます
    連続当選月数記録もあって、7月に当たらなかった時まで
    22ヶ月連続当選と言う記録がありますよ^^

  • おの

    おの

    2011/09/03 10:13:29

    私も今まで(約2年で)3回ぐらいです。
    なかなか当たらないですよね^^;;

  • マック

    マック

    2011/09/02 23:08:56

    ドリ券当選おめでとう♪
    私は3等が4回ほど当たってます(^_^;
    青ガチャコンプしてもドリ券集めしたりしてますけどね(^_^;

  • トモちん

    トモちん

    2011/09/02 20:49:16

    なかなか当たりませんー