♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

やっと登頂 ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

タウン

おととい 悪戦苦闘した 交番の上にやっと 登れた(ノゝ∀・)ノダァー☆

30分~とか ほんと時間関係あるんだね。。
教えてくれて +.(人´・v・`*)゜+.゜ぁりがとぅ

昨日は偶然会えた カンナちゃん 含め 4人で
夜更かし遊びする予定だったのに 途中で はぐれちゃったり・・
最終的には 2対2に なっちゃったけど
12時すぎての タウンの怪奇現象も ドキドキものでした|ョД`*)'`ァ'`ァ
やみつきなりそぉ |ョД`*)'`ァ'`ァ

でも毎日してたら お肌が気になる お年頃 (*ノ▽ノ*)イヤン


でもでも やっぱ友達と童心にかえって 遊ぶのは楽しい(。☻‿☻).:*゚
また時間が合う人 いっぱい 揃ってタウン遊びしよう(○´I`人´I`●)ネェェン

あっ 昨日なんとか やれた 噴水・・さっきは 無理だったよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/10 22:57:32

    >アルちゃん

    その後 バス乗れたかなぁ?
    昼間 にゃととと 銀行登りに挑戦して 何とか できたけど
    次は登れるんだか 微妙だよ(´・ω・`;)ポリポリ
    また みんなで集まろう(○´I`人´I`●)ネェェン

    >にゃと
    昨日も楽しかったけど今日の昼間も熱くなりましたなぁ|ョД`*)'`ァ'`ァ
    あれは やみつきなりますよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

    今度こそ 銀行カンペキにしないとだぁ (`・ω・´)ノ"オゥ!!

    >あっしゅちゃん

    登りだすと はまっちゃうよぉ。。
    絶対 一緒に登ってみたいダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
    時間合わせれたら ヽ(◕‿ ◕✿)ヨロシクネ♪


    >ブンブン

    失敗もあるけど 交番なら なんとか いけるかもだぁ。。
    時間ある時 メッセでもいいから 声かけてちょーだい(○´I`人´I`●)ネェェン
    一緒に登って むほむほ(*´д`*)ハフンハフン しよw

    >くるみんちゃん

    時間ある時 鬼特訓しますので 携帯でにも メールして(○´I`人´I`●)ネェェン
    火曜日から また大変だけど 明日なら大丈夫かもだよ。。

  • くるみん

    くるみん

    2009/05/10 22:05:09

    うちゃりん、がんばってるねー。

  • ブンブン

    ブンブン

    2009/05/10 16:51:26

    登頂オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    今度うちにも指南してくだされ!!
    まだ、登ったことないの、交番・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

  • あっしゅ♪

    あっしゅ♪

    2009/05/10 14:01:17

    あちこち登れるのね~σ(・v・●)も上りたいーーーー

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/10 13:13:03

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 確かにお肌が気になる【17歳】w
    毎日はやヴぁぃなっ!

    アルちゃもうちゃりんも何でできんかったんじゃろ・・・?
    そっちも時間関係あるのかのぉ?

    そう言えば、夕べ噴水を練習していたとき
    しれ~っと話聞いてて 噴水上がったコおったよねw

    やっぱみんな登りたいんだ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

  • アルルン

    アルルン

    2009/05/10 11:20:01

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    登頂できてよかった(。ゝ∀・)иё!!

    昨日登れたバス・・・・今日登れないんだけど・・・何デヤァ(´・ω・a)ポリ
    真ん中でいいんだよね?
    私より後からきた人は楽々登ってましたが。。。。('ω';)