ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

「奇ッ怪!其の弐」を観に行ってきました~

日記

「フラのお稽古で忙しい」
「休みがない」

・・・・・と言い続けておりますが
小田さんのコンサートに出掛けたりしている私。

今日は夏休みをもらって
台風12号をものともせず
三軒茶屋の世田谷パブリックシアターに行ってきました。

「奇ッ怪!其の弐」

仲村トオルさんが出演してるんです~❤

「奇ッ怪!其の壱(?)」を見たときに
すごく面白くて、仲村さんが素敵だったので
「其の弐」が上演されると聞いて
絶対に見に行くんだ!と決めておりました。

夏にふさわしく怪談です。

でも、ぎゃ~~っという怖さではなく
静かに鳥肌が立ってくる・・・・・・という怖さ。
期待を裏切らない素敵な舞台でした。
仲村さんも相変わらず素敵だったし・・・・・。

台風の影響で大雨だというので
傘はもちろん長靴まで履いて行ったのに
とうとう雨粒ひとつあたることはなく・・・・・。
まぁ、大雨で電車が止まったら大変だったので
良かったんですけどね・・・・・・。


今回もチラシをたくさんくださったので
興味を持ったチラシだけ持ち帰って来ました。
次は、何を観に行こうかなぁ??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/02 00:08:17

    たるぴぃさん

    「有名なところ」じゃなくても
    面白いお芝居を見せてくれる劇団はありますよね。
    これから秋に向けて、演劇シーズン(?)ですよね(ホントか?)
    私は「天守物語」を観に行きたいと思ってます。
    劇団は「扉座」がおススメですよ~^^
    (な~んてね・・・・・)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/09/01 23:22:57

    演劇、いいですね!
    私は有名なところの演劇は、見たことがないかも、です・・・(笑)

    そういえば、最近、演劇は何も見に行ってないのに、気づきました(笑)