ゆき

伝言板 1

日記

留守にしますので、お手数をかけますがこちらへコメントをお願いしますね^^
2~8日まです^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/16 09:10:33

    おはようございます^^
    今日はお休みです^^ゆきさんはいるかな?

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/09/10 07:36:14

    おかえりなさ~いヾ(*^▽^*)〃
    旅行☆ 楽しかったですかぁ♫
    時差ボケ… ゆっくり解消してくださいねd(。ゝд・)

  • シン大尉

    シン大尉

    2011/09/09 00:37:50

    こんばんわ(´ー`)ノ

    サークルの2位 ゆっき~とは、ゆき☆さん あなたの事ですよ~(*´・ω・`)b
    サークルでは、適当にニックネームを付けて呼び合ったりしています。(例>mikiさん=ミキティ  オズさん=オッズィ)

  • ちこ

    ちこ

    2011/09/08 23:17:28

    お帰りなさい(*´∀`*)

    楽しかったですか~?

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/09/08 22:52:44

    おかえりなさい。明日はまた天気模様悪いようですね。
    通勤中に降らないといいんですけど

  • kazu

    kazu

    2011/09/08 20:35:20

    こんばんわ また雨が降りそうでーす。。

  • キッカ

    キッカ

    2011/09/08 20:06:16

    こんばんは^^朝晩は涼しくなって来たので風邪引かないように気を付けなくっちゃ!

  • とまと

    とまと

    2011/09/08 20:05:30

    こんばんは~今日から青ガチャ31弾・・・早めに目玉がでないかなぁ~STPです~^^

  • 更夜

    更夜

    2011/09/08 19:56:12

    明日からまた雨予報・・・・。釣りにいけないやんー

  • クリーム

    クリーム

    2011/09/08 16:40:48

    青ガチャ早速回しましたが^^;
    一番欲しかった愉快なハロウィンの背景が出なかった;;
    勿論目玉も出ないw

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/08 16:22:55

    おかえりなさ~い。。。

    まだ気が早い?(笑)

  • Bluesman

    Bluesman

    2011/09/08 10:29:43

    パタパタパタ。。。お水の代わりにビールあげとくね(。◝‿◜。)イヒ

  • yazz

    yazz

    2011/09/08 10:14:44

    おはようございます^^ステプ巡回で~す^^

  • としさん

    としさん

    2011/09/07 22:46:29

    こんばんわー
    旅行もあと1日ですね^^
    元気に帰ってきてくださいね

  • クリーム

    クリーム

    2011/09/07 22:20:31

    こんばんは~☆
    今日も こちらは過ごしやすかったですよ^^。

    食欲の秋になって 食べては寝ての…繰り返し^^;

  • kazu

    kazu

    2011/09/07 21:13:32

    こんばんわ 昼間は暑いけど、朝夕は過ごしやすくなりましたね。。だから、眠いです。

  • とまと

    とまと

    2011/09/07 19:59:36

    こんばんは~朝晩は冷え込んできましたね~風邪などひかないようにお気を付けください~^^STPです~

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/07 19:38:32

    明日、帰国ですね!(笑)

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/09/07 19:33:36

    こんばんは^^ 朝晩めっきり肌寒くなってきましたね♫
    風邪ひかないように気をつけてねd(。ゝд・)

  • kirari

    kirari

    2011/09/07 15:43:28

    ❁こんにちは❁ (*^_^*)  気持ちのいい一日です♪

  • ☆のの☆

    ☆のの☆

    2011/09/07 10:02:59

    (✿。◕‿◕。)ノおはよう~☆コーヒー。。。アイスにしようかホットにしようか迷うね~ゥーン

  • シンシン

    シンシン

    2011/09/07 02:50:47

    うさちゃんのお餅つき見れるようになったよ^^サッカーではハラハラどきどきしちゃった ふぅ~ww

  • シン大尉

    シン大尉

    2011/09/07 00:35:46

    こんばんわ~(´ー`)ノ すっかり涼しくなって寝やすいというか寝たりなくて眠いです☆彡

  • ライナー

    ライナー

    2011/09/06 23:52:54

    こんばんは、台風一過過ごしやすくなりました。

  • としさん

    としさん

    2011/09/06 23:39:15

    こんばんわーー

    北海道は凄い雨予報でしたが札幌は無事でした^^

    早く晴れるといいね¥なーー^^

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/09/06 23:27:03

    無事にニコタに 帰って来れますように・・・・カンパーイ (^_^)v

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/09/06 23:26:07

    こんばんわ~^^今日は馬にまたがり・・@@ あれ 馬にまたがられ・・(T_T) おもおもで巡回中^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/09/06 22:54:42

    こんばんは~^^
    台風すぎてちょっと涼しくなった。夜は寒いくらい^^

  • とまと

    とまと

    2011/09/06 20:29:26

    こんばんは~台風一過を台風一家だと思っていたとまとが通りますよ~^^

  • キッカ

    キッカ

    2011/09/06 20:25:07

    ・ω・´o)ノ゙ こんばんは 今朝は早起きしたんだけど♬お空一面に虹が出てて得した気分です!

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/06 10:12:21

    今日は久しぶりの快晴です。。。暑い・・・・・・・・・

    一週間もどこ行っちゃった???
    海外?

  • マーク

    マーク

    2011/09/06 07:07:15

    おはよう♪涼しくなりました^夏バテ出てませんか?頑張ってくださいね(^。^)y-.。o○♪

  • 兜丸^^

    兜丸^^

    2011/09/05 22:44:31

    こんばんは~^^
     留守中も訪問ありがとうございました^^

  • とまと

    とまと

    2011/09/05 20:38:16

    こんばんは~日が短くなったのを実感~今週もよろしくです~^^

  • 更夜

    更夜

    2011/09/05 20:04:11

    まいど~、おこんばんは~。やっと涼しくなってきたねー

  • きみあき

    きみあき

    2011/09/05 17:51:06

    こんばんは~(^O^)ステプでっす(^_^)/~

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/09/05 17:00:01

    こんにちは^^ 久しぶりの訪問です♫
    旅行中なんですねv(^^)v 
    楽しんできてくださいね~(〃 ̄ー ̄)v

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/05 15:24:07

    いつまで続く、この台風。。。各地で被害がデカイですが十分気を付けて!

  • シバッチ

    シバッチ

    2011/09/05 11:05:10

    こんにちww^^今週もヨロシクね(^v^)ハイ!!

  • シンシン

    シンシン

    2011/09/05 02:41:57

    お庭でお月さま観れるようになったけど、月見草のレア種拾ってうさちゃんのペッタンペッタンみたいな^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/09/04 22:27:57

    旅行いいですね~

    楽しんできてください~~

  • キッカ

    キッカ

    2011/09/04 22:03:49

    台風はもうどっかに行っちゃったのかな(・・?早く秋にな~れ♬まだ蒸し暑いね^^

  • ろっそ

    ろっそ

    2011/09/04 19:10:13

    台風のなか ニコタ登録から1年経ってたことに気がつきましたw 
    今後ともよろしくお願いします(ペコリ

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/04 14:14:21

    こんち~・・・ドシャ降りで一歩も外に出る気になれません。

  • とまと

    とまと

    2011/09/04 13:42:57

    こんにちは~お部屋の模様替え・・・でもUFOキャッチャー高すぎ~ 興味があったら見てくださいね~^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/09/04 11:30:06

    台風の影響で雨が強いです。せっかくの日曜日なのに・・・。

  • ライナー

    ライナー

    2011/09/04 10:05:15

    おはようございます。今日は35度まで上がるみたいです

  • yazz

    yazz

    2011/09/04 09:25:07

    おはようございます^^今日も朝から強風雨です・・・^^;

  • kazu

    kazu

    2011/09/04 08:55:08

    おはようございます。台風が通過した後の方が豪雨でしゅ。。

  • ☆のの☆

    ☆のの☆

    2011/09/04 08:39:40

    おはでっす♪・・・子供部屋、台風が通ったかのように荒れてますが・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

    旅行いいないいな~楽しんできてね~♪

  • Kasuga

    Kasuga

    2011/09/04 03:18:46

    こんばんは☆
    おお、既にご旅行に行かれていたのですね^^
    道中何事もありませんように。。。❀
    楽しんでらして下さい~♪*^^*

  • としさん

    としさん

    2011/09/03 22:02:00

    こんばんわー

    旅行楽しんできてねー ^^

  • ろっそ

    ろっそ

    2011/09/03 19:31:31

    数日ぶりの巡回でゴメンー 
    こちら暴風圏内も小康状態なのか
    風も雨はそう強くなくて逆にコワかったり?w

    どこに旅行いってるのーw

  • すーさん

    すーさん

    2011/09/03 18:58:16

    昨夜から、風きついですよ~雨は余り降ってはいないのですが!!明日も続きそうで!!

  • クリーム

    クリーム

    2011/09/03 18:34:58

    こんばんは~☆

    旅行か^^ 羨ましいなーw
    旅行後 また 一緒に ニコ楽しもうね♪
    帰り まってまぁ~す^^

  • st.croix

    st.croix

    2011/09/03 17:16:53

    こんばんは!
    旅行いいですね^^
    国内ですか?
    国内でしたら、台風気をつけてくださいね^^;

  • きみあき

    きみあき

    2011/09/03 13:36:24

    こんにちは(*^_^*)
    暑くて朝からアイスな気分です(・。・)

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/03 12:43:51

    こんち~・・・只今、お昼ご飯の真っ最中!一人寂しくカップラーメンです。。。

    昨日書いていくのを忘れましたが・・・
    ゆきさんの伝言が消えているのは犯人は僕です。。。(笑)
    ゆきさんに限ってじゃなくみんなの伝言の最新を残して過去を消しています。
    理由は伝言板からみんなの所に挨拶に飛んでいるので・・・

    ゆきさんに限っては、ゆきさんが二人いたので消してしまったようです。

    ごめんなさい。。。

  • とまと

    とまと

    2011/09/03 08:46:24

    おはようです~風が強くてゴーゴー音をたてています~^^出かけるのやめようかな・・・

  • kazu

    kazu

    2011/09/03 08:17:16

    おはようございます^^台風のスピード早くならないかなぁ~

  • マーク

    マーク

    2011/09/03 08:12:02

    おはよう♪台風で天候不安定です^気持ちは楽しく行きたいですね(^。^)y-.。o○♪

  • ღあんずღ

    ღあんずღ

    2011/09/03 07:01:09

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 良い週末をお過ごし下さい(〃ω〃) いつもありがとう(♥'∀'.・*)

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/09/02 21:41:48

    こんばんは。台風近づいていてこちらも風が強いです。
    おでかけでしょうか? じゅうぶんちゅういされますよう・・・。

  • なか

    なか

    2011/09/02 21:28:01

    こんばんは!

    仕事終わって台風対策をしていました。

    下にあるものを上においたりしていました。

    過去に川の氾濫があり、少しつかったことがありました。


    予報みると、石川県にくるらしいです。

    嫌な感じです。

  • キッカ

    キッカ

    2011/09/02 20:57:16

    (´ω`*) コンバンハ♬台風大丈夫ですか?今夜もムシムシしています!

  • とまと

    とまと

    2011/09/02 20:03:38

    こんばんは~台風の被害は出てないでしょうか・・・お気を付けてお過ごしください~^^

  • kazu

    kazu

    2011/09/02 18:22:43

    こんばんわ 台風は自転車よりも遅いですね。

  • ღあんずღ

    ღあんずღ

    2011/09/02 18:04:28

    ゆきさん こんばんは^^ 
    ステキのお届けです♪♪♪ 
    お急ぎで失礼します m(uωu`*m)

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2011/09/02 17:51:49

    了解(^o^)v・・・お帰り待ってますぅーww

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/02 16:31:42

    こんちぃ~。。。嵐の前の静けさか...今、外は凄く静かです。

    もう間違いませんよ!
    ゆきさんが二人いることに気づいたときの僕の顔見せたいくらいです。(笑)

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/09/02 12:41:38

    こんにちは♪
    9月ももう2日目…またあっという間に過ぎちゃうのかなぁ><
    と密かに思いつつ^^;
    今月もよろしくね♪

    お気をつけていってらっしゃいませ(*^^*)

  • 漣

    2011/09/02 12:23:02

    行ってらっしゃい~(*'∀'人)
    お土産話し聞かせてくださいね♪

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/09/02 11:16:53

    いってらっしゃ~~~い(^_^)/
    お気をつけて^^
    お戻り後の旅ブロ楽しみにしてますねん♥

  • Hoffman

    Hoffman

    2011/09/02 10:44:57

    行ってらっしゃい ☆ 

    小生は、本日2~4日の金沢は、台風の影響で、水曜日には、キャンセルしました。

    次回は、20日~です。

  • ライナー

    ライナー

    2011/09/02 09:52:11

    おはようございます。

    台風が近づいてきていますが大丈夫でしょうか。

    無事に帰ってきてください

  • きみあき

    きみあき

    2011/09/02 09:43:21

    おはよです(*^_^*)
    どんよりした空模様だけど、過ごしやすいからまぁいっか(^^♪

    行ってらっしゃ~い(^O^)楽しんできてください(^_^)/~

  • 沢庵

    沢庵

    2011/09/02 09:30:30

    おはようです^^
    旅行楽しんできてね。
    台風あたらないといいね@@;

  • Bluesman

    Bluesman

    2011/09/02 09:14:38

    おはよぉ^^♪ 台風には十分に注意してね~w

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2011/09/02 07:29:40

    おはよう♪
    いってらっしゃいw
    手前手持ちの蓮は昔の無料アイテムですw

  • マーク

    マーク

    2011/09/02 07:07:09

    おはよう♪台風どうだろう気を付けてください^(^。^)y-.。o○♪

  • 苗採る

    苗採る

    2011/09/02 06:39:37

    おはようございます

  • シンシン

    シンシン

    2011/09/02 03:02:08

    お庭でお月見出来るようにしたけど 2個しか種植えられなかたんだよ><早く 見れるようにしたいな^^