✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

6匹の三毛猫隊♪(=ФωФ=)にゃんにゃん☆

日記

今日は、仲間達と三毛猫になったよ♪
ω(ネ'ω'コ)ωにゃんにゃん☆

そこに、σ(ゝ_∂*)メーの友ハッヶ─(`・ω『+』─ン!!
『ねね、時間ある?この格好なれる(๑◔‿◔๑)?』 って聞いたら・・・
『待ってて^^』
って言って、三毛猫さんになって来てくれたの♡
(。・艸・)ウフフ 飛び入り参加してくれましたぁ~~♫♬♫♬
(人'▽`)ありがとうね♡

あ、なんで皆←の方向いてるかって(ღ◔‿◔ )ん?
それは(◕. ◡。)ネェー
←の方向に、まんまるお月さまが出てからなの♪
皆でお月見してたんだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
この後、もう1匹可愛いにゃんこも増えたしねww

それから、赤い物しりとりもしたんだよw   ←皆ズルばっか!!
σ(ゝ_∂*)メーの順番回ってこなかった(;¬з¬A
でも、楽しかったね❤
また続きやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 07:06:14

    クラッセさん。
    強引に誘ってしまってww
    でも、楽しかったでしょ♪
    (*≧m≦*)プププwww 下駄だったぁ~ww
    分かってないから大丈夫bb
    台風嫌になっちゃう。。。ε=(o´_`;)はぁ~


    おーちゃん。
    三毛猫あったら仲間入りして(◕. ◡。)ネェーww
    今日はカラッといい天気。。。
    昨日の事が嘘のよう。。。

    み~ちゃん。
    いつも誘ってくれて(人'▽`)ありがとうね♡
    めっちゃ嬉しいよぉ~~❤
    今度は何するのかな(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 07:01:12

    夢さん。
    可愛い猫ちゃんでしょღ(*✪‿✪*)bb
    台風嫌いーーーーー(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

    ちーちゃん。
    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
    別パラいたのぉ~~残念~~~(_ _lll)ガーン
    ペンキ塗りは・・・姫さんにお任せしましたぁ~ww
    ちーちゃん達、見てるだけでズルいぞ!!

    くろさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しいよ♪
    (。・艸・)ウフフ

    レチェさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    にゃんこいっぱ~~い♪
    今度は、レチェさんもご一緒に!!

    マリーンさん。
    ズルしりとり・・・なんでもありだねwww
    (*≧m≦*)プププwww
    くわえるサンマ おいら持ってねぇーww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 06:56:02

    おみたん。
    台風通り過ぎて┐(´ー`)┌ ャレャレ
    もうこりごりです。。。
    あ、皆ベジタリアンですからww
    おみたんも今度一緒にオソロしようよぉ~~
    なんでも持ってるでしょ!!
    σ(ゝ_∂*)メーよりも、合わせられると思うよ♪

    サクちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    だから、手には皆食べ物持ってるでしょぉ~b
    (*≧m≦*)プププwww
    何になっても可愛いってw(ღ◡‿◡)ぽっ。。。

    にぃにぃ。
    フリマでゲットww
    今度は是非ご一緒に♪

    エツちゃん。
    可愛いでしょぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb
    オオカミなんかにならないよぉ~~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    可愛い可愛い子猫ちゃんです♪
    昨日はごめんね~せっかく3姉妹で集まれる所を。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/03 22:35:17

    メーちゃん こんばんは^^
    ちょうど通りかかったとこ呼んでくれてありがとう
    同じ格好でタウンに立つっていうの初だったw

    あ、慌てて着替えたらから下駄履いたまんまだ…w

    台風そっちはどう?
    結構強い風吹いてるかな?気を付けてね~><

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/03 05:55:54

    ねこかわいいな~♪
    うちも持ってたかな?
    今日は台風来てるから
    外出気をつけてね!

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/02 21:07:08

    のんのん 


    黒コーデね(^_-)-☆

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/02 20:59:13

    びーち!!


    ピンクコーデね(^_-)-☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/02 19:25:03

    かわいいね~ 三毛猫 だいすき^^ 

    台風気を付けてくださいね

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/02 16:27:49

    メーたん。こんちゃw
    昨夜は私、別パラで遊んでたわぁ~^^;
    なんか久しぶりの三毛猫だぁね!

    ペンキ塗り終わったかかいな?
    しっかり働いてちょ~(^_-)-☆ エヘへw

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/09/02 16:23:23

    おそろでいいねぇ(*´∇`*)

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/09/02 15:44:06

    わーいっぱい集まったんだね~^^b

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/02 15:27:47

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    またやろ~ねぇ♪

    ズルしりとりwwwww

    あっ! おみたんコメw

    くわえるサンマ持ってたw

    次は忘れずくわえてみせます^m^

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/02 14:49:52

    15分の間にカンカン照→どしゃ降りの繰返しが2回(;・∀・)
    体調崩さないようにしてね☆ミ

    誰1人(匹w)として 魚を持ってないっていうねw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/02 09:42:21

    おはよう^^猫の月見(。´・ω・)ん?月より団子でしょうw

    何になっても可愛いけど^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/02 09:23:33

    三毛猫持ってない…^^;

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/02 09:13:25

    おはよ~~
    三毛たん 可愛いぉね
    お月たま 見てたら 狼のなったでそ~~がぉ~~

    ちと 撃沈気味なので イン低下してまつ(o*。_。)oペコッ
    またね~~~^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪