たけし

たけすぃ~を探せぇ~^^1

日記

 昨日 私のお友達のマークさんから 浮遊術を 伝授してもらいました^^ (だれが こんなの 調べるんだろうか? 偶然出来て それが広まるのだろうか?)

 各 広場に行って 普段なら登れない所に行って 写真を撮ってきました^^ 簡単なんですが『たけすぃ~を探せぇ~第1弾^^』 探してみて…って、すぐわかるけど^^

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/09/03 05:47:22

    スロットに上って動物をクリックですねw

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/09/02 18:29:13

    発見(`・ω・´)シャキーン

  • 真理亞

    真理亞

    2011/09/02 18:05:34

    こんばんは。
    いたいたwww

    流行ってるみたいですよね。。。
    やったことないけど…
    お友達が自分のブログで詳しく解説してくれたけど、読んでも分かりませんww

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/02 17:09:16

    スロットの真ん中の7だよね・・・?

    浮遊術おしえてほしいよ^^

  • いづ

    いづ

    2011/09/02 16:25:57

    ブログにコメありがとうございます♪

    こんなことできるなんて、すごいですね!!Σ(゚∀゚*)

  • たけし

    たけし

    2011/09/02 15:19:20

    7 たけし 7 … なんか出るのかな?^^ 大当たりかな?^^

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/02 15:12:36

    7 になっちゃったんですねぇw ( *≧艸≦) 

  • たけし

    たけし

    2011/09/02 12:01:04

    写真と自分だけ 浮いてるのがわかります^^
    inちゃん当たりぃ~^^

  • in

    in

    2011/09/02 11:53:00

    7のところ。ω。!!

  • あおか.

    あおか.

    2011/09/02 11:50:00

    え~~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
    下の道にいるんだ~ 再びびっくり。
    写真には写るんですね。凄い~~~
    不思議~ 七不思議の一位かも。

  • たけし

    たけし

    2011/09/02 11:14:38

    うん^^ 登ってるんじゃないよぉ~^^
    本体(名前だけだけど^^)は、スロットの入り口付近に居ます^^

  • Rose

    Rose

    2011/09/02 10:33:21

    へー
    それはまた新技だな

    登ってるんじゃないにね

  • たけし

    たけし

    2011/09/02 09:47:01

    そうなんです^^ 浮いてるんです^^ 本体は 普通に下の道に居てます。本人だけしか 浮いてる様に 見えません。名前だけ 下の道にあって 体が浮いてるんです^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/09/02 09:43:40

    スロットの真ん中の7のとこ~
    って、こんなとこにも登れるんですね~(浮いてるの?) 
    すご~いΣ(・ω・ノ)ノ