ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

テロップ

テレビ

※ 危険ですので、絶対に真似しないで下さい

※ 撮影後、スラッフが美味しくいただきました

※ 特別に許可を貰って撮影しています

※ 撮影のため、特別にタオルを使用しています

※ 専門家の指導の元、安全を確認して撮影しています

※ 医師の指導の元、危険の無い様に撮影しました

※ 成果には、個人差があります

※ 感想は、あくまで個人的なものです

※ 撮影上の演出で、動物に危険はありません

※ まだまだあるけど、このへんで終わります

  • ボニ

    ボニ

    2011/09/05 11:12:58

    がーべらさん ありがとうございます

    そういえば、静岡のTV局で、
    原発事故をネタにした、ひどい事件がありましたね~
    視聴者を安心させるためのものが・・・・・・・・・・・
    残念です・・・・・・・・ ^0^

  • がーべら

    がーべら

    2011/09/03 16:09:29

    あれ、気になります。
    なんというか「こんなしょうもない“お断り”をいれておかないと
    いちいち苦情の電話とかする人いるのかな~」とか思うと、
    バラエティー気分がそがれちゃうというか・・・