myutan

準備OK(。◕‿◕。)v

ニコットガーデン

ウサギのアニメーションを見たくて月見草を植えたけど、

収穫した8個からレア種を、拾えませんでした~(゚ーÅ)

欲しがると意地悪するニコタなので、きっぱり諦めます^_^;

普通のお月様だけど、見に来てね~(^_-)-☆

C種の普通品は、すべてマスターになったので、

次は、C種普通品のメガ&レアの鉢植え全制覇を目指します(*^^)v


メガ鉢植え:クローバー・白デージー・ピンクパンジー・黄チューリップ・

ピンクマーガレット・白チューリップ・赤チューリップ・白スイートピー・

ピンクスイートピー・カスミソウ・赤スイートピー・橙マリーゴールド・白ストック

レア鉢植え:白マリーゴールド・橙チューリップ・青チューリップ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  • myutan

    myutan

    2011/09/02 22:57:25

    >マック さんへ

     ありがとうございま~す(*゚ー゚*)

     月見草のレア種GETおめでとうございます☆彡
     うふふ・・・きっと拾ってくれると思ってましたー♪
     うさぎのアニメ楽しみにしてます^m^ 
     

  • マック

    マック

    2011/09/02 22:38:48

    C花のレア以外は全部マスターですか(oo;)
    凄いですね〜オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    月見草のレアは2個ゲットでした♪
    種をプレゼント出来るなら
    プレゼントのお返しに上げたいけどな〜(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/09/02 15:22:26

    >ヒロ爺3 さんへ

     出遅れですか・・・残念(>_<)
     でも、始まったばかりなので、のんびり待ちましょう(^_-)-☆
     
     コマスミダは、とっても良いですよ~♪
     別名:大人のための童話と言われているそうです♪
     ソ・シネちゃんも可愛いし❤
     優しいヒロ爺3さんに、ぴったりのドラマです^m^

  • myutan

    myutan

    2011/09/02 15:07:20

    >りゅう さんへ

     うん・・・駄目だったの(゚ーÅ)
     たぶん、お友達が拾ってくれると信じて待つわ♪

     だよねぇ~!まだ13鉢も残ってたよ^_^;
     でも、地道にコツコツ頑張りましょう(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/09/02 13:15:24

    私の庭は月見草2つはもうじき開花ですが
    3つめが明日になりそうです。出遅れ!
    昨日から「ありがとうございます」を観始めました。

  • りゅう

    りゅう

    2011/09/02 12:55:32

    こんにちは~。

    夜が楽しみですね~^^。
    レアは拾えなかったのね;;。

    私もcメガ鉢を集めようと頑張っているけどなかなか・・・><。
    お互いに頑張りましょうね^^。