つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

やばいです

日記

やばい
ねたがない


















しばらく休止かな・・・・・・・。













思い出した!!!!!
前にもらったおいしいお菓子がありました^^
ボードを狂うほどやっていたころ←やりすぎ^^;
スキー好きの人がいて
お土産でもらったものです。
生大福~
http://www2.ttcn.ne.jp/~isagoya/namadaihuku/namadaihukupege.html

えっ普通^^;
それがですねぇ
これ
凍ってます^^;;;
解凍をしてから食べるのですが
解凍したての冷たいまま食べると
あんこと
クリームの
こらぼれーしょんやぁ~

まさに大福の宝石箱やぁって感じな味なんですよ

ほんとなんですって^^;;;;;
まじまじ~

おすすめですよぉ^^
大福とクリームって
まじやばいです。

やばさ
☆ 5つです・・・・。

  • あき

    あき

    2011/09/16 13:35:45

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ありがとう!
    レシピは、マジ助かるわ~。
    いももち?知らなかった。
    あたしでも、できるかな(笑)
    上手くいけば、いい、おつまみになるようだし。
    あたしは、甘辛だけど(^∇^)
    ひでさんは、本当に食べ物関係に詳しいね。
    実は、そっち関係の仕事してるとか?(笑)





  • ひで

    ひで

    2011/09/09 19:23:22

    ガーラいきてー

    誰か一緒にいってくれる人
    いるのかねぇ~

  • あき

    あき

    2011/09/09 02:15:55

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あはは(^∇^)
    玉子かけご飯に、カレー、ぶっかけるか。
    やってやれば、良かったよ。
    そんな発想、よく思いつくよね(笑)

  • あき

    あき

    2011/09/04 00:37:49

    あたしの地方、あんこ大国だよ?
    あんこと、クリームの組み合わせ、知り尽くしてるし。
    ただ、これは、知らなかった(笑)
    雪見だいふくに、あんこ乗せたら、似たような味?(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/09/03 22:31:40

    これじつは
    かなりやばいんですよ^^;;;
    はまります

    とりよせできたっけなぁ^^;;;;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/03 02:32:46

    解凍して食べる・・夏向きな感じね。
    口当たり良さそうだから、食べ過ぎるかも・・。

  • ひで

    ひで

    2011/09/02 21:00:39

    うまいんだよね~
    これ

    あんとクリームってやばいっす!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/02 19:04:25

    おぉ~!
    た、たべたーいっっ!
    大福。。だーいすき ♬

    最近。。あんことクリームって相性いいって
    テレビでよくやってるし~(笑)

    たべたいたべたい~(笑)