ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

7 連鎖

さきはな (パズル)

奇跡だ~★★★★★★★

  • hana

    hana

    2009/05/13 12:03:14

    12連鎖・・・・・・・・・・奇跡ね。

    でも、昨日さきはなブログテェックしていたらやっと気づいた~。4連鎖を沢山出す事に意味があるのね。

    元々、組み立てて出来ればすごーくおりこんさんなんだよね。
    ゲーム初心者の私は、「これが、ゲームか!」と、日々感心しています。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/05/13 01:01:12

    何連鎖までが可能かは分かりませんが、12連鎖した方を知ってるニャン。
    猫のことわざは、あまり知りません。とっくにネタ切れで、ネットから引用してるニャン。

  • hana

    hana

    2009/05/11 14:53:16

    ミッツさん
    私も、良く違うキー押してたりします~で、全く後で他の事ができなくなったりしてね。
    で、キーボードパットはもう直ぐ穴が開きます~(--*)

    三毛猫さん
    と、ゆうより女王様と申し上げた方が私には良いかも~。前に教えてもらったのを参考にさせていただいてここまで着ました。
    素晴しい成果です。そう、もっと上があるとは思ってはいたけど何連鎖までが可能なんだろう?
    何時も関心します。猫のことわざよく知ってるよね~。

    なんなんださん
    上には上があるみたいですね。私も最初は2連鎖で満足していたのですが・・・・・・・・時間が掛かりすぎるので「三毛猫さん」に4連鎖の仕方をおしえてもらいました。
    ぜひとも、参考にするとより早くより確実に連鎖が狙えますよ~★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/05/11 01:11:21

    凄いですね~~~~www おめでとうございます^^

    私は最高2連鎖しかできないwww・・・orz

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/05/10 22:47:12

    7連鎖おめでとう!

    積み方を覚えれば、8連鎖は確実にできるニャン
    上には上がいるニャ~♪
    ブログ広場で獲得コイン216の人いたニャン。

    「猫の歯にのみ」は、猫が自分の歯でノミをかむことはめったにないことから、
    まれなことや不確かなことの例え

  • ミッツ

    ミッツ

    2009/05/10 20:49:36

    7連鎖達成おめでとうございます^^

    Zキー、便利ですけど
    たまに全消しのAと間違えて押してしまったりして困ります;;

  • usagi

    usagi

    2009/05/10 17:30:18

    おおおおおおおおおお
    すごーい、7連鎖!!
    おめでとう!
    偶然でも出ないよ!

  • hana

    hana

    2009/05/10 16:21:08

    めった打ちだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。
    早めのステージの時に、Zキーとヤジルシキーだけで色だけ観て適当に色が固まらないようにして、撃っただけなので・・・・・。

    本当に偶然です。

    でも、早うち始めてから最後までの時間が短縮出来て、良いですよ。

    でも、残りの3ステージは慎重にする事にしています。

  • そーちゃん♪

    そーちゃん♪

    2009/05/10 13:16:23

    すごいですねwww
    私は全然出来なくて・・・(汗)
    どうやったらそんなに出来るんですか!?