オーロラ

ミラクル~~~@@

日記





さっきまで、お庭にひまわり橙が3本…

手持ちまであと1本~リーチのまま3日間何もなし><

そして、今日ひまわり橙が…一気に3本もメガってくれました\(◎o◎)/!

4本収穫しても2本お庭に鎮座しておりますww

やっと、手持ちに合成~~~~わぁ~~~~~@@

マシンが、真っ赤な顔をして合成してくれた^^

ひまわり橙が完成しました(*´艸`)

白いリボン付きのひまわりの手持ちが出来ました\(^o^)/

いつもお水を撒いて下さっている皆様のお陰です…

本当にありがとうございます~感謝感謝感謝です<(_ _)>







  • みかん★

    みかん★

    2011/09/04 13:51:41

    わぁ~メガ花でイッパイ!!ですね~。

    これは、凄いですよ~3本まとめてのメガは、まだ経験していません。

    そんなことが、あるんですね~。

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/09/04 13:12:16

    ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    最近はなかなかミラクルにはなりませんね(>_<)

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/09/04 11:19:40

    わぁ~~~❤
    ミラクル発動いいな~♪
    リボン付き可愛いです^^
    おめでとうございま~す(*^_^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/09/04 09:45:45

    ミラクルおめでとうー。
    3ついっぺんというのも凄いなー
    ミラクルなんて1年以上見てないですよー
    羨ましいですー

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/09/03 21:36:52

    (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

    しかも、ミラクルだ~
    私は、リーチ!!
    がんばりま~す

  • けんた

    けんた

    2011/09/03 19:54:52

    すっ・・
    すっ・・・

    すっげーゾオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    3本メガでミラクルモード発動とは、ミラクルの上をいく

              超ウルトラ.ス~パ~ァ~ミラクル~ですな((0><0))

    けんたのお庭の栄養素全部持っていったのですか~

  • スライム☮

    スライム☮

    2011/09/03 17:40:15

    あ、オーロラさんは手持ちのミラクル…(羨)
    それに一気に3本とかほんとすごいです!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • moa

    moa

    2011/09/03 16:00:15

    おぉ~、すごい!
    ミラクルなんてまだまだ経験ないよー ><

  • あおねこ

    あおねこ

    2011/09/03 10:15:17

    一気に3本メガおめでとうございます✿
    すごいですね~^^

  • 鴉

    2011/09/03 10:08:29

    おめ~
    本家の方は地道に1本ずつ増やしているというのにw

  • えび

    えび

    2011/09/03 08:57:51

    おおおおおおおおおお

    すごいですうううううううう

  • ねむ

    ねむ

    2011/09/03 00:06:37

    3本もミラクルって発生するんですね~。おめでとうです^^

    百合がちっともメガってくれないので諦めました^^;

  • こもも

    こもも

    2011/09/02 23:50:44

    わあ、すごい!
    一気に3本メガ&ミラクルまで?
    運の強さ、分けてくださ~いd(^^*)
    鉢植えも作れるね♪

  • ポルコ・ポルッチ

    ポルコ・ポルッチ

    2011/09/02 21:58:09

    おめでとうございます!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/09/02 21:48:24

    わぉぅ~♪ トリプルでメガったんですかぁ・・・凄い~!!
    それにミラクルが起きたなんて素晴らしいですねェ(^_-)-☆
    おめでとうございます)^o^(
    羨ましい限りです^^♪
    私もリーチなんですがもう何日もメガってませんーー;
    今晩はきてくれることを祈っているんですが・・・

  • るる

    るる

    2011/09/02 20:45:19

    おめでとう~

    オーロラさん
    お人柄が多くのお友だちを惹きつけるんですね^^b

  • 葉桜

    葉桜

    2011/09/02 19:11:16

    すっごい!(@_@;)
    おめでとう~~~^^
    私もハイビスカスがメガってくれて
    ホクホク(*´ω`*)です♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/09/02 18:25:32

    おおおお~すご~い
    メガの3本も、ミラクルも。。。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    ひまわり、時間かかるもん。
    お疲れ様でした。
    でも一気に、疲れが取れちゃうね。✿(。◕‿◕。)✿
    手持ちの、ミラクル、うらやまし~い^^

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2011/09/02 18:22:34

    すばらしいお庭です!!