garagara

台風どうなったのかな

スロット

風が強くなってきたし、
突然、大粒の雨が窓に叩きつけてくるし、
かなり台風接近ぽいのだけど、
どうなったんでしょう。

  • ピロッコーネ

    ピロッコーネ

    2011/09/02 23:17:05

    ほんと^^
    フラフラ、ゆらゆら、のんびり台風ですねぇ~。
    すっきりとした秋晴れが恋しいですぅ♫

  • シシル

    シシル

    2011/09/02 22:59:45

    あまりにもノロノロで自転車並みの速度で移動しているそうです。
    早く過ぎ去ってほしい・・

  • 猫

    2011/09/02 22:32:57

    福岡では風は強いですが
    雨はわたしが外に出た時のみ降るようです( p_q)エ-ン

  • みきっち

    みきっち

    2011/09/02 21:30:04

    まっすぐこっちに向かってきます。
    「ただいま、雨とものすごい風がたたきつけるように・・・・!」
    実況放送できるかも?
    以上、みきっちでした。

  • るる

    るる

    2011/09/02 20:48:11

    四国地方に接近中じゃないですか?><

    恐いよね~

    結構広範囲に影響あるんですね。こちらも強風です^^;