嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ウサコのストラップ、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のウサコのストラップが釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

思ったよりも早く釣れたのでよかったです!!!

話は変わりますが、今日、青ニコガチャ第30弾がコンプしました!!!

目玉アイテムの
ホワイトラインスカートが、やっと当たりました!!!

早速着てみましたが、かなりシンプルなスカートですね。

  • メイ

    メイ

    2011/09/05 18:53:34

    今日私も3匹釣れたよ〜〜(自慢です^^)
    ま〜今まで釣れなかったから、元とった様なもんですけどね☆
    こんばんは!!!のお返しです^^

    冗談だからね!「こんばんは!!!」は、怒らないで^^

  • lapo

    lapo

    2011/09/03 08:04:14

    嘉姫さんは兎が好きそうですネ♪
    ウサコのストラップゲットおめでとう♪
    青ガチャ30弾のコンプも合わせて
    おめてとう♪
    青ガチャのものは白ガチャでも言え
    ますがシンプルなものが多いですネ。
    白ガチャの靴なんか色違いで出して
    きたりして、とってつけたようなももば
    かりです。

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2011/09/02 23:25:51

    オメデトウでし (^v^)
    ガチャの目玉を加えて
    レア物トリプルGETでしねぇ・・・
    スカート、一寸シンプルでしが
    良い感じでし ^_^