LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お気に入りのお笑い芸人・・・

お笑い

・・・いないなぁ・・・^^;
最近、お笑い芸人が
粗製乱造ぎみなので、
よくわからないです^^

・・・歳・・・かなぁ・・・^^;

私が高校生の頃、
漫才ブームがありましたが・・・
先ごろ引退した島田紳介も
その頃出てきてたんですよね・・・
(ビートたけしもですが・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/04 18:26:31

    ユニさん
    そう、光陰矢の如し、ですよ^^

  • ユニ

    ユニ

    2011/09/04 17:14:29

    時は流~れ~た~ 

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/03 21:22:43

    マンダリンさん
    おお、公開放送見に行ったのですか・・・
    生の漫才はどうでしたか?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/03 21:21:46

    ピンク軍曹
    仕方がないでしょ^^;
    古い人間なんだから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/03 21:20:46

    リラックマニアさん
    一発芸が多いのもそうですが、
    特徴のない芸人が多いような気がします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/03 21:19:24

    くりんさん
    ほんと、次から次へ、
    出ては消え、出ては消え、で、
    芸人の粗製乱造状態ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/03 21:17:23

    ベルさん
    確かに漫才ブームの時は
    TVを点ければ漫才、でしたからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/03 21:15:54

    ∵あーたん∵さん
    長く続いている芸人さんは
    お笑い芸だけじゃなくなってますね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/03 18:42:21

    ん~ テレビ 見ないので 私も 今どきのお笑い 知らないです^_^;
    漫才ブーム ありましたね~ 
    そういえば 公開放送 何回か 見に行った記憶が。。。

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/09/03 15:03:15

    古!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/03 08:20:48

    最近は一発屋の芸人も多いだけに、これだ!という芸人はなかなか・・・の感がありますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/09/03 06:00:33

    最近は、入れ替わりが激しいですよね!
    出てきたと思ったら、いつの間にか消えてる…みたいなのが多いです… (^_^;)
    芸人も大量生産大量消費の時代なのかなwww Σ(゚∀゚;)エッ!

  • ベル

    ベル

    2011/09/03 00:13:34

    ですね~、私も”お気に入り”までの人は居ないです。

    ”漫才ブーム”覚えています。
    今考えると、よくあんな毎週TVでネタを演ってられたなぁ。。なんて^^;

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/09/02 22:29:49

    昔はお笑いの人は10年持たない(同じネタでドサ廻り)って通説でしたよね^^
    さんまさんも、たけしさんも長いですよね~^^