にゃしむ

お月さま招来…あれ、あれれ??(・・)

お笑い

月見草咲いたかな~♪
るんるんでお庭に出てみたら、、、


あれ、あれれ???


おうちがない……



なんだなんだ。なんでこんもりしたただの丘?
無人島にワープ?私のおうちカムバックー(: ;)

??だらけの写真をパチリ。

ちょっぴウロウロしてたら、
お家復活してました。残念ww




追伸:けふのおやつ

名古屋みやげのえびせんべい、坂角総本舗の「ゆかり」
一枚にエビ7尾も入ってるんだとか。

旨みもこくもたっぷり、
後引くお味。
名古屋限定の黄金缶がレア。よく頂く、うちの職場の定番です^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/05 00:08:19

    >AKKOさま

    コメントありがとうです^^
    向こう側の海が見えるので、ほんとに島なんだな~と感心。

    ひょっこりひょうたん島みたいでかわいいですよね♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/05 00:06:21

    >あらーむさま

    コメントありがとうございます♪

    木と壁の間に!引っかかるんですか!!
    まだ見たことないです~^^;

    色々リアルだから余計に(・・)楽しいですよね。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/05 00:04:25

    >ふにふにさま

    コメントありがとうです☆

    わう!おほめいただき嬉しいです~^^
    月の中に、ほんのりウサギが見えるのもクオリティ高いですよね。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/05 00:02:37

    >ぽにょ子☆さま

    コメントどうもです♪
    おお!そちらのお庭でも撮れましたか!!
    確かに、追加して欲しい~そしたら裏庭にもいっぱい植えちゃうのに^^

  • AKKO

    AKKO

    2011/09/04 23:47:03

    家はどこへ~_!?不思議^^;

  • あらーむ

    あらーむ

    2011/09/04 23:42:46

    坂角のエビせんべい美味しいよね~。

    家が無くなるバグだとか、
    屋根登りをしようとして木と壁の間に引っかかったり
    ここはバグも多くて笑えるね^^

  • ふにふに

    ふにふに

    2011/09/04 18:21:07

    おぉ、幻想的。
    にゃしむちゃんのかわいさも120%w

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/09/03 22:26:45

    おお!

    私も1回だけなったよ~w
    同じく記念に写真撮りましたww

    あれ、びっくりするけど…庭を綺麗に観たいなら追加してほしい機能だなって思ったw

  • かじやん

    かじやん

    2011/09/03 22:16:48

    あら、ここにも家がなくなっちゃった人がひとり^^;

    ゆかり、おいしいですよね~。
    エビの香ばしい香りがたまらないψ(´ڡ`❤)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/03 19:17:49

    >青魚岩太郎さま

    コメントありがとうです♪
    パニックになりながらもパチリと撮れてよかったです。
    ニコタ島ってちょと丘になってるんですね。

    以外に狭いですww

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/03 19:15:29

    >べる❀さま

    台風めっとうとう家まで蹂躙か~~っっ
    でもこんなにいい月が見られたのも台風のおかげかもですww

    「金冠」は黒字に金のエビが踊ってます!
    派手すぎてリサイクルできませんwが豪華感◎です。
    コメントありがとうです^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/03 19:11:09

    >じょうさま

    コメントありがとうございます♪
    庭に出た瞬間、目が点に(・・)

    やっと屋根に登れるよになったのに、
    これからどうしようかと思っちゃいましたww

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/03 19:09:28

    >澄鈴さま

    コメントありがとです☆
    ニコタではきっと結構あるのですねw

    満月イベントの影響ですかねー
    またあるといいなと思います♪

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2011/09/03 10:44:07

    樹木と花だけの写真は
    貴重ですね^^

  • べる❀

    べる❀

    2011/09/03 01:37:21

    うぁ。家が!
    台風で飛ばされたかと思いましたw 戻って良かったですw

    ゆかり知ってます! 香ばしくておいしいですよねb
    でも黄金缶はまだお目にかかったことないです´・ω・`

  • じょう

    じょう

    2011/09/02 23:56:57

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    お家が無い!!
    でも、綺麗なお月様見れますね~~(`ω´)グフフ

  • 澄鈴

    澄鈴

    2011/09/02 23:33:09

    おぉ~
    私まだ経験ないんだよねぇ~
    ちょっとうらやましい^^;

    でも、お月様きれいいに見えていいかも^^