みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

知らな過ぎ?

お笑い

最近のお笑い芸人の名前が全くわからない・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/05 01:52:07

    あきちゃん
    昨日は爆睡したのかな?^^
    サービス関連の人が家に来ると、色々準備することがあって大変ですよね~^^
    掃除して着替えて、必要なモノを揃えて・・・
    と、お疲れ様でした~^^

  • あき

    あき

    2011/09/03 23:01:06

    こんばんちゃ(*^^*)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あはは(^∇^)
    みーくん、寝まくりだったんだ?
    羨ましいぞー。
    あたしは、久しぶりの客人だったからね。
    なかなか、寝てられなかったよ。
    夜は、爆睡だろうな(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/03 22:32:32

    おももちゃん
    仲間~^^
    このまま、仙人と呼ばれるまで世間離れしましょう~^^
    好きな芸人さんは・・・
    マギー司郎?
    って、手品師ですね~^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/09/03 14:20:16

    私もテレビが壊れてから、
    あまり新しすぎる芸人さんの名前はわからないかも^^;
    お友達から、『「つまさきのアイドルっつまさきっ♪」知らないの?!』
    といわれて、知らないと言ったら「うっそー!!」と言われて、それを実感しました。
    好きな芸人さんはいるの?

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/03 06:56:54

    マコさん
    原因は、興味が薄れたこっちなのか、興味を引けない芸人なのか・・・
    ですかね~?^^;

  • マコ

    マコ

    2011/09/03 00:20:39

    同じく…^^;