キヨ(0´∇`)

こいつが法務大臣はありえない(ーー;)

ニュース

野田内閣の組閣ですが、怪しすぎる人物がまたいますね(〃´o`)=3 フゥ
過激なジェンダーフリー論者で日本の良き伝統である家族という
ものを壊そうとしている、小宮山洋子が厚生労働大臣…(o¬ω¬o)アヤシイ

そして何より酷いのが、法務大臣に就任した平岡秀夫です(-"-怒)
この人物は、かつてテレビ番組に出演した時に、少年2人に2時間に渡る
壮絶な暴行を受け死亡した被害者少年の母親に対してにとんでもない
発言をしています(-"-怒)

被害者の少年は交通事故により半身付随となるも、懸命なリハビリにより
やっとなんとか歩ける様になり高校に通える様になりました。しかし
この被害者少年を殺害した少年2人は「障害者が高校に行くなんて
生意気だ」という理由で2時間に渡る暴行を加え殺害しています(-"-怒)

そして「少年というだけで、2年ほどで少年院から出てきているんですね」
━─━─━─乂;´д`)ありえま線━─━─━─━

被害者の少年の母親が「息子死んで犯人が1、2年で出てきて、のうのうと
暮らしているのが納得出来ない」と発言すると(当然の発言で、被害者遺族
で無い、僕でもそう思いますもの)こいつは「死の恐怖を味あわせたい?」とか
彼らには犯罪を冒す事情があったんですよ」や「じゃあ、加害者が死ぬ目に遭えば
いいんですか?」や非道にも「拷問して殺せばそれで気が済むっていうんですか」
という発言までしています(-"-怒)

被害者少年の母親が「事情って何ですか?」と言うと「育ってきた環境や
家庭環境とか…」と言い放ちそして「それは置いといてですね…」と
『自分の都合の悪い事は“置いといて”』という無責任さです(-"-怒)

そして自分の選挙地盤である、山口県光市では、光市母子殺人事件の
「ドラえもんが助けてくれる」などの、とんでもない弁護団の主張を支持し
「殺すほうにも事情がある」という発言もしていますβακα?..._φ( ̄  ̄|||)
こんな輩を法務大臣にする民主党政権の野田内閣は(o¬ω¬o)アヤシスギ

  • おっ

    おっ

    2011/09/03 20:21:27

    怪しげな人物がたくさん居ますね民主党は。有る意味人材抱負ですなw

    俺は日教組ど真ん中の幹事長人事で、ダメだこりゃ><と思ってましたが、その他もね~^^;

    パチンコ業界と深い関わりを持ち、「パチンコ店に託児所を造ることが少子化対策になる!」
    と言う、俺には異次元としか思えない主張をしている人物を文部科学大臣に指名したのも度肝をぬかれましたけどね^^;

  • 黒猫★シーフ

    黒猫★シーフ

    2011/09/03 11:39:03

    ここに失礼します。

    ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

        ランダム訪問ですノノ*

        STPお届けに来ましたぁ(*´ I `*)ノ

        ▷◁迷惑だったら、消してもいいですよぉ▷◁

        でゎ失礼しました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

    ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

  • ぐう

    ぐう

    2011/09/03 09:31:22

    自分の今の心境は「野田?誰それ??そんな人いたっけ、寧ろその人何かしてくれた?」なんですが^^;
    選挙前は皆揃って「小沢、小沢」を挙げていましたしね~ なんであの人が今更?
    しかも散々小沢の悪口言って嫌っていたというあの人物でさえ、手のひらを返したかのように誉めてましたからね~ もうウンザリです;;
    かといって尻拭いの出来ない自民党に任せるのもねえ~^^;

    内容を見る限り嫌な法務大臣だな~と思いました
    誰が言っても引きますよ、その発言は・・・寧ろ人間としての感情があるのかさえ疑問です
    そんな発言がもし正当化されたとして、相手の都合で殺された側・・・被害者や遺族が無念に思えます

    「殺された人の苦しみをあえて生かすことで思い知らせる」とか「それなりの行為をした以上、相応の恥を知ってもらう」とかいうなら分かりますけどね
    大事なのは「安易かつ身勝手で殺すことがどれだけいけないことなのか」なんですけどね しかし発言の限りではそんな心情が微塵とみられないです

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/03 06:02:02

    拝読☆