天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

覆水盆に返らず

美容/健康

…ていうかむしろ腹水?ってくらいお腹が張ってますΣ(゜д゜;)

下腹部の鈍痛と腹部の張りが半端なくて先日の初勤務中泣きそうでした。
今日になっても痛みがあったのでとりあえず市販の鎮痛剤で誤魔化し
何とか無事業務終了させてきました…が。
何か水とか飲んでも気持ち悪いんですがナニコレ?
盲腸は元から慢性的に疲れたり免疫が落ちてると思われる時は
しくしく痛むんですが、そことは違うんだよねぇ(´・ω・`)
単なるむくみなのかなんなのか…。

ネットで調べるとそれっぽいものがあるんだけど、
いざ病院行くと大概何ともないって言われるから
自意識過剰?だと思われそうで行くに行けない今日この頃。

  • くりす

    くりす

    2011/09/03 18:18:19

    >銀治郎様

    いやん、乙女?に向かってぇ~(/ω\)←?

    まあ女性のホルモンバランス的なものだと思うのですが
    最近はむくみが半端ないのでさすがにキツイです(´・ω・`)

    以前はむくみ予防に利尿作用のある薬病院から貰ってたんですが
    仕事なくて保険証があったりなかったりでしばらく病院行けてないんですよね。

    ご心配ありがとうございます。
    とりあえず目処が付いたら一度病院へ行って来ようと思います。
    ってか、保険証と給料早くきてぇ~!!ヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/09/03 18:15:01

    >稜様

    病院、行く時間は何とか取れそうだけど
    仕事始めたばかりで肝心の健康保険証と診察代がないっていうwww

    のっぴきならない状況ならそんな事言ってる場合じゃないのは承知の上だけど
    変に痛みに強い体質だから、医者の行き時が良く分からないんだよね(´・ω・`)

    中学時代、生理痛なのに全力疾走して電車に乗った時
    痛み倍増したにも関わらず誰にも言えずに脂汗流して立ってたあたり
    意識失わない限り自分は簡単には倒れない気がする><
    全校集会で貧血ですぐ座り込めるタイプの人間になりたかった…(´・ω・`)

  • 銀治郎

    銀治郎

    2011/09/03 09:24:15

    妊娠?
    病院いったほうがいいよ!
    ただの、うOちかもしれないし…
    あっ!?(゚〇゚;) お気楽で(。-人-。) ゴメンネ
    ほんとは心配してます(>Д<)アセアセ

  • 稜

    2011/09/03 02:33:26

    俺なら数日続くようなら病院かなー
    数日続かなくても危険を感じたら会社終わって即効病院とかがいいと思う(`・ω・´)
    何かあった場合対処が早い方がいいのもそうだけど、心配なままだとストレスも溜まるし早く診断してもらって安心した方が色々いいしね!
    何もない事を祈りつつ(-人-)