めぐ茶々

茶々

最近、詩を書き始めました
よんでみてちょー
ちなみに恋の詩とかがおおいかなw

今日はw

日記

土曜朝から皮膚科に薬取りですが・・・わぁwこれは行けませんねw
お昼からは学校・・・張替えに行きますw
ってこの調子でいけるのかwってかんじですw
まぁ台風の時仕事行ってたのでなれてますがw
風強くてたまに家飛ばされないか心配ですw
裏が田んぼなんで風すっごくあたってますw
しかもそこはあたしの部屋ときたw ぎゃw
まぁ昼間窓打ち付けてたので心配はないと思います・・・たぶんw
犬はビビってますがw
今日はくっついて寝るでしょうw はぁ暑い思いしないとだw
冬場はいつも犬と川の字になってねてますw
今日もでしょうw 暑いなぁw あははは・・・・・・・ はぁw



ではでは


#日記広場:日記

  • めぐ

    めぐ

    2011/09/04 00:14:34

    そうですねw 雨は小雨でも嫌がります
    だからいつもスーパーマン合羽着せて散歩いってますw

  • 永ちゃん

    永ちゃん

    2011/09/04 00:10:55

    犬と寝るのね・・(爆)
    犬って雷や土砂降り、強風を怖がるよね・・(^^;)

  • 紫音

    紫音

    2011/09/03 22:56:11

    今は、なんとか 風落ち着きましたね
    そちらは、ひどいですか?
    うちは、大家が2重窓にしてくれてるから 音は少々静かかな

  • bunmei

    bunmei

    2011/09/03 09:36:55

    がんばれ^^こちら仕事はじめて2日たったけど、最悪 やばい しらんこと多すぎ TOT