今日はw
土曜朝から皮膚科に薬取りですが・・・わぁwこれは行けませんねw
お昼からは学校・・・張替えに行きますw
ってこの調子でいけるのかwってかんじですw
まぁ台風の時仕事行ってたのでなれてますがw
風強くてたまに家飛ばされないか心配ですw
裏が田んぼなんで風すっごくあたってますw
しかもそこはあたしの部屋ときたw ぎゃw
まぁ昼間窓打ち付けてたので心配はないと思います・・・たぶんw
犬はビビってますがw
今日はくっついて寝るでしょうw はぁ暑い思いしないとだw
冬場はいつも犬と川の字になってねてますw
今日もでしょうw 暑いなぁw あははは・・・・・・・ はぁw
ではでは
めぐ
2011/09/04 00:14:34
そうですねw 雨は小雨でも嫌がります
だからいつもスーパーマン合羽着せて散歩いってますw
永ちゃん
2011/09/04 00:10:55
犬と寝るのね・・(爆)
犬って雷や土砂降り、強風を怖がるよね・・(^^;)
紫音
2011/09/03 22:56:11
今は、なんとか 風落ち着きましたね
そちらは、ひどいですか?
うちは、大家が2重窓にしてくれてるから 音は少々静かかな
bunmei
2011/09/03 09:36:55
がんばれ^^こちら仕事はじめて2日たったけど、最悪 やばい しらんこと多すぎ TOT