ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(585)希望

ニコガチャ

「bono、最近プレミアムショップ
 (Pショップ)に行かないね」
「うん! なんかイマイチなんだ」
「クマイチじゃなくて?」
「寒いな~~~
 最近、Toshiのギャグはキレが悪いよ」
「そうかな・・・・」

「bonoは思うんだけど・・・
 『これだ!』ってアイテムがないんだ」
「え~~ そうかな」
「そうなんだよ。
 それにbonoはPガチャは禁止だし」
「そうか・・・・
 例のアイテム(暗黒の黒クマ、白クマ)が
 欲しいんだね」
「まあ・・・・・」
「そうか・・・・・」

・・・・重い沈黙・・・・

「bono、フリマで頑張ってみたら」
「当然だけど・・・・
 くまアイテムは難しいと思うな」
「そうかも・・・・
 bonoはチャレンジャーなんだから」
「うん! 頑張るよ♡」

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/03 23:50:34

    クマさんアイテムは、やっぱりbonoさんは
    必須ですよね。
    私は、妖怪やら和物だとついつい頑張ってます。
    フリマ、なかなか成立しないけれど
    うまくいくと喜びが増しますね。

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/03 23:25:42

    頑張ってください~(*´∀`)♡

    楽しみにしてます^^♪

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/03 23:07:21

    暗黒のクマちゃん、解禁直後は厳しいかもしれないけど
    そのうち、ゲット出来ると思うよ(*´ェ`*)

    台風なかなか進まないから
    bonoちゃん飛ばされないようにToshiさんに守って貰ってね^^

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/03 22:35:06

    bonoさんが暗黒になっちゃうの!?
    フリマでゲット出来るといいね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/03 21:56:25

    暗黒のクマちゃん………
    難しそうですよね~^^;
    でもでも、がんばりましょうなのです~☆
    私もがんばります♪

    Pショップには試着をしに時々行きます♪

  • tomo

    tomo

    2011/09/03 21:35:16

    こんばんは。
    何事もチャレンジ!
    やらずに後悔よりはやって後悔の方がイイですね!

    今夜のミステリー…母が今見てるやつかな?(笑)

  • caraway

    caraway

    2011/09/03 21:04:44

    クマのわたあめと小グマポシェットがあれば、完璧ですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/03 20:17:20

    今夜もミステリーを見るんだ
    風が強いから、お泊まりだね。

    飛ばされちゃったら困りからね。
    ばいばい!
    またね〜〜〜

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/09/03 19:59:17

    bonoさんがくわえ小熊をするなんて!!工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

  • ミコ

    ミコ

    2011/09/03 18:40:57

    わたあめもくまさんあったら良かったんですけどねw(≧m≦)ププ
    色悪そうかな・・w

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/03 18:11:42

    台風の近くはすごい被害。
    なんか大変な事になってるんだ。

    神奈川は雨も降らずにすごい日差しだったよ。
    時々、雨は降ったけどね。

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/03 17:55:13

    頑張って!!クマちゃんアイテムゲットしてね^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/03 17:54:22

    こんばんは。
    ガチャ禁止なの?
    今日の 私 ゴメン その白熊で…

    bonoさん
    台風に吹き飛ばされないように
    ほのぼのハウスに 閉じこもっててね

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/03 16:05:19

    bonoちゃんの欲しいアイテム、
    フリマでGETできるように、応援してま~す(*^。^*)

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/03 16:01:20

    確かにPショップやや新鮮味に欠け始めましたね。
    別に限定アイテムにしなくてもというものもあります。
    限定にすると売上が違うんでしょうね。
    それに、近頃は黒ガチャも辛いものがあります。
    着ぐるみもガチャじゃなくて、P限定でもよいのにね。
    フリマの神様が微笑んでくれますように!

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/09/03 14:31:22

    ぽにょ~

    私も最近Pショップ行ってないよ・・・

  • 椿@瑠華

    椿@瑠華

    2011/09/03 13:55:03

    がんばろうぅぅぅ!

    飛ばされないように、家に居るほうがいいと思うよ^^;
    それか石をもって出かけるかな・・・?((

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/03 13:38:19

    (#´∀`#)b゚+o。o。o+゚ウンウン゚+o。o。o+゚
    頑張ってゲットだ~ (✿>‿◕)b

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/03 13:10:22

    メロンもあのきぐるみ欲しいよぉ~><
    お互いにフリマ、頑張ろうね。-^^-

  • あき

    あき

    2011/09/03 12:54:38

    あたし、黒くまの着ぐるみ、5つも出たのよ。
    男女共用ならなぁ。
    ボノちゃんに、プレゼントしたのに。
    悔しいな(>_<)

  • 那月

    那月

    2011/09/03 12:27:48

    Pガチャは、どうしても回したくなってしまうので、
    よっぽどきちんと回数や金額を決めないと、無限ループに陥りますね…。
    Pアイテムは、好みがあるので、買ったり買わなかったりしてます。
    フリマで手に入れるのは無理なので、欲しいと思ったら買うようにしてますが…。

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/03 12:10:57

    暗黒のクマさんもかわいいですね♫

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/03 11:33:44

    ガチャを回さないのは、良い判断だと思います。

    どうやらアレには、魔物が住んでいるようなので^^;

    フリマでGET出来るといいですね。

    でも、暗黒のbonoちゃんは、どうなんだろう…。

    おー! お化け屋敷でバイトできるかもね!

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/03 11:32:56

    頑張って下さい!
    応援してますbb(

  • のら@ぬこ

    のら@ぬこ

    2011/09/03 11:07:23

    フリマで良い交換が出来るといいね^^

    今日は風が強いから外出する時は気を付けてね~!

  • パル

    パル

    2011/09/03 10:38:30

    Pガチャは すぐお金のしちゃうからね
    余程 決めてかからないと…
    禁止は正しい判断かも…です
    フリマでゲットできると良いね

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/03 10:31:02

    もう少ししたら出ますね~ フリマ
    Getできたらイイですね~♪ p(*^-^*)q がんばっ♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/03 10:27:38

    うんうん^^
    うまくフリマでゲットできたら
    いいね~^^

    がんばってね ♬

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/03 10:12:43

    そーなんだ
    bonoちゃんだったら暗黒の黒クマ、白クマさん達
    直ぐに来たかもしれないね
    でもPガチャ回しちゃうと何回も回したくなちゃうからね~

    お友達も女性が多いだろうから
    あ~ぁ残念 持ってるのにな~思ってる人多いんじゃないかな

    女性男性なんて限定しなくても良いと思うのにね
    そうしたらもっとお友達同士交換しあえるのにね

  • たまご

    たまご

    2011/09/03 09:54:47

    お友達と調節交換とかではいかがでしょう?^^。
    私もネコミミでくじけて以来、ガチャは自粛しています。
    でも、マーメイドに誘惑されそう・・・><。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/03 09:26:52

    ぼのちゃんがんばっ!!
    でも、あんまりまわしすぎないようにねww(中毒に・・・w)

    stp♪

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/03 09:21:00

    Pガチャは危ないからね。
    麻薬の匂いがするしww

    小さい子は近づかない方が安全です^^

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/03 09:14:49

    あれ可愛いよね

    台風ずっと雨だw

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/03 09:09:40

    `ヽ、`ヽ、☂o(・_・。)おはようございます
    雨がおさまってきたら 今度は強風_( +o+)三 ビューッ
    台風接近の中 訪問ステプです!!
    私も ガチャ禁止でーすw 
    フリマでがんばりましょうね♪

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/03 09:04:25

    ガチャも頻繁に出るので、けっこう大変ですよね。
    目玉やっぱ欲しいから、みんな回すし、けどフリマように回す人もいるみいたいで、ずっと回されてる人もいますよ。
    きぐるみは人気ありますよね。
    フリマでゲットできたらいいですね(。◕‿◕。)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/03 08:22:15


    おはようございます^^

    Pガチャ禁止だったんだ!
    あれダブった時のガックシ感は半端ないんだよね。
    フリマで着ぐるみに何度も挑戦してるんだけど
    1度も成功したことがありません。あの時買っておけば!と後悔してますw

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/03 08:21:39

    ぴよいち・・・と思いながらも ついつい 買ってしまう σ(*・Θ・じゅ)あたし♪・・・
    自粛しなければだぼののぉぉ。。。(〃'Θ'〃)ゝ 

    でもっ まぁた 来週 新アイテムが。。。。。。。っ!(〃゚Θ゚;A w

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/03 08:14:59

    あの着ぐるみは
    帽子かぶれないよ~ ♫

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/03 08:04:20

    ギャグ・・・?

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/03 08:03:40

    何一転の??

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/03 07:45:38

    がんばぼの!
    解禁が待ち遠しいね!

  • koa

    koa

    2011/09/03 07:05:40

    暗黒のクマさん、フリマでゲットできます様に!

    でも、ぼのさんは、よいクマさんのままでいて欲しいなぁ~

    ぼのさんは、頑張り屋だから、きっとゲット出来ると思うよ^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/03 06:52:20

    そうだよ。

    bonoちゃんは、チャレンジャーなんだから、頑張って!!!
    頑張れば、フリマでゲット出来ると思うよ^^
    あきらめてしまったら、そこで終わりだもん。。。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/03 06:48:26

    フリマ…きっとbonoさんならゲットできると思いますよ。

    ガンバぼの♪

  • 美齢

    美齢

    2011/09/03 06:30:52

    暗黒の?
    世界にはまりたいんですか?
    目指せ、不良仔ヒグマ?^^

    良い仔のままでいていただきたいものですがw

    ご希望が叶いますように☆

  • mami❤

    mami❤

    2011/09/03 06:16:26

    stp&水やりお届けっ!フリマでGETできたらいいね

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/03 05:52:24

    新作が出た時だけPショップへ行っています^^;
    この頃、試着だけして はい終わり!

    くまアイテム、フリマでGET出来るといいですね♪