ひかるくん

日記

暑い
熱い
篤い
厚い
今日はほんとに あ つ い
エアコンの温度を見たら
室内28度
室外31度
直射日光だったら、もっと・・・・・・・・
どーゆーこっちゃ?
まだ5月なのに
真夏日って
これで、7月8月になったらどーなっちゃうの?
これも、地球温暖化!?
もっと、地球を大切にしなければ・・・・・
とにかく、 あ・つ・い!!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    2009/05/10 22:46:08

    今日はあつかったぁ!!
    半そでで十分だったですね(´ω`;)
    これから先が不安です・・・

  • shally

    shally

    2009/05/10 20:29:15

    熱かったよねぇ
    私、練習試合でくらくらしてた。

  • 多由也

    多由也

    2009/05/10 19:45:25

    あれ!?今日そんなに暑かった??

    うちは特に暑いとも思わなかったよ~
    ていうか日中長袖のパーカー着て自宅で過ごしてたよw

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/05/10 17:28:16

    うん・・・
    この時期特有だよ
    名古屋はGWぐらいからこんな感じになるのよ
    父が死んだ日もそうだった
    あさって命日なんだwww

  • きーこ

    きーこ

    2009/05/10 17:09:04

    そんなに暑いのかぁ~
    同じ千葉でも違うね。こちらは爽やかな風が吹いて気持ちいいですよぉ(^-^)
    でも、温暖化は感じる・・・・・

  • diana

    diana

    2009/05/10 15:42:59

    いやほんと、今年は冬も暖かかったし
    このまま真夏に突入すると、40度超えなどという日もあるかも
    今から恐ろしいですw

  • ふ~じょ【巫女】

    ふ~じょ【巫女】

    2009/05/10 15:42:24

    こんな暑い日もあるが
    冬かよ!と言いたくなる日も来る。
    (梅雨が明けるまでは 油断できないサッ! ^へ^)