✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

恐るべし台風め!!ヒィー(>ω<ノ)...

日記

恐るべし台風め!!
橋まで吹き飛ばしたかぁーーーー
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
皆飛ばされない様に気を付けてねーーー!!



こちらは風が凄いですm(。>_<。)m
雨はそぉでもないんだけど。。。
何か飛んで来そうできょわいぃ~~~
プルプル(((p'д'q)))プルプル
外出は控えてお家でおとなしくしていましょうね♪
皆さんご用心下さいませ☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

台風直撃!!
床下浸水してしまった。。。
m(。>_<。)m
ε=(o´_`;)はぁ~まいった。。。
早く台風通りすぎて!!
16時半・・・今、少し落ち着いています。


21時・・・ご心配お掛けしました。。。
嵐は過ぎ去った様です。。。(〃´o`)=3 フゥ
床上はギリギリ逃れました。。。
┐(´ー`)┌ ャレャレ
2階に上げた荷物の片付けが大変!!
ε=(o´_`;)はぁ~しんど。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/06 08:25:58

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン もうこりごりです。。。┐(´ー`)┌
    心配頂きまして(人'▽`)ありがとう♡

    パンダくん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    もう元の生活に戻ったので大丈夫だよ♪
    そそ、エアコンの室外機は濡れたらアウト!!
    でも、パパがすぐに洗い流して乾かしたらd(ゝc_,・*)ок♪だったw
    その後、台を設置してその上に♪
    もう心配ないよ(*ゝ(ェ)・)b

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/04 19:29:34

    こんばんは 台風何とか通り過ぎてくれてよかった。

    大変でしたね。お見舞い申し上げます。

  • パンダ

    パンダ

    2011/09/04 17:39:00

    床下だったとのことで、大変であったこと、お見舞いもうしあげます。
    この間、事務所が床下浸水して、移動はボートでした。
    そのとき認識したのですが、電気製品の使用は考えたほうがよいということでした。
    エアコンつけられないのね。なぜなら、室外機が「じょっぽーん」と水浸し。
    そんなのしらんと、スイッチ オーン
    ピキっていったかとおもったら落ちました。ブレーカが。
    大変だった。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 16:41:23

    おみたん。
    やっと終わったよぉ~
    しんど。。。(;¬з¬A

    エツちゃん。
    いえいえ。バタバタしててすみませんm(_ _*)m
    片付けめっちゃ頑張ったよぉ~
    ε=(o´_`;)はぁ~ちかれた。。。

    ೠrucheೠさま。
    いえいえ。楽しませてくれて(人'▽`)ありがとう♡ww
    そそ。それどころじゃなかったねw
    ちと、残念だなぁ~
    またご一緒できたらいい(◕. ◡。)ネェー
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    なんとか、片付け終了しましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
    ちと、疲れちゃった。。。(〃´o`)=3 フゥ

    にぃにぃ。
    床の張り替え…壁紙の交換はなんとかお願いせずにすんだみたいww
    心配してくれて(人'▽`)ありがとう♡

    マリーンさん。
    白羊と対決だぁーーwwヽ(`皿´)ノ

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/04 12:23:24

    良い1日を過ごしてね(。◕‿◕。)ノ ってもうお昼だけどw

    お片づけ終わったかな?

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/04 11:58:33

    メーたん こんちにはぁ~^^ お休み中ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    ・・て まだ 復帰は無理なんだけどね><
    インしたら 連絡入れておいてくらたいね 
    後片付けにメーたんで間に合うぉか!心配だぉ

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2011/09/04 11:08:31

    メープルさんぉはよぉ“ヽ(。◠‿◠。)ノ”☀

    先日は数々の失礼ごめんなさい
    ゆうべはそとっちのとこ来るかなぁ~って思ってたのにぃ

    ってか それどころじゃなかったねぇ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・

    でも大きな被害にならなくてよかったo→ܫ←)ゥンゥン
    床下あたりまで浸水しちゃったのかなぁ 大変><

    今日は片付けが大変ですね ケガとかないように気を付けて

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/04 09:25:47

    あららぁ^^;大変だったね^^;

    えっと…床の張り替え…壁紙の交換は…ジャック建設で請け負いましょうかぁ?w

    片付けがんばってちょ^^ 無事でなによりっす(。◠‿◠。)ニコニコ

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/04 07:46:54

    黒羊ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 07:42:59

    隊長さん。
    パイナップル育つといい(◕. ◡。)ネェー
    ┐(´ー`)┌ ww

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン なんとかギリギリセーフ(〃´o`)=3 ホッ。。。
    お片付け頑張ります(๑・‿・๑)ゞ♪

    サクちゃん。
    心配して飛んで来てくれて(人'▽`)ありがとう♡
    嬉しかったよ♪
    サクちゃんの方被害なくてよかったよ。。。
    安心しました〃⌒―⌒〃

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 過ぎて(〃´o`)=3 ホッとした。。。
    お部屋は片付いたので、お外頑張りま~す♪
    心配掛けちゃったね。。。
    (人'▽`)ありがとう♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 07:38:22

    いしゅちゃん。
    被害はなかったですか?
    大丈夫かな。。。

    おみたん。
    ご心配お掛けしました。。。
    今日はすっかりいい天気。。。
    ┐(´ー`)┌ ャレャレ

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ┐(´ー`)┌ ャレャレ なんとか家の中は、寝るまでに片付いたよ♪
    後は、お外だな。。。

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ほんと、ゆっくりで・・・まいった。。。
    今日はお外の掃除です。。。
    瓦礫が凄い!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 07:34:56

    マリーンさん。
    やっと去ったな。。。
    ↑今度はちゃんと撮ったでしょ(*ゝ(ェ)・)b

    エツちゃん。
    外に避難する方が危ないww
    湖の中歩いて行かなきゃならんからな。。。(;¬з¬A
    家でじっとおとなしくだな。。。

    のぶ様
    影響なくってよかったね♪
    もうこりごりだよぉ~~
    m(。>_<。)m

    おみたん。
    心配お掛けしました。。。
    m(_ _*)mペコリ。。。

    すぷさん。
    水かきまではしなくて澄んだ。。。
    もう少しですぷさんの離れに避難しようかと。。。ww
    心配してくれて(人'▽`)ありがとうね♡

    み~ちゃん。
    なんとか大丈夫だった。。。
    心配お掛けしました。。。
    (´ー`A;)アセアセ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 07:28:33

    しーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 不思議だらけだねww
    引き寄せちゃうのかしら。。。
    ( *´艸`)クスクス

    おみたん。
    クッキー&クリーム味の ポッキーパンダ なる物発見?
    なんだそれ?゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん
    橋・・・どこまで飛んで行ったんだろ。。。
    これから植えるにゃん♪
    それどころじゃなかったm(。>_<。)m

    ソラくん。
    引き潮だなwww

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン 外出は禁止だ!!
    てか、外は道じゃなく・・・湖だった。。。(;¬з¬A

    りゅうたん。
    大変だったよぉ~~(。♋‸♋。 )ぅるぅる
    りゅうたんは大丈夫だったかな。。。
    飛ばされてないかな。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 07:22:32

    み~ちゃん。
    昨日は、お月見コーデだったんだね。。。
    ちと、場違いだったな(;¬з¬A

    たまちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 台風通り過ぎるのが遅かった(;¬з¬A
    大変だったよ。。。

    レチェちゃん。
    すぐに橋現れるからさ~
    シャッターチャンスは逃さない様にねww
    台風レチェちゃん所は大丈夫だったかな。。。

    にぃにぃ。
    お仕事ご苦労さまでつ!!
    (((uдu*)ゥンゥン 飛んで行ったら手振ってあげるよww

    ココたん。
    前にも1回同じ状況に遭遇したけど・・・
    写真撮れなかったのw
    今回は急いで撮った(*ゝ(ェ)・)b

  • 隊長

    隊長

    2011/09/03 22:56:12

    こんばんわ^^ 
    最近の雨は熱帯のスコールだね>< 
    そのうちパイナップルが育つな!

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/03 22:37:07

    台風大変だったね
    床上は免れたみたいでよかった…
    片付け頑張ってね~^^;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/03 22:10:59

    メーちゃん雨、風凄かったね。心配で来てみた><

    無事で良かった安心した^^もう雨も風も大丈夫なんだね、お疲れ様でした

    ちなみにこちらは午後から晴れ間も出たぐらいだから大丈夫です(^-^)

  • sora

    sora

    2011/09/03 22:00:12

    嵐過ぎ去ってほっとしたね;
    片付けとか大変だと思うけど
    怪我しないように。。

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/09/03 21:48:48

    こんばんは!
    今は、雨風がきつくなってきました。
    台風、早く通り過ぎてほしいです~(>_<)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/03 21:34:11

    そかそか 最小限で済んだ様で良かったなり”(ノ><)ノ
    ただ雨は今後もふるだろうし気をつけてねヾ(。◕‿◕。)ノ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/03 21:31:52

    落ちついたようで・・・良かった良かった^^;
    明日は後片付けかな?
    ファイト!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/03 20:35:07

    こんばんは 大変だね 進むの遅いから予期せぬ被害があるね

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/03 18:23:54

    も~ 去ったかかなぁ^m^

    この画 泣けるよねぇ

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/03 17:39:53

    自然を侮ってはいけまてん
    早く非難しなたいぉ~~

  • 信長様

    信長様

    2011/09/03 17:35:32

    関東はほとんど影響なさそう

    早く過ぎるといいね

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/03 17:07:54

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    大丈夫?? まじで気をつけてね”(ノ><)ノ

  • すぷ

    すぷ

    2011/09/03 17:01:48

    うち 来る?

    高台だし 離れあるぞ~

    危なくなったら 非難してね

    無理せんといてな^^;

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/03 17:01:05

    うそーん><;;


    足びっしょり?(´;ω;`)がんばれ><bb

  • すぷ

    すぷ

    2011/09/03 16:57:14

    おーい
    大丈夫かい?

    水かき水かき 頑張れ~

    って ニコには 水まき?

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/03 16:54:33

    えええええええええええ




    だいじょぶか??

    気をつけて><

  • 詩襟

    詩襟

    2011/09/03 16:35:58

    タウンには不思議がいっぱいでし~。
    メープルさんが、不思議を引き寄せてるでしか?

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/03 16:02:19

    こんにちわーヽ(・∀・)ノ
    クッキー&クリーム味の ポッキーパンダ なる物発見 (♦▽♦)キラーン☆

    橋ぶっとばされてる~”(ノ><)ノ

    ブログコメありがとねぇ(。◕‿◕。)ノ
    忘れるとはメーちゃんらしくないw

  • sora

    sora

    2011/09/03 15:58:37

    海もないぞーw

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/09/03 15:14:17

    風が強くなっていますね。
    時々雨も強く降ってくるので、今日は外出出来ません。><

  • りゅうたん

    りゅうたん

    2011/09/03 13:54:46

    メープルさん大丈夫??

    飛ばされないで(>o<")

    僕も 飛ばされないように しがについてる(>_<)

    ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/03 12:32:08

    お月見コーデヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


    気をつけるべし♪

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/09/03 12:02:42

    こんにちは^^ 
    早く台風が去ってくれるといいですよね>< 
    お日様見た~いw(*´∀`*)

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/09/03 10:42:56

    わ~すごいw

    いつ橋なくなったんだろう って考えちゃったw



    こっちも風がびゅーびゅー><。
    こわいよね~><。


    メーちゃんも 気を付けてねんb

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/03 09:49:20

    今日も強風の中お仕事でつ^^;

    窓の外をジャックが飛んでたら手でも振ってくらさいねぃ~~ww

  • ココ

    ココ

    2011/09/03 09:45:01

    見事に橋がないねw

    こっちも風が凄いけど、雨降ってないよ~