笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

お気に入りのお笑い芸人について

お笑い


ネタが好きなのは

オードリー、ナイツ

ビジュアルで好きなのは

ハイキングウォーキングの松田さん

話が面白いと思う人は

バナナマンの設楽さん、次課長の河本さん

何となく、観てしまうバラエティは

ナイナイの番組、ダウンタウンの番組、島田紳助の番組、嵐の番組

あっ、嵐はお笑い芸人じゃなかった

と、昨年書いたブログをそのままコピーしたピンクです。

また、同じようなお題だったので

昔のブログを読んできましたぁ~

プラスしま~す。

ビジュアルで好きな芸人さん

フットの後藤さん

必ず見ているバラエティは

めちゃイケ、ぐるナイ、アメトーーーク、ロンドンハーツ、VS嵐

だから、嵐は芸人じゃなってっ!

でも、リアルタイムで見ないでHDDに録画しているピンクでした。

  • yuu

    yuu

    2013/01/19 19:03:30

    ピンクさん

    昨夜の夜中の2時半にメールが来ました。夜にケガしたようです。
    悲しいけどきっと良くなって戻ってきてくれます。
    応援していきます。

  • yuu

    yuu

    2013/01/19 15:49:23

    ピンクさんこんにちは、

    ひなが昨日から入院しています。
    意識を失って転倒して背骨を破裂骨折したそうです。
    相当にショックを受けてるようです。

    このところひなは良くなってきてたんで僕もショックです。
    連絡取り合って励ましていきます。
    回復を祈ってくださいね。

  • yuu

    yuu

    2012/04/24 22:35:41

    ピンクさんこんばんは。

    ひなからメールきましたよ。
    動けなくなっていたそうです。
    まだ心配だけど
    とりあえずはほっとしてます。

  • yuu

    yuu

    2012/03/19 23:14:09

    ピンクさんこんばんは

    ふわりさんから返信があったのでひなも少し安心したようです。

    ふわりさんは毎日かならず訪問してくれていて
    ひなは特に仲がよかったのでとても心配していました。

    ただ文字がうてていないようなのでまだまだ心配ですが
    回復を祈ります。

    いつも応援してくれてピンクさんにはほんとに感謝です。

    ありがとうございます。

  • yuu

    yuu

    2012/03/18 23:36:13

    ピンクさんおひさしぶりです。

    今ひなと僕の共通の友達と連絡がとれず、心配になっています。
    ひなはそのため体調が悪くなっています。

    今回はひなも僕も苦しいですが、なんとかはげましていきます。
    とりあえずご連絡しておきます。

  • snowpink

    snowpink

    2011/12/07 22:47:08

    yuuさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、戻って来てくれたね^^
    良かった✿一安心だね^^

    ひなちゃん、いろいろ不安なことがあるんだと思う。
    でもひなちゃんは必要な人なんだって伝えていけば、安心してくれると
    思うんだ^^

    yuuさんも忙しいと思うけど、ゆっくり、ひなちゃんの話聞いてあげてほしいな。
    お願いしますね。
    私もまたひなちゃんとお話ししたいと思ってます。
    いつも私がひなちゃんから元気貰ってるから^^

    ありがとうございます♡

  • yuu

    yuu

    2011/12/07 22:30:23

    ピンクさん、ひな来ましたよ~
    日曜から調子わるかったみたいだけど
    よくなってきたようです。

    とりあえず少し安心です。
    まだまだ良くなるには時間がかかるだろうけど、
    応援していきます。

    ピンクさんもお願いしますね。
    ではまた。

  • snowpink

    snowpink

    2011/12/05 23:48:10

    yuuさん✿

    コメントありがとう♡
    そうだったの。
    いつもなら私のところに来て話してくれるんだけど
    今回は来てくれないから、どうしたのかと思ってたの。

    かなり落ち込んでるのかもしれない。
    たぶん、みんなの伝言は見てると思うからなんとか話してくれるように
    書いてくるから。

    戻ってきたら、優しく声かけてあげてくださいね^^

    文字だけだと誤解が生じる場合があるから
    気を付けないとですね。

    ありがとうございます♡

  • yuu

    yuu

    2011/12/05 22:50:42

    ピンクさん
    お久しぶりです。お元気ですか。

    ひなちゃんですけど、土曜日にいろいろ話をしたんですけど
    そのあと落ち込んでしまったようです。
    ちょっといいかたもよくなかったようで。。。

    今は状況が分からなくてただ待っています。
    ほんとに心配でたまりません。

    なんとか回復して戻ってくれることを祈っています。
    戻ってきたら前よりもっと気をつかいながら
    楽しい話をしたいと思ってます。

    ほんとに無事に戻ってきてほしいです。
    ピンクさんもまた優しく接してあげてくださいね。
    よろしくお願いします。

  • yuu

    yuu

    2011/09/18 21:47:24

    ピンクさん

    お返事ありがとう。
    ともに協力していきましょう。

    (今回の私のコメントかまわずに削除してしまってくださいね。)

  • snowpink

    snowpink

    2011/09/13 23:53:33

    yuuさん✿

    コメントありがとう♡
    ひなちゃんの病気は対処に難しい病気。
    私のリアの友達も同じ病気になったことがあったの。
    私もその友達には何もしてあげられなかった…
    「死にたい」といいなが泣いてる友達と一緒に泣くことしか…
    この病気には希望を与えてあげるのがいいみたい。
    友達は結婚して子供を産んだことで快方に向かい、今は普通に生活してる。
    ひなちゃんはいなくてはならない存在だということを伝えて行くと
    いいかもしれない。
    私も様子は見にいって、伝言残します。
    私たちががんばりましょう^^

    ありがとうございます♡

  • yuu

    yuu

    2011/09/13 22:43:25

    はじめまして。
    yuuです。コメントありがとうございます。

    言われているとうり、確かにはげまそうとして、
    「がんばろう」と言い過ぎていましたね。
    この病気のことはまだあまりよく知らなくて
    対処の仕方がよくわかっていませんでした。

    最近は趣味の話などをよくするようになってきたので
    そういう話を中心に接していきますね。

    少しでもよくなっていくように協力していきたいと
    思っています。

    snowpinkさんも力になってあげてくださいね。
    よろしくお願いします。

  • snowpink

    snowpink

    2011/09/04 21:07:52

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    え~~~~~~
    やっぱしルッコラさんも後藤さんは…って思ってるんだぁ~
    (>_<)
    え~~~ん(☍﹏⁰)

    ありがとうございます♡

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/09/04 21:04:14

    ビジュアルでフットの後藤さん???ww
    いいと思います!!・・・それぞれでww

  • snowpink

    snowpink

    2011/09/04 07:24:14

    かずみ♪さん✿

    コメントありがとう♡
    やっぱりピンクは…ねってどういう意味~(笑)
    かずみ♪さんは誰が好みなの~~~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/09/04 07:22:58

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    ん?
    嵐って芸人だと思ってたの?
    一応アイドルでしょ?(嵐ファンの怒られるかも)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/09/04 07:22:00

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    私もくりぃむしちゅう好きかも~忘れてた~
    「ペケポン」は面白いね~
    最近はお笑いなのか、クイズ番組なのか、どっちか区別のつかないものが
    多いですね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/09/04 07:20:25

    由貴さん✿

    コメントありがとう♡
    お題はめぐっているようです…
    だいたい同じ時期に同じようなお題が出ますね~
    貰えるものも同じようなものだったりして…

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/09/04 07:19:17

    delicesさん✿

    コメントありがとう♡
    そうですよね。笑うことって大切だと思います。

    いえいえ、私もいい歳なので知ってますよ~
    確かにアイドルがバラエティ番組で笑いをとることなんてなかったですよね
    時代は変わりましたね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/09/04 07:16:42

    モンパチさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、大好きだよ~
    ニコタにハマる前はテレビっ子だったもん^^
    フットの後藤さん、かっこいいよね~
    まあ、センスなくて、真面目芸人だけど…(ロンハーより)

    ありがとうございます♡

  • かずみ♪

    かずみ♪

    2011/09/03 21:04:46

    後藤さんて・・・。やっぱりピンクは・・・。ね^^;

  • かびかび

    かびかび

    2011/09/03 21:03:09

    嵐って芸人じゃなかったのか・・・(´・ω・`)

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/03 19:15:12

    一年前と、どう変わったかを見比べるのも面白いかもね(='m') ウププ

    私は好きとか関係なく、最近はTVつけて気が付くと くりぃむしちゅうの番組見てるねヾ(´ー`)ノふ。

  • 由貴

    由貴

    2011/09/03 18:15:12

    昨年も同じお題があったのですね・・・^^;
    ふむふむ、書いておいて来年同じお題が出たら・・・メモメモ・・・^^;

  • delices

    delices

    2011/09/03 16:21:55

    笑うって大事ですよね
    お笑い番組万歳 ww

    snowpinkさんはご存じないでしょうが、アイドルがバラエティ番組で持ち上げられることはあっても笑いを取る方に行くとは(しかも かなりなツッコまれ様)ちょっと考えられなかった時期がありました

    変われば変わるものです (シミジミし遠くを見る)

  • モンパチ

    モンパチ

    2011/09/03 12:03:33

    まぁ要するに、ピンクさんはお笑い番組が大好きな訳ねwww
    しかしフットの後藤か・・・^^;