たけし

たけすぃ~を探せぇ~^^2

日記

たけすぃ~を探せぇ~^^ 第2弾

浮遊術です^^ 今まで登れなかった所 どこでもOK

若干 いけない所あり…(上はいいけど 下は不可能かな?)

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/09/06 08:15:39

    いた☆

    そして ぉ姉も いた。w

  • 光夢

    光夢

    2011/09/05 16:05:06

    ルーレットに居る!目立ちますね(*・ェ・*)ノ

  • あおか.

    あおか.

    2011/09/05 09:11:26

    ルーレットのとこ。
    どうやって浮遊術するの?
    難しそうですね。
    屋上に登って、ミルキーをクリックかな?

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/09/04 00:56:19

    またもや発見 m9`・ω・´)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/09/04 00:53:02

    スキージャンプですね!教えていただきありがとうございました!
    早速明日のタウンでやってみます^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/09/04 00:46:59

    ルーレットの上?
    しかし一体どうやってこうなったのでしょう?すごいです!!

  • ちぇるしぃ

    ちぇるしぃ

    2011/09/03 19:46:34

    えーこんなところにも登れるんですね~もしかして雲に乗ってたから!?

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/03 17:14:40

    7 から移動してる~ヽ(・∀・)ノ

  • in

    in

    2011/09/03 14:25:08

    まーんーなーかー!

  • 真理亞

    真理亞

    2011/09/03 13:38:32

    こんにちは。
    いたいたwww
    妙に馴染んでますね。。

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/09/03 12:04:42

    書くの忘れて押しちゃったw

    見てますよ~
    でも、わかってたはずなのに、回す時に初期服着るのを忘れます^^;
    2日前に他の人も同じようなブログ書いてて、次回すときは初期服って思ってたのに。。。。
    時間は0時前か後しか思い立たずつい、今いいかなってwやっちゃいます。
    たけしさん、新アイテム出る日ってPM3時が多いでしょ。
    その時は3時と夜中0時とどっちがいいんですか!?

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/09/03 12:00:51

    あーたけしさんもやってる~
    すごい~~~!!
    マリンには高度すぎて出来そうにないなぁ