のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.28

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。

  • あらりんこ♡ω♡

    あらりんこ♡ω♡

    2011/09/18 21:04:39



    いえいえ^

    こちらこそこんな素晴らしい企画かんしゃです

  • ♡∞安田ぉぃ∞♡

    ♡∞安田ぉぃ∞♡

    2011/09/18 18:42:52

    覚えていてくれて嬉しいです(つω`*)

    しかもお気に入りにまでっ!!!

    まだ、青色コーデ大好きですw*

    ぉぃも、また遊びに来ますねっ◎

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/18 18:38:14

    今日も友達と遊んできました~♪*楽しかったです!けど、お昼寝できないなんていちごは死んでしまうーw

  • あらりんこ♡ω♡

    あらりんこ♡ω♡

    2011/09/18 18:28:44



    stpです

  • rita

    rita

    2011/09/18 17:46:37

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    台風、大丈夫かな?
    最近、天災の被害が、目につきますね・・・
    これ以上、増えないといいのですが・・・

  • たかし

    たかし

    2011/09/18 15:50:06

    こんにちは^^台風が続いて来そうですね。
    連休明けのお天気が心配です>_<
    ステプとお水です。

  • はあちゃん

    はあちゃん

    2011/09/18 09:59:50

    stp会から素敵でしたのできました^^
    迷惑でしたらお消し下さい。

  • mido

    mido

    2011/09/18 09:59:40

    おはようございます^^
    昨日とはうってかわっての、いいお天気で、今日は洗濯日和です!
    大物洗えた~!

  • 裕衣利

    裕衣利

    2011/09/18 09:53:39

    おはようございます^^♪
    お祭り行けなくってしょぼーん・・・です。

  • ♡∞安田ぉぃ∞♡

    ♡∞安田ぉぃ∞♡

    2011/09/18 07:32:48

    haruさん、お久しぶりです(*´エ`*)

    ぉぃです*覚えてますか??

    お気に入りに入れているので、また来ました(*ノ∀`*)

    すてぽ置いて行きます-◎

    (●´ω`おじゃましました´ω`●)

  • 媛苺

    媛苺

    2011/09/17 22:17:31

    こんばんわ\(^o^)/
    プードル可愛いですよね~♬
    ぜひゲットしちゃって下さいな(●^o^●)

  • たかし

    たかし

    2011/09/17 17:58:42

    こんにちは^^今日中にシャンパンタワーは3段目まで行くか楽しみです^^;
    ステプとお水です。

  • 藍蘭

    藍蘭

    2011/09/17 16:31:35

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ
    お久しぶりですstpです!

  • 裕衣利

    裕衣利

    2011/09/17 13:18:48

    こんにちは♪
    今日と明日お祭りです!
    京ちゃん(紅瑠里ちゃん)と紅瑠音ちゃん(私のサブじゃないこで退会しちゃった子)でお祭り回ります!
    たのしみだなぁ〜〜^^

  • 忠。

    忠。

    2011/09/17 12:19:21

    こんちは♪今から休みだけど打ち合わせのため営業行ってきますw眠たいですw

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/09/17 12:00:33

    こんにちは^^素敵な連休をお過ごしください♪

  • mido

    mido

    2011/09/17 11:21:57

    こんにちはv
    ショートヘアも新鮮でいいですね!
    ピアスが映えますね~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/17 10:45:13

    おはよ~^^ すてぷ ぴろろ~~ん

  • しらたま

    しらたま

    2011/09/17 01:50:48

    ちょっぴりご無沙汰でした~

    なんともバタバタしています。
    夏の疲れも出てきた感じ><
    この残暑を乗り切りましょう~♪

  • たかし

    たかし

    2011/09/16 22:12:00

    こんばんは^^ニコガチャの目玉が出るのは良いのですが
    カラーパンツが今日で3つ目です^^;
    ステプとお水です。

  • ひさ

    ひさ

    2011/09/16 19:50:04

    ちょっと空きましてごめんなさい。
    お水どうぞ~。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/16 17:55:40

    今日英語の暗唱テストでみんなの前で読んだんだけど、2時間くらい前から緊張しすぎてお腹痛かったですw

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/15 23:29:08

    こんばんは^^ステプお届けに来たよ(。・∀・。)

  • たかし

    たかし

    2011/09/15 22:40:44

    こんばんは^^今回のイベントも、速いスピードで
    シャンパンが積み重なっていますね。
    ステプとお水です。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/09/15 19:56:11

    こんばんは^^タウンが豪華になりましたね~

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/15 19:08:27

    今日ローソンで、紗々買ってきました(๑◍◞◟◍๑)♥ 美味しくて好きなんだよねえ(∩^ω^∩)

  • mido

    mido

    2011/09/15 14:57:06

    こんにちはv
    あまりにも暑いので、浴衣で巡回ですv
    風もついでに送りますねv パタパタ((゙Q(・ω・`υ

  • 手 塚

    手 塚

    2011/09/15 09:39:17



    haruちゃん(`・ω・´)♡
    訪問ありがとぉ! 久しぶりのステプ@

  • 裕衣利

    裕衣利

    2011/09/15 05:30:04

    おはようございます。
    本当に涼しくなって欲しいです。

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/09/15 02:01:36

    いただきましたー 笑

  • haru

    haru

    2011/09/14 23:25:55

    こんばんわ^^

    お久しぶりです^^

    お元気ですか?

    まぁお疲れだから寝ちゃうのは仕方ないね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/14 22:36:48

    こんばんわ~ ドワーフにお菓子を食べさせましたw

  • たかし

    たかし

    2011/09/14 21:35:06

    こんばんは^^ニコット事務局から通知が届いてたので
    一瞬何かと思いました^^;
    ステプとお水です。

  • mido

    mido

    2011/09/14 20:21:36

    こんばんはv
    3周年記念イベント始まりましたねv
    どう展開していくか楽しみですv

    もうすぐ夏休みが終わるのね。
    頑張ってね~^^

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/14 20:01:13

    こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

    3周年イベント始まったね^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/14 17:33:33

    ドワーフのお手伝いしてきました♪白ガチャ画像でてたけど、微妙ですね^^;耳欲しいからまわすけどw

  • rita

    rita

    2011/09/13 23:11:15

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    残暑に気を付けてね♪

  • どもん

    どもん

    2011/09/13 23:03:49

    感謝です^^

    大切にします^^

  • たかし

    たかし

    2011/09/13 22:14:23

    こんばんは^^また明日から新しいイベント、シャンパンタワーが始まりますね。
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/13 20:10:35

    こんばんは~~ すてぷぽち

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/13 18:42:19

    今日学校で疲れてたから、お昼寝しちゃった(´・・`;)いそいで英語の宿題やらないとw

  • mido

    mido

    2011/09/13 11:59:57

    こんにちはv
    昨日はお月見できました?
    こちらは、月もお団子も堪能できました^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/12 22:33:40

    こんばんは^^ 今日も暑かったですね~ 今夜はお月見です^^

  • たかし

    たかし

    2011/09/12 21:56:41

    こんばんは^^最近ニコガチャの目玉が出る確率が
    低くなったように感じるのは私だけでしょうか^^;
    ステプとお水です。

  • 天稀

    天稀

    2011/09/12 18:23:49

    こんばんは、サークルからstpとお水です☆
    今週もよろしくお願いします♪

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/12 17:32:58

    (。・ω・。)ノコンニチハ お休み終了✿

    今週から、よろしくお願いします^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/12 16:56:03

    今日は久しぶりに友達とかえりました▷◁* すごい馬鹿笑いして帰ってきたよ*´`

  • mido

    mido

    2011/09/12 12:19:58

    こんにちはv
    今晩は十五夜ですね。
    お天気も全国的によさそうだし、綺麗なお月様が見られそうです。
    お団子買って帰らなきゃ^^

  • 忠。

    忠。

    2011/09/11 23:34:19

    こんばんわ✩

    またあいつに拒否られましたw
    人として大切な事を諭して、俺のつぶやきか日記で書いただけなんですけどねw
    中傷したわけでもなくw(あっちのに書くのはなーって思ったのでw)
    でも、耳に居れたくないあるいは耳に入れると痛いみないですw
    で、拒否ってねwww

    まーしょうがない。子供すぎるみたいです、向こうが。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/11 21:34:38

    こんばんは^^ まだまだ残暑きびしいね

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/09/11 21:32:13

    こんばんは^^今日はパウンドケーキを作りましたよ~美味しくできたかな?

  • たかし

    たかし

    2011/09/11 18:52:15

    こんばんは^^ニコタはもう3周年になるんですね。
    私はまだ1年にもなりません^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/11 13:22:55

    こんにちは✿もう日曜日か、はやいですね^^;今日は家でゆっくり過ごすとしますw

  • ♡㉨òℳÌИΔ♥

    ♡㉨òℳÌИΔ♥

    2011/09/11 06:11:42

    (◕w◕♥)お・は・よ♥御座います。
    残暑が厳しいですね・・・
    昨日は午後の気温36℃越えしていました。。。
    今日は、どうかな・・

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/09/11 00:05:24

    あっはっは!待ってたそういうボケを。笑

    いいぞharuちゃん!笑

  • ひぃ

    ひぃ

    2011/09/10 23:00:23

    こんばんは✿
    今日も一日暑かったですね><

  • たかし

    たかし

    2011/09/10 22:13:23

    こんばんは^^毎度の事ながらニコガチャは目玉2つだけ残ってしまいました>_<
    この先が長いんですよね^^;
    ステプとお水です。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/09/10 22:01:04

    こんばんは^^今日は暑い1日でした。また、暑い毎日が戻ってくるとか。。素敵な週末を~

  • あさみ

    あさみ

    2011/09/10 21:24:45

    こんばんわ 残暑 楽しんでいます

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/10 13:12:10

    今日はハムスターの小屋の掃除を妹とします( ◜◡‾)人(‾◡◝ )綺麗にしてあげるぞお(๑◞ω◟๑)

  • mido

    mido

    2011/09/10 11:37:48

    こんにちはv
    今日は朝から暑いです。残暑復活かなぁ。
    なかなか本格的な秋は遠いんでしょうか^^;

  • 忠。

    忠。

    2011/09/10 09:24:22

    おはようーございます☆従業員が来るため早起きw来て帰ったら、また寝ますww

  • たかし

    たかし

    2011/09/09 22:21:47

    こんばんは^^ショップ広場で青ガチャをしたら、幸先良く目玉が出ました^^v
    単なる偶然だったのかな^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/09 18:10:22

    うさぎのお皿欲しいから、今日頑張って釣り挑戦します(๑◞ω◟๑)明日休みだしね♪*

  • 裕衣利

    裕衣利

    2011/09/09 18:03:34

    こんにちは。
    また名前を変更しました。
    ゆいりと読みます。(本人はゆういりといれています)(笑)

    今日はすっごく暑かったです。^^;
    アイスーを求めてスーパーまで行きました(笑)
    なんと!アイスーが¥98でした。 (ラッキー♪)
    食べ始めたらもうとけていました・・・。_ _ 

  • mido

    mido

    2011/09/09 12:02:33

    こんにちはv
    青ガチャ、始まりましたが、回しました?
    今回は、背景が可愛くてうれしいです^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/08 23:13:07

    こんばんは^^ 空が綺麗になってきたね~

  • たかし

    たかし

    2011/09/08 21:47:03

    こんばんは^^今回の青ニコガチャは雰囲気を変えて
    タウンのショップ広場に行ってやってみます^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/08 18:47:23

    寝たりぬ(´・ω・`)明日学校で簿記の小テストあります(´・・`;)憂鬱だあ…。

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/08 18:43:08

    こんばんは^^

    今日もいい一日になるといいね(*´ー`)  

    もぅ夕方だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

  • ずします

    ずします

    2011/09/08 08:12:44

    最近、朝晩涼しくて快適だねーん♪

  • あさみ

    あさみ

    2011/09/07 22:44:13

    こんばんわ 空が 高く 感じられました 秋ですね

  • たかし

    たかし

    2011/09/07 22:25:20

    こんばんは^^朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/07 21:57:21

    こんばんは^^ お風呂の後の夜風が最高に気持ちいいです^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/07 20:05:28

    今日はたくさんお昼寝しました♪* ご機嫌です(ノ)ω(ヾ)へへ  ステプお届け✿*

  • mido

    mido

    2011/09/07 17:01:44

    こんばんはv
    今日はお休みで、晴天だったので、お洗濯、久しぶりに思いっきりできてスッキリです。
    お天気いいのに、涼しい、、もう秋の気配ですね^^

  • たかし

    たかし

    2011/09/06 21:43:11

    こんばんは^^久しぶりに釣りでもして、月見まんじゅうでも釣ってみようかな^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/06 18:26:07

    今日はぽかぽか☀ฺで授業中うとうとしてました(๑◞ω◟๑)窓側だからしょうがないよね←

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/06 16:20:08

    こんにちは^^

    今日は久々の晴れだね。
    秋の陽気過ごしやすいから、いいね(´∪`*)

  • mido

    mido

    2011/09/06 11:50:08

    こんにちは~v
    久しぶりの晴天で、太陽が眩しいです!
    そろそろ秋の気配もして、ちょっと寂しいようなうれしいような、微妙な気分w

  • ずします

    ずします

    2011/09/06 07:34:37

    ぐるぐるめがねー♪

  • 媛苺

    媛苺

    2011/09/05 23:13:57

    こんばんわヽ(*´∀`)ノ
    大学の課題大変ですね~(´;ω;`)
    息抜きとして来てくださいね♫

  • たかし

    たかし

    2011/09/05 22:56:23

    こんばんは^^もうすぐ青ニコガチャが始まりますね。
    今度はハロウィンがテーマなので楽しみです^^
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/05 22:13:46

    こんばんは^^ 今週もよろしくね~

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/05 18:32:48

    歯医者さんのあの雰囲気と匂い…。子供のころから嫌いです((((;´・ω・`))) 痛かったぁ><

  • 紗紅蘭

    紗紅蘭

    2011/09/05 17:26:53

    こんばんは♪
    さっきまで友達(紅瑠里ちゃん今は京ちゃんと、退会しちゃった紅瑠音ちゃん)とあそんでいました^^
    楽しかったです〜♪
    雨が降ったりやんだり・・・通勤通学者は困ります・・・。

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/05 15:59:14

    はるちゃん、体調不良で訪問できなくてごめんなさい><

    今週もよろしくねペコリ(o_ _)

  • 忠。

    忠。

    2011/09/05 08:41:21

    ほんとに難しいですw

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/09/05 00:14:19

    友人によろしく言っといてください。笑

  • たかし

    たかし

    2011/09/04 22:20:24

    こんばんは^^台風は去りましたが、お天気がはっきりしませんね。
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/04 19:36:53

    こんばんは^^ 台風なんとか通り過ぎましたね~ 良かった

  • mido

    mido

    2011/09/04 16:32:35

    こんにちはv
    温泉宿と浜辺、素敵ですね!
    私も部屋に露天風呂を置いたつもりが、
    なんかお風呂というより、洗い物する流しみたいで、
    ちょっとへこんでますw
    haruさんみたいに、もっと大きくした方がいいのかなぁw

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/04 12:08:43

    こんにちは▷◁* 今日は嵐のような天気です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    昨日は楽しかったヽ(●'`*)ノ
    またお話しようね✿*

  • ずします

    ずします

    2011/09/04 11:38:16

    台風は大丈夫?
    何事もないことを。。。

  • haru

    haru

    2011/09/03 22:13:02

    こんばんわ^^台風の影響は大丈夫ですか?

    気をつけてくださいね^^;

  • あさみ

    あさみ

    2011/09/03 21:00:24

    こんばんわ 注意報が 出てる割に 小雨です

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/03 20:06:12

    こんばんは~^^ 台風特に被害はなかったです

     過去形でよいのかw

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2011/09/03 13:53:43

    台風すごいですねぇ;

  • ☎℡ 媄伊㮈♪

    ☎℡ 媄伊㮈♪

    2011/09/03 13:23:26

    温泉の部屋でドアの所に座って
    立ったら。。消えていましたww

  • ☎℡ 媄伊㮈♪

    ☎℡ 媄伊㮈♪

    2011/09/03 13:20:16

    お久しぶりです(つω`●)