椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&天気はめまぐるしく変化中

占い

ニコットおみくじ(2011-09-03の運勢)

おみくじ

まあまあ。

天気は
晴れたり曇ったり
いきなり雨が降ったりを繰り返してますねえ。
風も断続的に強いですが
うちの中のものが飛ぶほどでは
ないんですよねえ。

もう少し
さわやかに風が通り続けてほしいなあと。

  • 椛

    2011/09/03 22:29:22

    >ねむりねこさん
    そうですよねえ。
    台風は全く来ないのも困りますが
    1年分の雨量が数日で降るのも
    困りますからねえ。

    何より・・・
    布団も洗濯物も干せない!!
    蕁麻疹も消えにくいですしねえ・・・・この湿度。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/09/03 16:21:24

    台風特有の、湿った感じの風ですね。
    雨が急に降ってくるので、洗濯物も外に干せないし、湿度が高くて室内ではエアコンをつけてないとしんどいです。
    ノロノロ台風、早く過ぎ去ってほしいですね。