フリマ中毒者

空猫

自己満コーデ保存ブログです。

おひさしぶりでーす ※封鎖コメについて

日記


 どうも皆さん、お久しぶりです。w

 そらねこなう(・∀・)

 えー久しぶりですー

 学校はじまりました、何気嬉しいです(
 ニコタにINできないのは悲しいですが(´◉◞౪◟◉)

 2日に実力テスト、行いました。
 
オワタ\(^o^)/

 実力テストはもう自信0㌫です!(

 今日はとりあえずINしているので
 絡めたら絡みませぬか(






 伝言板封鎖コメの立候補、ありがとうございました( ´・◡・`)!
 
 絡みが濃い子を優先したいと考えているので...。

 ・苺蝶
 ・こまま
 ・kiki

 にお願いしたいです!
 順番は希望をお聞かせ下さいw

 尚、立候補していただいたのに、
 任せられなかった方、申し訳ないです。
 
 またいつか伝言板封鎖コメを新しくするという考えもあるので
 それまで絡みが濃ければお願いすると思います(ノ)ω(ヾ)

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2011/09/23 15:58:53

    こまま>

    久しぶり!

    なかなか日程あわんくて(汗)

    じゃあ苺蝶ちゃんに
    コメお願いしとく!
    で次にきき←
    最後にこままー!

  • こまま

    こまま

    2011/09/23 12:37:53

    お久!!!

     いろいろと忙しくてなかなかINできず…orz
    久々訪問でありますッ!

     で、伝言板閉鎖コメどうなった???(;_:)

     ステプ★

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2011/09/19 09:31:47

    苺蝶>

     りょうかいりょうかい!

     あとはきき...

  • 紅✞苺蝶♡

    紅✞苺蝶♡

    2011/09/04 18:53:26

    希望ないよw

    どこでもw
    ってかあまりでいいbb

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2011/09/04 18:27:15

    こまま>
     
     んーと、最後に書く子ってことだよね?(

     早いほうがいいよn(
     おーつ!そらねこもおーつ!w

     らぶらぶらぶryです(ノ)ω(ヾ) はあt

  • こまま

    こまま

    2011/09/04 18:16:26

    あれよ、1番目て1番上のコメやでお願いいい(

     そーそー遅いの発表!
    どうせだったら早くしろっつーの・p・
     ほんと乙乙乙乙←

     いやぁこちらこそらぶ♡/(tyだからね!
    STP☆!

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2011/09/04 17:17:06

    こまま>

     じゃあ早い者勝ちということで(

    あったですお^p^←
     英語の単語コンテスト(´゚ω゚).:゚*
     はりだされるとかやーね!
     乙乙乙乙←
     来週以降かー、遅いね^q^

     全然いいお!
     こままがやってくれるのは嬉しいぜ!(
     らぶ(はあt

  • こまま

    こまま

    2011/09/03 19:28:22

    1番目1番目1番目1番目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ty

     実力テストなんてあったんか~~(;ω;)
    こっちは英語の単語コンテストがあった^p^
     点数はりだされるっぽいw
    頑張ったけど結果出るの来週以降やって!遅いだろw

     てか本当に封鎖コメ任せてくれてthank you♡///
    らぶ!

     ステプ★!