ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

レディアントマイソロジー3

ゲーム

を買ってきたのです!!!!!!!!!!!!!!!!

アスベルかっこいいよう早くやりたいよ^p^
が、しかし試験終わるまでできないwwwww
つらwwwwww
とりあえずグレイセス終わらすところから始めますw

ではでは


#日記広場:ゲーム

  • るぅ☪雛桃

    るぅ☪雛桃

    2011/09/12 16:58:37

    魔導士かっこよさそうよねv
    他にもTO専用武器を持ってみたい…
    ストローとかおたまどうやって戦うんだろ…?w

  • 紅あんず

    紅あんず

    2011/09/05 18:03:19

    ♪るぅちゃん♪
    分かる分かる分かる^q^
    同じか!!!使いやすいよね!!!!!!!
    あと個人的には魔導士やりたいなぁ

  • るぅ☪雛桃

    るぅ☪雛桃

    2011/09/04 22:32:58

    あぁっ、ルカいいよね!
    ルカとイリアとスパーダ組がとても大好きだw
    職業は同じく狩人だよ!一緒だー!
    データなくなる前は剣士だったんだけど...狩人してみたら結構いけるいける。
    狩人万歳w

  • 紅あんず

    紅あんず

    2011/09/04 15:59:03

    ♪るぅちゃん♪
    アスベル楽しみだよー!!あとルカが可愛くて可愛くて・・・
    うんうん・・やっちゃうよね・・・最後のクエスト!!?すごい!!!
    ちなみに職業は何使ってるの?私は狩人だよー!
    頑張る!ありがとう!!

  • 紅あんず

    紅あんず

    2011/09/04 15:57:52

    ♪空豆♪
    ぐおぅ・・
    私にそんなおなまえを決めるセンスなど・・・ぐはぁ((

  • るぅ☪雛桃

    るぅ☪雛桃

    2011/09/04 12:48:57

    おぉぉっ、買ったんですね!!
    アスベル早くくるといいねv
    私もテスト前なのでゲームしないようにしてるんですが...(でもPCをしてしまう;
    次が最後のクエストという…やりたいけど時間かかってしまうしなぁと。
    グレイセスもがんばれです!

  • 〒空豆/♦

    〒空豆/♦

    2011/09/03 22:51:56

    関係無い所にごめんねー;

    名前募集しておりまーすb
    詳しくは私のぶろぐを見てください^p^*