晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

わたくし、瀬織津、デビューします。

ニュース

貴方の名前を入れると、デビュー曲をつくってくれるというサービス。
http://usokomaker.com/deview/

+++++++++++++++++++++++++++++
陰陽師★瀬織津1stシングル
星色プリミティブリバー
作詞 うそこメーカー
唄 陰陽師★瀬織津
後先考えずキックバック
寄り切ってスターダスト

相場と言う名の花を咲かせて
イタズラ放題ウイークデー

Ah 投資家たちが酔いつぶれる街角
Uh 貫けない星座の乱舞

星色プリミティブリバー
幻を帯びた成り上がりだぜ
わんぱくアテンションアップ
無意味な悪知恵とは無関係な場所へ・・・そこへ

「一通りやっておきたい」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 寝ない危ない泊まれない
Uh 美味しいアッシーしおらしい

星色プリミティブリバー
幻に肩を叩かれたハラペコじゃん
わんぱくアテンションアップ
けち臭い希望の隣の隣へ・・・行くよ
**********************************

陰陽師っぽいような、そうでないような(笑)