kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

避難勧告(´;ω;`)

日記

車で10分くらいの親戚宅に出ました。

お年寄りなので体育館は無理・・・
ってことでうちに来られることになりました。

同じ市内でもここはお城のごく近く。
昔から人が多く住んでた地域は
比較的天災が少ないとか・・・

とりあえず布団用意してきます^^

  • kan

    kan

    2011/09/07 23:28:56

    パプちゃん>
    ホントに今年はニッポン国中受難の年ですね。
    こんな時こそ明るく元気でいたいもんです。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/09/07 21:53:06

    kanさん宅が無事で何よりですが ご親戚の方々は驚いたでしょうね…
    ニュースで見る映像も酷くて 3.11を思い出してしまいます…
    今年は日本全体がおかしい事になってますから 今後も油断できませんね~!

    お疲れなのにご苦労様でした✿

  • kan

    kan

    2011/09/05 19:05:40

    皆様>
    ご心配おかけしました。
    我が家はまったくなんともなかったです(^O^)
    親戚宅も床下だったので大きな被害はありませんでした。
    道1本の違いで被害の差ってすごい違うもんですね〜!

  • いしころん

    いしころん

    2011/09/04 20:07:41

    大丈夫ですか?><;
    早く被害が収まるといいですね><
    気をつけてください!!

  • ガブ

    ガブ

    2011/09/04 19:21:22

    大丈夫ですか?

    今回のは特別ですが
    今後はゲリラ豪雨が当たり前になるので
    下水を何とか強化して欲しいですね。。。

  • キャロット

    キャロット

    2011/09/04 13:59:49

    結構今回は被害が大きいよね(-_-;)
    ウチの方は被害無かったけど、テレビ見てるとこんなに差があるのかと…。
    早く過ぎてくれるといいね。

  • unyo

    unyo

    2011/09/03 22:34:18

    おぅ、そんなに被害が・・・。
    それ以上拡大しないように・・・。
    自転車の速度の台風って・・・速く走れ〜〜〜って感じだね。
    無事抜けてほしいです!!

  • まなか

    まなか

    2011/09/03 20:11:57

    そちらの方は、台風の被害が大きそうですね><
    何事もありませんように。