リンゴ

帰ってきました♪

日記

        ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
風が強い中をゆっくりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨と風が強くってお仕事場に
行くのにけっこう苦労しましたよぉ~ホント風が強くって
歩いている途中で飛ばされると思いながら一所懸命
歩きました。で、お仕事場に着いたときには髪の毛と
洋服がびちょびちょで悲惨なことになってました。
早く台風さんがどこか行って欲しいですよぉ~

さてと、今日のお仕事は台風だったのあんまりお客様が
お店にこなかったです。でも、いつも常連さんは来てくれたので
嬉しかったです。なので、今日も大きなトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/04 21:22:19

    Misaさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    ホント昨日は雨と風が強くって大変でしたよぉ~

    明日もお仕事頑張りますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/09/04 11:17:16


    あらあら…大変な出勤タイムになっちゃいましたね…
    台風の中、お疲れ様です。

    素敵な一日になりますように♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 23:24:09

    くまリン♡さん、こんばんわ♪
       ★ただいまです★
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
    ホント明日は雨が降らないといいな~

  • くまリン♡

    くまリン♡

    2011/09/03 23:15:46

    おかえりなさい。
     いつも訪問ありがとう。
     土日のお仕事頑張ってください。
     明日は雨にたたられないといいですね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 22:44:56

    ☆玲菜★さん。
    台風さんはなんとか大丈夫でしたよぉ~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 22:44:08

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    明日には台風さんもどっか行くといいな~
    ホント無事に帰れてよかったですよぉ~
    明日も気をつけて出勤しますね。
    でわ、おやすみなさいです♪

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/03 22:31:15

    台風は大丈夫ですか?

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/03 22:27:12

    お帰りなさい

    ふふ 台風さんは 良かったね  さん付けると大人しくなった台風みたいだし
    どこかに明日は行ってるでしょうね だいぶ濡れたようだけど 無事に
    お帰りになられて 何よりです 明日も気をつけて出勤なさってください
    おやすみなさい<(_ _)>

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 22:20:31

    ☆玲菜★さん
    いえいえですよぉ~
    はい。明日は気をつけていってきます♪

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/03 22:03:29

    こんばんわぁ★
    毎日訪問ありがとです♪
    気をつけて明日はいってらっしゃーい(^o^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 22:01:45

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。風を引かないよう気をつけますね。
    今日はゆっくりと休みますね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

    あと、応援してくれてありがとうございますね★

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/03 21:58:17

    お疲れ様ぁ!!
    風邪ひかないようにしてくださいね^^
    夏風邪はだるいので、家にかえったら十分休んでください。
    週末もあって大変いそがしいとおもいますけど頑張ってください
    私は、いつでもリンゴさんを応援してますよぉ(^o^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 21:57:22

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    こっちは雨と風が強くってお仕事場に行くのに
    ホント大変でしたよぉ~、また明日も台風らしいので嫌になります。

    明日も元気お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/03 21:52:00

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまでした。

    台風の影響がりんごさんのところでも始まりましたか。

    こちらわ、風邪が強く雨が降ったり、やんだりで変な天気です。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 21:44:55

    莉李亜♫*さん、こんばんわ♪

    こっちも今日も雨と風が強かったですよぉ~
    ホント歩いてて飛ばされると思いました。
    また明日も台風らしいので気をつけてね♪
    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 21:41:57

    ▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    また明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/03 21:40:36

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。明日も気をつけてお仕事場に行きますね。
    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • 莉李亜♫*

    莉李亜♫*

    2011/09/03 21:09:26

    こんばんは^^
    訪問ありがとうございます♡

    りんごさんのところは台風大丈夫ですか?
    私のところは風がすごくて><
    家が揺れています

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2011/09/03 20:53:43

    おかえりなさ~い

    今日もお疲れ様です^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/03 20:20:07

    台風の影響の中、お疲れさまでした。
    明日も、台風いるそうです、気を付けてください。