TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ウサコのストラップ(その1)

ニコット釣り

ようやく、ウサコのストラップが釣れた。
それから、バトルは敗北で終わったが、
狛龍の像が釣れたのは、運が良かった。
この調子で、更にレアを増やしていき、
そのまま独走態勢になるように頑張りたい。

現在のレアの釣果。
水ヨーヨー(黄)が、2つ。
ウサコのストラップが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/13 23:30:42

    kiryoさんへ。
    おめでとうございます!
    完全勝利とは、この事ですね。^^
    全く追いつけなかったです。^^;
    kiryoさんが、これ以上腕も磨くと無敵になってしまうので、
    どうぞ、程々にお願いします!
    直接対決が楽しみです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/13 22:52:30

    ゎぁ〜ぃ♪
    ウサコのストラップで勝てたコト知らせてくれてありがとぅ☆
    上機嫌だょ^^v
    直接対決に向けて、腕を磨いておくから楽しみにしててねw ふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/03 23:23:44

    janさんへ。
    早速、延長の恩恵を受けました。^^
    まだ、時間があるので、大丈夫です!
    自分が今しているのは「数撃てば当たる作戦」で、
    遠回りの様で、一番の近道だと思っています!
    janさんにも、狛龍の像が釣れます様に!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/09/03 22:47:04

    はっΣ(°Д°)
    狛龍釣れてます…
    何故うちの釣り堀には居ないんだろう(T-T)