おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

亀タクシーに乗って タウン散歩

日記

亀さんに乗って 町を散歩してみました
空を飛んで屋根の上まで
そんな感じにみえますか

スキー場では 亀スキーが出来ました
ただ スピードは出ないようです

あっ この写真 初めてです

  • があこ

    があこ

    2011/09/04 22:44:03

    長時間 お付き合い ありがとうございました。
    私、教えるなんて 言っちゃって お二人のほうが スイスイ。
    しっかり マスターされてるんだもの。
    自分で 研究したのかなあ?
    すごい!私の出る幕なし でした。

    他の技を 私も習っておきます。
    間をあけて そのうち 行けたら 行きましょうね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/09/04 09:51:50

    そう! この浮いてる感じが面白くって
    初めて写真を撮りました

    なんかのサークルの人たちでしょう 
    タクシー待ちに 見えますね
    引き立て役 ありがとう ですね

    亀乗り 3人集合の写真見たけど どうなってるんでしょう
    3人 全員に 亀乗りが見えたわけではないそうです
    タイミングの問題かも って言ってた
    同時にワープする 難しそうね

  • shokon

    shokon

    2011/09/04 00:14:57

    浮遊感が良いですね。

  • mirumiru

    mirumiru

    2011/09/03 23:56:18

    並んでいる人がタクシー待ちしてるみたいですよね^^
    いい写真が撮れましたね♪

    わたしもスキー場で亀スキーしているところ撮っています^^
    でも、他の人には亀に乗ってるのが見えないんですねぇ~^^;
    それが、ちょっと残念です^^;

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/03 22:07:04

    わ~凄い!
    話には 聞いているんだけど 
    なかなか上手くいかなくて…
    気持ちよさそう

  • シェリル

    シェリル

    2011/09/03 21:42:22

    私も亀に乗ってお散歩しましたよ☆^ ^

  • 月蝕

    月蝕

    2011/09/03 21:37:19

    なんか良いね^^