あっず

サツキマスの地味さに。

ニコット釣り

今日は、1時間ほどの予定で、釣り掘りに^^
マゴイのおっいきいのをつりにいったんですがw。

ナマズ病におかされてしまってwww。
一緒に釣っていたかたも、でしたよね。
いちど、大きい魚影があったが、ソウギョでしたw。

たのしく、釣りできたし、ちょうど、おなかも減ってきたし、時間です。
まだ、おっきいのは、諦めてないが…

サツキマスは、つれましたよ、一瞬リリースしそうなほど、地味^^
でも、ちゃんと持ち帰り、一応、飾ってみますw。

  • あっず

    あっず

    2009/05/17 11:48:39

    >かとちゃんさん

    (*≧m≦*)ププッ、秋刀魚は、まだ、油が乗ってませんけど、おいしいかもw。
    サツキマスも、いがいにおいしかったりw。

    >♪mumu♪ さん

    ありがとう、たくさん釣れました、でも、レア以外はリリースです^^
    釣りは、ぜひ、苦手だとか、あんまり関係ないようだとおもうけど、
    結構たのしいよw。

  • あっず

    あっず

    2009/05/17 11:44:19

    >。*✿美亜✿*。 さん

    病原菌におかされてw。でも、たのしかったからね。
    また、どんどん、いろんな魚、釣ってしまおうよw。

    >みずはさん

    なんか、あたりが来ないとか、へんだね。ベルの音がなってw
    竿は、一番高いのと、えさは、どれでも、安いのでも、いいと。
    高い竿は、サークルが多いので、釣り安いし、いろんな魚が釣れるようだしね。
    えさは、さほど気にすることないと思うが、
    高いほうは、当りがはやいのかも、確かではないが。

    >麻薬さん

    たまには、自分で釣り掘りに行って見ては、以外に新発見があるかもw。
    でも、部屋においてある魚さんたちは、レアだけ、もっとほかもあるけど、
    部屋が増築されたら、水族館タイプもありかw。

    >キャサリンさん

    釣り掘りでボーっとしてると、おっこっちゃうぞ^^
    池におちたら、他の方に、釣り上げて貰うようだしww。
    サツキマスはリリースしてしまうほど、地味だけどw

  • あっず

    あっず

    2009/05/17 11:32:34

    >airiさん

    ナマズ病には、まいったね、また、どんどん釣りましょw。
    帰ってきたら、レアは風変わりしてるはずw。

    >ましゃりんさん

    がんばって、釣れたかな、マゴイ、いまは、カエルジャクシだよ。
    真珠貝も、つりたいよw。

    >つよさん

    綺麗だけど、やっぱり、地味、
    家具モードで、まじまじ、見て、
    ま、早めみ片付けるかも^^

    >アジアンタムさん

    おっきいですよね、でも、地味さは、かわらずw。
    次ぎのレアを求めて、釣りも楽しいよーw。


  • ♪mumu♪

    ♪mumu♪

    2009/05/16 22:22:52

    沢山釣れてよかったですね
    私は、釣り苦手なのでやってませんが
    皆さん上手ですよね♪

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/05/16 22:12:04

    お部屋のサツキマス見せてもらっちゃったw
    何か、サンマみたい~(*^艸^)ププッ

  • キャサリン

    キャサリン

    2009/05/16 20:59:35

    ぼーーーっと釣り上げてりリリースしちゃったのは私です;;;;;
    私のバカバカ(笑)
    そういえばこいのぼりも釣るの忘れてました^^;

  • 麻薬

    麻薬

    2009/05/16 19:57:48

    大漁ですね☆
    自分では釣れないので、あっずさんのお部屋で鑑賞させていただいてます♪
    最近バケツもある事に気づきました (*´(エ)`)フッ

  • みずは

    みずは

    2009/05/16 13:45:52

    沢山つってますね
    うらやましいです・・・

    私が釣りしても
    あたりがきません;

    やっぱりエサが重要なんでしょうか??

  • 。*✿美亜✿*。

    。*✿美亜✿*。

    2009/05/13 19:34:25

    あのときは
    ナマズ病ヤバかったですよねーww
    どんどん出てくる 笑
    今日もマゴイ狙って行ってきます✿

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2009/05/13 17:53:08

    サツキマス GET おめでとうございます!^^w
    けっこう 大きいですね~^^w

  • つよ

    つよ

    2009/05/12 22:10:28

    自分もやっとサツキマス釣れたよ。
    サツキマス、地味だけど、きらきらしていて可愛いw

  • ましゃりん

    ましゃりん

    2009/05/12 21:36:55

    サツキマスおめでとうございます(*^^)v

    ふふ!ナマズ病っておもしろいですね!
    私も、ナマズ病におかされてマゴイ釣れませんでした(笑)

  • airi

    airi

    2009/05/10 21:18:06

    さきほどはありがとうございました^^☆
    ナマズ病、流行してたんだ(@@)~!
    メダカからソウギョまで幅広いラインナップでしたねー
    さつきます、地味だけどくせになりますw

  • あっず

    あっず

    2009/05/10 18:58:55

    >みやびさん

    そうでしたか、ナマズ病は流行ってましたか^^
    なにしろ、ナマズがね、同席したかたがたにも、ナマズがねw。

    どうも、この池には、ナマズが多いのか、それとも、何匹もいないけど、皆リリースしちゃうでしょww
    だから、持ち帰れば、減るかなって、でも、
    でも、へらないようです…

  • みやび

    みやび

    2009/05/10 18:47:03

    ナマズ病は結構しょっちゅう流行するよ^^;
    それでうんざりすることもしばしば・・・。

    サツキマス、釣りに行かなきゃ!!
    釣ったときは、リリースしないように気をつけるよ(´▽`*)アハハ